上 下
138 / 231

133

しおりを挟む
生き恥晒しています

どんなにみんなに別れろ言われても

あなたがだいすき好きでした

ヤンデレ邁進中
メンヘラー全開
頭の中はお花畑壊れてます

とりま
マジに愛しました
壊れました

大好きでした
ありがとう

3年止まっていた小説を書き始めてくれた時
心躍りました

この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。

ぐすん

私は貴方に寄り添えない pic.twitter.com/TAgXzQYBYb


全部壊したい
何も無かった事にしたい
サイコパス
ソシオパス
愛着障害
境界性人格障害
解離性同一性場外
統合失調症
メンヘラー全開
フルスピードでGO

うっせー


修復不可にしたい
終わりにしたい
何もかも壊したい


心を鈍磨させて
ストロング缶チューハイ

あなたの声が聞きたいだけなのに

わたしの声は
あなたに届かない

それでも気高く
清くはんなりと咲きたい


色んな色があるのは
頭の中ではわかってる
でも、いい加減
白黒つけて欲しい
一時間おきのメール
Skypeの連絡、電話
そして、3通の電報
ネグレクトするなら
おわりにしてよ

視野狭窄
耳鳴り
声がでない

終わりにしていいから
昨日は殆ど一睡もできなかった

お疲れさまでした
本当にありがとう pic.twitter.com/2sqbs6umgx


もろいのー
なさけないのー
まあ こんなもんだよね
所詮は元アルチュー
愛着障害
摂食障害
アディクションのデパート
境界性人格障害
解離性同一性障害
重症うつ病
統合失調症
自己正当化
理由づけ
それでいいのか
おいっ

かあさま
とうさま

助けてください
つらいです

わたしはちゃんと
愛したい pic.twitter.com/bHCIBcbET6


生まれてきてごめんなさい
生きていてごめんなさい
あなたを愛してごめんなさい
重い女でごめんなさい
酔って候
しらふで居られない
大好きでした

シュールレアリズム
耽美主義
知らない言葉が
頭を駆け巡る
あなたと出会えてよかった

https://pin.it/46SjuiK via 
@pinterest


電話ブロックされました

それが終わりという彼の意思表示なのでしょう。

あうう
ブロックされて無かった。
幻覚幻聴でも見たのでしょうか。
人は見たいものを観、
聴きたいものを聞くのです。

達也さん、あなたは私の愛した人です。
心のおもてなしが出来る人なのです。
もっと自信を持ってください。
私は貴方を信じています。

19時12分
たった今、電報電話局から電話があって
手違いがあって配達できなかったから
明日の配達になるって。
みるくのみえているものが正義では無いのです。


しおりを挟む

処理中です...