いとなみ

春秋花壇

文字の大きさ
上 下
479 / 978

アルプスの牧場

しおりを挟む
アルプスの牧場

澄み切った青空の下、緑の絨毯のように広がるアルプスの牧場。そこに暮らす少女、アンナは、羊たちの世話に追われる毎日を送っていた。

アンナの両親は数年前に事故で亡くなり、彼女は祖母と二人暮らし。貧しい生活ではあったが、アンナは自然に囲まれた暮らしを愛し、明るく前向きに過ごしていた。

ある日、アンナは山奥で迷子になった子羊を見つけ、助ける。その子羊の持ち主は、都会から来た青年、マルコだった。

マルコは、都会の喧騒を逃れ、アルプスの自然の中で静かに暮らしたいという思いから、牧場を訪れていた。アンナの優しさと明るさに惹かれたマルコは、アンナに積極的にアプローチする。

最初は都会育ちのマルコに戸惑っていたアンナだったが、彼の誠実さに徐々に心を動かされていく。二人は一緒に羊の世話やチーズ作りを行い、自然の中で互いの距離を縮めていく。

しかし、マルコの都会への帰国が近づき、アンナの心は重くなる。二人は互いを想う気持ちに素直になれず、ぎこちなく過ごしていた。

ある夜、満点の星空の下、マルコはアンナに告白する。「アンナ、君が好きだ。都会に戻っても、君のことしか考えられない。一緒に来てもらえないか?」

アンナは涙を浮かべながら、マルコの気持ちを素直に受け入れる。「私もマルコのことが好きよ。でも、祖母を残して行くのは…。」

マルコはアンナの祖母に会い、真摯な想いを伝える。アンナの祖母は、二人が本当に愛し合っていることを理解し、快く送り出すことを決意する。

別れの時、アンナとマルコは互いを抱きしめ、涙を流した。しかし、二人は離れていても心は一つだと信じていた。

マルコは都会に戻り、アンナは祖母と牧場で暮らし続けた。二人は毎日手紙を送り合い、互いの近況を報告し合っていた。

数ヶ月後、マルコはアンナの元へプロポーズしに来た。アンナはマルコの愛情に喜び、二人は晴れて結婚。

アンナはマルコと共に都会へ移住し、新しい生活を始める。都会の暮らしに慣れるまで大変なこともあったが、二人は支え合いながら幸せに暮らした。

そして数年後、アンナとマルコには双子の男の子が生まれた。二人は、アルプスの牧場で過ごした思い出を語りながら、子供たちを育てていく。

アルプスの牧場で出会った二人の純粋な愛は、都会の喧騒の中でも決して色褪せることなく、永遠に輝き続けた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

妻と愛人と家族

春秋花壇
現代文学
4 愛は辛抱強く,親切です。愛は嫉妬しません。愛は自慢せず,思い上がらず, 5 下品な振る舞いをせず,自分のことばかり考えず,いら立ちません。愛は傷つけられても根に持ちません。 6 愛は不正を喜ばないで,真実を喜びます。 7 愛は全てのことに耐え,全てのことを信じ,全てのことを希望し,全てのことを忍耐します。 8 愛は決して絶えません。 コリント第一13章4~8節

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

俺達は愛し合ってるんだよ!再婚夫が娘とベッドで抱き合っていたので離婚してやると・・・

白崎アイド
大衆娯楽
20歳の娘を連れて、10歳年下の男性と再婚した。 その娘が、再婚相手とベッドの上で抱き合っている姿を目撃。 そこで、娘に再婚相手を託し、私は離婚してやることにした。

処理中です...