上 下
30 / 39

🎃約束の10月30日4−9

しおりを挟む
「なんか、ごめん、コンビニで握り飯でも買った方がよっぽどよかったかも・・・」
「どうして?私、裕ちゃんと一緒にこういう所でって・・・まぁ、客層はともかくとして、キッチンカーとかで買い食いするのちょっと夢だったの。叶ってうれしい」
ドドメ色の光景なんて物ともせず、琢美はご機嫌でデートらしい事が出来て嬉しいと言ってくれた。
「今度、もっとちゃんとした所に行こうな!」
高岡刑事の件といい、キッチンカーといい、今日の俺はホントにイケて無いのに、機嫌を損ねるどころか可愛い態度の琢美に感動して、俺は琢美に抱きついた。
何か良い雰囲気になって、クレープを待っている間、琢美は俺の背中にピッタリとくっついて腰に手まで回してきた。
町中まちなかで、いかにも恋人同士って感じの態度をとる琢美は珍しい、俺は嬉しくなって自分からも琢美に体を寄せた。
琢美は直ぐに俺が体を寄せて来た事に気が付いて、こめかみに軽いキスをくれた。
オッパイもろ出しにも顔色一つ変えなかったクレープ屋の店員が、何故かトッピングのチョコレートをおまけしてくれた。
おれは呑気にそれに喜んでて、この、いつもよりも大胆になっている琢美の態度を、異変だとは全然思っていなかった。
だって、琢美はいつもよりもずっとご機嫌で、おまけに貰ったクレープのチョコレートにも喜んでて、俺達は普通にデートを楽しんでいた。
琢美が大胆になっているのは、てっきり俺同様、デートに浮かれてるんだとばっかり思ってた。
もちろんそれも有ったんだけど、後で思えば、琢美はこの時すでにスイッチが入ってたんだ。
もっと言えば、コバ達とゴチャゴチャやってた時もすでにスイッチ入ってたのかも。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

赤ちゃんプレイの趣味が後輩にバレました

海野
BL
 赤ちゃんプレイが性癖であるという秋月祐樹は周りには一切明かさないまま店でその欲求を晴らしていた。しかしある日、後輩に店から出る所を見られてしまう。泊まらせてくれたら誰にも言わないと言われ、渋々部屋に案内したがそこで赤ちゃんのように話しかけられ…?

制限生活

澄玲 月
BL
R18作品です。ほぼ全部。 監禁だったり、もうすべてエロいことしまくります。

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

処理中です...