いとなみ

春秋花壇

文字の大きさ
上 下
1,033 / 1,479

ボロアパートのシンデレラ

しおりを挟む
ボロアパートのシンデレラ

薄暗いボロアパートの階段を上り、自分の部屋へ。鍵を開け、部屋に入ると、そこには見慣れた光景が広がっていた。少し傾いた本棚、シワシワになった布団、そして、窓から差し込む薄暗い光。

そんな私の前に、見慣れない人物が立っていた。

「あの…すみませーん」

上品な声に振り向くと、そこには見覚えのない美少女が立っていた。

「え、どなたですか?」

「ちょっと、お宅にお邪魔してもよろしいでしょうか?」

彼女はそう言うと、戸惑う私を尻目に、部屋の中を見回した。

「わぁ、素敵なお部屋ですね」

そう言いながら、彼女は私の部屋を褒めた。しかし、その言葉はどこか皮肉に聞こえた。

「ご、ご自由に…」

私は戸惑いながらも、そう答えた。

美少女は、私の部屋の隅々まで興味津々そうに見て回る。まるで、動物園の動物を見るような目で。

「あなたは、一人暮らしなの?」

「はい、そうです」

「すごいね。こんなところに一人暮らしなんて」

彼女は、そう言うと、ため息をついた。

「ところで、あなたのお名前は?」

「田中です」

「ふーん、田中くんね。私は、鈴木美咲です」

鈴木美咲。その名前を聞いたとき、私は度肝を抜かれた。

鈴木美咲といえば、この街の名門・鈴木家の令嬢。容姿端麗で成績優秀、まさに完璧な女の子として有名だった。

「あの、鈴木さんですよね?まさか、こんなところで会うなんて…」

「え?田中くん、私のこと知ってるの?」

美咲は、驚いたように目を丸くした。

「もちろんです。学校一美人で、名家のご令嬢だって噂ですよ」

「ふふ、そんなことないですよ」

美咲は、そう言いながらも、どこか得意げな様子だった。

「ところで、田中くんは、どうしてこんなところに住んでいるの?」

美咲の質問に、私は少しだけためらった。

「実家が遠くて、一人暮らしの方が便利だから…」

「そうなんだ」

美咲は、私の答えを聞いて、何かを悟ったような表情を見せた。

「実は、私、ちょっと困っていることがあって…」

美咲は、そう言うと、私に近寄ってきた。

「何ですか?」

「実は、私、家出をしてきたの。両親に反対されている人と結婚したいんだけど…」

美咲は、そう言うと、顔を赤らめた。

「え、家出ですか?」

私は、美咲の言葉に驚いた。

「うん。だから、しばらくの間、ここに匿ってくれない?」

美咲は、そう言うと、私の手を握りしめた。

私は、戸惑いつつも、美咲の頼みを聞き入れることにした。

それから、美咲は私の部屋に居候することになった。

最初は、美咲との共同生活に戸惑っていたが、だんだんと慣れてきた。

美咲は、思った以上に気さくで面白い女の子だった。

一緒にご飯を食べたり、テレビを見たり、時には本を読んだり。

そんな日々を送るうちに、私はいつしか、美咲に惹かれていった。

ある夜、私は勇気を振り絞って、美咲に告白した。

「美咲、僕は、君のことが好きです」

美咲は、私の告白に驚き、しばらくの間、何も言えなかった。

そして、ゆっくりと目を閉じると、私にキスをしてきた。

「私も、田中くんのことが好きです」

美咲の言葉に、私は幸せを感じた。

ボロアパートでの、二人の共同生活は、予想外の形で始まった。

しかし、それは同時に、二人の新しい物語の始まりでもあった。







しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ハイスペック上司からのドSな溺愛

鳴宮鶉子
恋愛
ハイスペック上司からのドSな溺愛

一夏の性体験

風のように
恋愛
性に興味を持ち始めた頃に訪れた憧れの年上の女性との一夜の経験

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

処理中です...