神・悪魔・人間・罪

春秋花壇

文字の大きさ
上 下
24 / 170

ネットウヨの洗脳

しおりを挟む
ネットウヨの洗脳

反逆した二世たちは排斥された組織の短所をまことしやかに並べ立てる。

翔太の心には霊の実も神への祈りもない 彼は何を学んできたのだろう 

彼は聖書をもう一度通読しはじめた。

強制ではなく、自分の自由意志で。

そして、聖書を読む前には必ず、祈りをささげた。

「天にいらっしゃる優しいお父様、わたしたちの神。

私は今、ネットウヨに染まって、あなたの真意がわからなくなりそうです。

わたしを訓練してください。必要な備えを与えてください。

あなたの一人子の尊いお名前を通して アーメン」

1000文字小説
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

季節の織り糸

春秋花壇
現代文学
季節の織り糸

アルファポリスの投稿インセンティブのスコアを上げるには

春秋花壇
現代文学
アルファポリスの投稿インセンティブのスコアを上げるには

T細胞とB細胞 専門学校へ行く

春秋花壇
現代文学
T細胞とB細胞 専門学校へ行く

悪役令嬢降臨 いじめもハラスメントも全部まるっと救済して差し上げますわ 

春秋花壇
現代文学
いじめもハラスメントも全部まるっと悪役令嬢が救済して差し上げますわ

ガーデナー

春秋花壇
現代文学
ガーデニング

ねぇ、おかあさん

春秋花壇
現代文学
ねぇ、おかあさん

看護・介護

春秋花壇
現代文学
看護・介護

生きる

春秋花壇
現代文学
生きる

処理中です...