上 下
6 / 39

🎃約束の10月31日 2-3

しおりを挟む
コバはとにかくタチの悪いかまってちゃんで、あげく執念しつこい。
欲求不満が溜まってくると、その時の恋人や、好きな奴に執拗に絡むんだよ。
具合の悪いフリ、業と失敗したり、リンチに合った後からはPTSDの発症までやりだした。嘘じゃないんだが大げさなのだ。手段の選ばなさは時として殺意を呼びかねないんじゃないかと俺は思っていた位だ。
場合によっては、嫌がらせをして自分が殴られてでもとにかく構って貰おうとするのだ。
本当にタチが悪い。
アイツ、そう言えば、俺と一緒に行動していた時も、数ヶ月に一回はブチ切れて見せないと病気になったり、やたらと琢美をいびり始めていた。
「そうか、真性のドMだったか」
「しかもかなり病的なドMだな、何せ俺達は、このフロアの常連だからな」
高岡が部屋のマジックミラーを指さして、外の三番目のフロアを示した。
フロアでは、相変わらず俺には理解出来ない宴が繰り広げられていた。
「うぇ・・VIPルームのチャーターをしただけじゃねぇのかよ」
俺は『ゲー』っと吐き気を催したジェスチャーをして見せた。
「際限がなくてな、こっちが引っ張られ無い様に気をつけるのが大変な位だぜ」
高岡刑事は投げやりに言って、一口グラスの中の液体を口に含んだ。
俺達の会話がひと段落した所で、琢美が会話に混ざって来た。
「それで当のコバ君はどうしたんですか?」
高岡刑事は、琢美の質問に言葉で答える代わりに、手元のリモコンを俺達がいる部屋のゴシック調の家具の一つに向けて何やらボタンを操作した。
すると、その家具は観音開きに開いて、扉はクルリと半回転して、家具の両サイドへ収まった。
家具の中には大型モニターが置かれていて、その画面には、
「何だありゃ」
「やだ!コバ君?!」
とんでもない姿・・・というか、状態になったコバが映し出されていた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

ぽっちゃり童貞の俺、ガチムチスパダリに変身してかわいい上司(男)をお嫁さんにする〜一緒に生活するダイエットから目指す新婚生活〜

あさ田ぱん
BL
高木聡二十九歳は遂に体重百キロを突破してしまった。BMI(ボディマス指数)は三十と立派な肥満体だ。 ダイエットが思うように進まない中、同じ部署の高飛車な女上司、新田に「痩せている人と同じ生活をすれば痩せられるんじゃないか」と提案される。しかも新田は勝手に痩せている男「牧くん」と交換条件付きで一緒に生活するダイエットの話を進めてしまい、半ば無理やり同居ダイエット生活がスタートしする。渋々スタートした痩せている男、牧くんとの同居生活は案外、刺激的だった! ※攻め視点 ※ダイエット中の独身童貞攻め×痩せている男受け ※R18は※でお知らせします ※エブリスタから転載(エブリスタにはスター特典の漫画あり)

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

痛みと快楽

くろねこや
BL
ーーー何も知らなかった『あの頃』は、この痛みが『愛』なんだと信じ込まされ、従順に受け止めていた。 SMクラブのオーナー、元刑事、ストーカー男との出会いが、奈津の心を解放していく。 執着系ヤンデレサイコパス×過去のせいで貞操観念を失った主人公 『愛を請うひと』にちらりと登場した探偵2人がメインのスピンオフとなります。 本作のみでもお楽しみいただけると思います。 【本編完結済み・番外編 不定期に配信予定】 ※『横書き』方向に設定してお読みください。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...