上 下
118 / 412

アルファポリスの投稿インセンティブ、2024年9月6日の見込みスコアが31スコア

しおりを挟む
アルファポリスの投稿インセンティブ、2024年9月6日の見込みスコアが31スコアだったのですね。34スコアに届かず、少し残念な気持ちになったとのこと、お察しいたします。

スコアについてもう少し詳しく知りたいのですが、よろしいでしょうか?

どのような作品でこのスコアだったのか: 小説、漫画、それとも別の形式の作品でしょうか?ジャンルやテーマなど、作品に関する情報があると、より具体的なアドバイスができます。
過去のスコアとの比較: 以前の作品と比べて、今回のスコアは高かったのか低かったのか、また、その理由について何かお考えはありますか?
他の投稿サイトとの比較: アルファポリス以外の投稿サイトを利用している場合は、そちらでのスコアと比較してどう思われますか?
スコアアップを目指して、何か試したことはありますか?
これらの情報があると、より具体的なアドバイスをすることができます。

スコアアップのためのヒント

スコアアップを目指しているとのことですので、いくつかヒントを挙げさせていただきます。

読者の共感を得られる作品作り: ストーリー展開やキャラクター設定など、読者が共感しやすい要素を取り入れることで、多くの読者に楽しんでもらえる作品になるでしょう。
作品の完成度を高める: 文体や構成、誤字脱字など、作品の完成度を高めることで、より多くの評価を得られます。
読者との交流: コメントへの返信や、他のユーザーの作品へのコメントなど、読者との交流を積極的に行うことで、作品への注目度を高めることができます。
作品の宣伝: SNSやブログなどで、自分の作品を積極的に宣伝しましょう。
コンテストへの参加: アルファポリスでは、様々なコンテストが開催されています。積極的に参加することで、作品の評価を受ける機会が増えます。
その他

アルファポリスのヘルプページや、他のユーザーの意見なども参考にすると、より多くの情報を得られるかもしれません。

まとめ

スコアアップは、時間と努力が必要なことです。焦らず、一つ一つ着実にステップアップしていくことが大切です。今回の経験を活かして、次回の作品ではより良い結果を出せるよう頑張ってください。

何か他に気になることがあれば、お気軽にご質問ください。







しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

お久しぶりです、元旦那様

mios
恋愛
「お久しぶりです。元旦那様。」

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

義姉の不倫をバラしたら

ほったげな
恋愛
兄と結婚したのにも関わらず、兄の側近と不倫している義姉。彼らの不倫は王宮でも噂になっていた。だから、私は兄に義姉の不倫を告げた……。

夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします

希猫 ゆうみ
恋愛
王妃フランチェスカは見切りをつけた。 国王である夫ゴドウィンは踊り子上がりの寵姫マルベルに夢中で、先に男児を産ませて寵姫の子を王太子にするとまで嘯いている。 隣国王女であったフランチェスカの莫大な持参金と、結婚による同盟が国を支えてるというのに、恩知らずも甚だしい。 「勝手にやってください。私は離宮で気ままに暮らしますので」

もう、いいのです。

千 遊雲
恋愛
婚約者の王子殿下に、好かれていないと分かっていました。 けれど、嫌われていても構わない。そう思い、放置していた私が悪かったのでしょうか?

私の部屋で兄と不倫相手の女が寝ていた。

ほったげな
恋愛
私が家に帰ってきたら、私の部屋のベッドで兄と不倫相手の女が寝ていた。私は不倫の証拠を見つけ、両親と兄嫁に話すと…?!

【完結】お父様に愛されなかった私を叔父様が連れ出してくれました。~お母様からお父様への最後のラブレター~

山葵
恋愛
「エリミヤ。私の所に来るかい?」 母の弟であるバンス子爵の言葉に私は泣きながら頷いた。 愛人宅に住み屋敷に帰らない父。 生前母は、そんな父と結婚出来て幸せだったと言った。 私には母の言葉が理解出来なかった。

処理中です...