いとなみ

春秋花壇

文字の大きさ
上 下
550 / 978

時間の狭間で出逢った奇跡

しおりを挟む
時間の狭間で出逢った奇跡

第一章:放課後の理科実験室
放課後の静かな理科実験室で、一つの試験管が机から落ちて割れた。その瞬間、甘い香りが辺りに漂い始めた。芳山和子は、その香りを嗅いだ途端、どこか懐かしい感覚に襲われた。そして、不意に意識を失い、床に倒れてしまった。

第二章:目覚め
和子が目を覚ますと、周囲は夕暮れ時の学校のままだった。しかし、何かが違う。実験室の窓から見える景色も、聞こえる音も、どこか現実とは違うように感じた。和子は頭を押さえながら立ち上がり、周囲を見回した。

「ここは……どこ?」

その時、実験室のドアが開き、一人の少年が入ってきた。彼は和子を見て驚いた表情を浮かべたが、すぐに微笑んだ。

「君、大丈夫?」

和子は頷きながら、自分がなぜここにいるのか、何が起こったのかを思い出そうとしたが、頭の中は混乱していた。

第三章:謎の少年
少年は和子を支えながら、椅子に座らせた。彼の名前は松本達也といった。達也は和子の顔をじっと見つめながら、ゆっくりと話し始めた。

「君、どうやら時間の狭間に迷い込んだみたいだね。」

「時間の狭間……?」

和子は信じられない思いで彼の話を聞いた。達也は続けた。

「実験室で割れた試験管の液体、あれには特殊な成分が含まれているんだ。それが原因で君は一時的に意識を失い、時間の流れが歪んでしまったんだ。」

和子は自分が経験していることが信じられなかったが、達也の目に真剣さが感じられた。

第四章:時間の謎
その日から、和子と達也は共に時間の謎を解明するために動き始めた。達也は実験室で見つけた古い日記を持ってきた。それはかつてこの学校に通っていた科学者のもので、時間と記憶に関する実験の記録が詳細に書かれていた。

「この日記には、時間を操作する方法が書かれている。もしこの方法が正しいなら、君を元の時間に戻すことができるかもしれない。」

和子はその言葉に希望を抱いた。そして、達也と共に日記の内容を読み解きながら、実験を進めていった。

第五章:恋の芽生え
一緒に過ごす時間が増えるにつれ、和子は次第に達也に惹かれていった。彼の真摯な姿勢と優しさに触れる度に、和子の心は温かくなっていった。

「達也君、ありがとう。君がいなかったら、私はどうなっていたかわからない。」

達也は照れたように笑い、和子の手を握った。

「僕も君に出会えてよかったよ。」

その瞬間、二人の間には特別な絆が生まれた。

第六章:決断
実験は成功し、和子を元の時間に戻す方法が見つかった。しかし、その方法には一つの大きな代償があった。それは、和子が元の時間に戻ると、達也との記憶が全て消えてしまうということだった。

「和子、君が元の時間に戻ることができるのは嬉しい。でも、僕たちのことを忘れてしまうのは辛い。」

和子は涙を浮かべながら、達也の手を握り返した。

「達也君、ありがとう。君との時間は本当に大切だった。でも、私は元の時間に戻らなければならない。」

二人は最後の時間を共に過ごし、別れの言葉を交わした。

エピローグ:新たな未来
和子は元の時間に戻り、目を覚ました。実験室はいつもの放課後の風景に戻っていた。彼女は何が起こったのかを思い出そうとしたが、記憶は曖昧だった。

しかし、心の中には温かい感情が残っていた。それは、達也との特別な時間が確かに存在したことを示していた。

和子は深呼吸をし、前を向いた。彼女の未来には、きっとまた新たな出会いと奇跡が待っていることを信じて。

そして、和子は再び歩き出した。






しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

妻と愛人と家族

春秋花壇
現代文学
4 愛は辛抱強く,親切です。愛は嫉妬しません。愛は自慢せず,思い上がらず, 5 下品な振る舞いをせず,自分のことばかり考えず,いら立ちません。愛は傷つけられても根に持ちません。 6 愛は不正を喜ばないで,真実を喜びます。 7 愛は全てのことに耐え,全てのことを信じ,全てのことを希望し,全てのことを忍耐します。 8 愛は決して絶えません。 コリント第一13章4~8節

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

俺達は愛し合ってるんだよ!再婚夫が娘とベッドで抱き合っていたので離婚してやると・・・

白崎アイド
大衆娯楽
20歳の娘を連れて、10歳年下の男性と再婚した。 その娘が、再婚相手とベッドの上で抱き合っている姿を目撃。 そこで、娘に再婚相手を託し、私は離婚してやることにした。

処理中です...