上 下
9 / 92
一章 新たな人生が動き出した

7 少しの時間も大切に

しおりを挟む
 番になったからと言って僕らは何も変わらない。子どもは僕が二十歳になるまではいらないとアンジェに言われているしね。

「クルトは番の本能で俺を愛してると思ってるだけなんだ。それは俺には辛い。本能ではない目で見て感じて、俺を愛して欲しい」
「あ、はい」

 ここに来て一年半。アンジェと一緒に過ごすことは今も少ない。この国自体はのほほんと牧歌的に生きている国だけど、周りの国はそうではない。隣接二国は傭兵で稼いでるし、その奥は常に他国を占領したり、物や土地を奪うのに勤しんでいる。マジで中世の頃の主権争いと似ている。
 国内で王位継承問題で内紛してる国も当然ある。戦の匂いが消えない世界だ。プラス魔物が跋扈ばっこする……僕がいた世界とは全く違い、平和や安全は少なく、今のところこの国にしかない。

 うちは大陸の端の、入江にある農業と漁業で生計を立てる素朴な国。他国との国境はそこそこの険しい山があったり、魔物の巣のような広大な「暗黒の森」と呼ばれる広大な原生林がある。大昔先祖がここにたどり着き、開拓して今があるんだ。
 森も山も今では安全に通れる街道があるけど、そこを少しでも逸れると魔物に襲われる。魔物が付けた獣道を勘違いして侵入して……なーんてのも商人にはあるから護衛は大切で、たくさんの冒険者がいる。なんかのゲームにそこは似ているね。

「アンジェ……」
「なんだ?」
「僕のどこが好き?」
「かわいいところと……」

 チュッチュッとついばむように僕にキスをする。ベッドの中くらいしか話す時間はないからね。

「……一目惚れなんだ。だからどことはないのが本当だ」

 ベルント様と番を解消したのは世間に公表していた。あちらの家も了承済みで、ベルント様が死ぬ前までに嫁を探せと脅されてもいた。だからあんまり好きではない、舞踏会やお茶会にも参加してたそうだ。誰と踊っても話してもピンとこなかった。アンジェの身分で言い寄る人も当然いて、見合いの釣書もたくさん来ていたそうだ。

「ベルントの身内はどうかと見合いもしたが、ベルントが好きなだけであの家の者が好きとかじゃない」
「うん」

 一年はグタグタ探してたけど、本気にはなれず独り身でもいいやと面倒くなったりもしたそう。そんな態度でいたら本気でベルント様に引っ叩かれたりして、また気を取り直して見合いしたり、探したりしたそうだ。良いお家は良いお家なりに大変なんだね。
 ちなみにアンジェのご両親はすでにハーデス様の元に行っている。外交の帰り道の事故で馬車ごと谷に落ちて、ふたりとも即死だったそうだ。アンジェたちは遅い子どもで両親は高齢、とっさに身を守れなかったらしい。

「そんな、なんもかんも面倒臭くなってる時に、クルトが端っこで幸せそうに食べてたんだ」

 うん……よく目がそこに行ったと思うけどね。

「クルトはすごく料理を楽しみにしてたんだ。味付けもお菓子も美味しくてね。舞踏会に食べに来ていたが正しいくらい、食べ物しか関心がなかった」

 その様子が愛らしくてなんかかわいくて近づいたんだそう。近くで見れば更にかわいくて、匂いも可憐な花の香りで惹かれた。だからダンスに誘ったそう。

「ごめん」
「いやいい。三十近い者が話しかけても、恋愛感情なんて持ってもらえないのは分かってたんだ。身分で脅すことも出来たが、その時はしたくなかった」

 でも諦めきれずに力ずくに変更。すぐに見合いの話を持って行き援助もするってね。それぐらいしないとムリと分かってたそうだ。

「だからあの嵐は俺にとっては、不謹慎だが幸運だった」

 父様はそれはそれは喜んだ。同格のお家に見合いの話は持っていってた頃で、公爵家からならなんの不足どころか、過分だと。援助もあるし父様はすぐに僕を鍛え直し、家庭教師も付けて知識も増やした。それだけの見返りがあると踏んでね。言えないけどそんなだったんだ。

「そしてクルトを手に入れた」
「うん」

 アンジェは初めから僕を愛してくれていた。その愛に、僕が気がつけないほど彼は忙しく……それは残念に思う。

「もっと早くに仲よくなりたかったなって、ちょっと思う」
「すまない。ベルントが生きてる間は手を出したくなかったんだ。俺はあの頃は彼も好きだったから」
「うん」

 番に関係なく好きだったそう。乱暴で自分の仕事に矜持をもって取り組む姿をずっと見てきて、負けられないといつも思っていた相手なんだって。

「ベルントとお前に向ける愛は違う。とにかくお前には愛しいばかりなんだ」
「うふふ。ありがと」

 番になればそれが余計に溢れてしまう。いつでも側にいたいとさえ思うんだって。なんか嬉しい。

「僕は今あなたを知っていってる最中なんだ。この間王妃様のお茶会で、みんなからもあなたの話を聞いたんだよ」
「フン。どうせ碌でもなかっただろ」

 見目麗しく努力家で若い公爵でもある。それに恥じない態度と功績。隙がねえんだよなあってのが、奥様や適齢期の人の印象だった。

「言葉数が少ないのを不安に思った方が多かったね。だから私はいいやって。きれいで素敵で……でも目が合うとヒッとなるってさ」
「睨んだつもりはなかったがな。失礼だなみんな」

 アンジェがぼんやりしてる時にね、目が合うと確かに怖い。威嚇されてる、睨まれてるように感じるんだ。番になる前は僕もヒッてなる時があったからわかる。だから不安も大きくて「このまま夫婦になれるのか?」と恐怖に苛まれてねえ。でもそんな時はアンジェがぼんやりしてるだけって今は分かるから、気にはしていない。

「アンジェ無表情すぎるから」
「そう?表情は出してるつもりだが」
「分かんないくらいだよ。身近な人でもなければ判別は難しいね」
「そうか?」

 アンジェはみんなと同じようにしてるつもりがあった。でも伝わらなくてね。なんとなーく分かるけど。

「クルト……したい」
「うん…あ…」

 この話をしながらアンジェは僕をさわさわと触り、首筋に唇を付けて舐めたり吸ったり。そのまま下に下りて僕のを口に含む。

「ア…アンジェ……」
「相変わらず感じやすいな。ここはすぐ濡れる」
「だって……」

 穴を軽く撫でるとぬるんとした感触がした。でもさ、しゃぶられるのってよくない?前の世界でも好きだったんだ。諒太上手かったし。ふふっ久しぶりに諒太を思い出したなあ。元気にしてるだろうか。とか思ってるとぐちゅりと指を入れて捏ねる。

「アンジェ!指入れてしたらすぐ!ソコ出ちゃ……んーっ」
「出せばいい」

 この、アンの射精になんの意味もない。子は作れないんだ。種がいなくてね。もうセックス楽しむためと、おしっこのためだけの排泄器官でしかない。ノルンのおっぱいと同じで意味はないんだ。

「いいか?」
「うん」

 彼の強い匂いにクラクラしながらズブズブと押し込まれる。た、堪らんっ

「んぅーーっ」
「声を我慢する必要はない」
「だって…恥ずかしい…クッ…うっ…」

 エッチに慣れても……恥ずかしい声はねえ?なんだかアンジェには恥ずかしくて。

「いい声を聞かせてくれ」

 すると強く押し込んで打ち付ける。

「まっ待って!あーっうっ…んっ…あん…ッ」
「好きなだけで鳴いてくれ」

 そう言われても愛してる人にも、あうっ僕恥ずかしく感じるんだよ。

「我慢してるのもそそるが……」

 強く乳首を吸って……ふぐぅ……震える。声にならない気持ちよさで全身に力が入る。

「うグッ…もっ…と…」

 ふふっと聞こえると僕をうつ伏せにして、パンパンと腰掴んで押し込む。僕は前から後ろから漏れっぱなし。この番は彼専属の契約みたいなもの。彼のすることなすこと全部気持ちよくて、気持ちいいしか分からなくなる。

「あ~…ううー…出ちゃうぅ……漏れるぅ…」
「そうだな。そそる匂いだ」

 体液からは強い芳香を放つ。お互いがお互いの匂いに酔って、それしか考えられなくなるんだ。

「アンジェ!ぐうーっ」

 腰が反ってぷるぷる震えた。溢れる彼のモノが甘く……頭を痺れさせる。グチュグチュビチョビチョと音を立てるお尻。恥ずかしいんだけど、止められない。抜かれると辛く感じるほど繋がっていたくなる。

「休むか」
「うん。でも抜かないで…ハァハァ」
「ああ」

 抜かないでと毎回お願いしてる。エッチの時は抜くとホントに不安になるんだ。ゆっくり抜けないように横になり、抱き合う。

「誰よりも俺を求めるお前が愛しい」
「はふっ…抜いちゃイヤだよ……抜くのイヤ……」

 キスしながら脚を絡める。抜けないように、萎えても抜けちゃイヤなんだ。変に執着してしまう。

「アンジェ……アンジェ…アン…ジェ…大好き」
「クルト……愛してる」

 激しくキスを求め、彼の頬に手を添えた。するとなんかアンジェが切れたっぽい?そのま強く抱きしめたまま僕を上にして腰を振ってくる。気持ちよくて……んあぁ……

「休む…んじゃ……」
「お前が煽るから!」

 いや煽っては……こうなると僕は意識は曖昧になりアンジェに身を任せる。彼が満足するまで愛されるんだ。何度も射精するアンジェのものと、僕の愛液が湿った音を部屋に響かせる。それに合わせて甘い香りが充満してクラクラ……彼との交わりはやめられない。ずっとこうしていたいと思わせる。

 こうやって僕らはゆっくりとお互いを知り、体を重ねていた。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

Restartー僕は異世界で人生をやり直すー

エウラ
BL
───僕の人生、最悪だった。 生まれた家は名家で資産家。でも跡取りが僕だけだったから厳しく育てられ、教育係という名の監視がついて一日中気が休まることはない。 それでも唯々諾々と家のために従った。 そんなある日、母が病気で亡くなって直ぐに父が後妻と子供を連れて来た。僕より一つ下の少年だった。 父はその子を跡取りに決め、僕は捨てられた。 ヤケになって家を飛び出した先に知らない森が見えて・・・。 僕はこの世界で人生を再始動(リスタート)する事にした。 不定期更新です。 以前少し投稿したものを設定変更しました。 ジャンルを恋愛からBLに変更しました。 また後で変更とかあるかも。

引退したオジサン勇者に子供ができました。いきなり「パパ」と言われても!?

リオール
ファンタジー
俺は魔王を倒し世界を救った最強の勇者。 誰もが俺に憧れ崇拝し、金はもちろん女にも困らない。これぞ最高の余生! まだまだ30代、人生これから。謳歌しなくて何が人生か! ──なんて思っていたのも今は昔。 40代とスッカリ年食ってオッサンになった俺は、すっかり田舎の農民になっていた。 このまま平穏に田畑を耕して生きていこうと思っていたのに……そんな俺の目論見を崩すかのように、いきなりやって来た女の子。 その子が俺のことを「パパ」と呼んで!? ちょっと待ってくれ、俺はまだ父親になるつもりはない。 頼むから付きまとうな、パパと呼ぶな、俺の人生を邪魔するな! これは魔王を倒した後、悠々自適にお気楽ライフを送っている勇者の人生が一変するお話。 その子供は、はたして勇者にとって救世主となるのか? そして本当に勇者の子供なのだろうか?

相方に冒険者パーティー解消したいと言ったらブチ切れられた

人生1919回血迷った人
BL
【完結済】  冒険者のウィードは親友であり、冒険者としては相方であるハルサックとパーティーを組んでいる。  しかし最近、ウィードはハルハックに避けられるようになった。 ーー何故、僕のことを避けるの?  そう思いながらも、自分の気持ちを表に出すことが苦手なウィードは、怖くてハルサックに理由が聞けなかった。  ハルサックは僕と一緒にいたくないのかもしれない。  それならいっそのことーー  ウィードはハルサックに「パーティーを解消しよう」と話す。しかし、彼はそれを聞くと、とても怒ったようでーー。 ※第三話途中から第四話にかけて性行為(無理矢理)の描写があるので苦手な方、つまらないと思った方は読み飛ばし推奨です。 読み飛ばしても話が分からなくなるようなことがないように作っているつもりではあります。 ※ノリで書いている部分がありますので誤字脱字等ありましたら、感想欄かTwitterにて教えていただけると助かります。

優しい庭師の見る夢は

エウラ
BL
植物好きの青年が不治の病を得て若くして亡くなり、気付けば異世界に転生していた。 かつて管理者が住んでいた森の奥の小さなロッジで15歳くらいの体で目覚めた樹希(いつき)は、前世の知識と森の精霊達の協力で森の木々や花の世話をしながら一人暮らしを満喫していくのだが・・・。 ※主人公総受けではありません。 精霊達は単なる家族・友人・保護者的な位置づけです。お互いがそういう認識です。 基本的にほのぼのした話になると思います。 息抜きです。不定期更新。 ※タグには入れてませんが、女性もいます。 魔法や魔法薬で同性同士でも子供が出来るというふんわり設定。 ※10万字いっても終わらないので、一応、長編に切り替えます。 お付き合い下さいませ。

迷子の僕の異世界生活

クローナ
BL
高校を卒業と同時に長年暮らした養護施設を出て働き始めて半年。18歳の桜木冬夜は休日に買い物に出たはずなのに突然異世界へ迷い込んでしまった。 通りかかった子供に助けられついていった先は人手不足の宿屋で、衣食住を求め臨時で働く事になった。 その宿屋で出逢ったのは冒険者のクラウス。 冒険者を辞めて騎士に復帰すると言うクラウスに誘われ仕事を求め一緒に王都へ向かい今度は馴染み深い孤児院で働く事に。 神様からの啓示もなく、なぜ自分が迷い込んだのか理由もわからないまま周りの人に助けられながら異世界で幸せになるお話です。 2022,04,02 第二部を始めることに加え読みやすくなればと第一部に章を追加しました。

おいてけぼりのSubは一途なDomに愛される

雨宮里玖
BL
 Subの和泉は事故で亡くなったDomのパートナーを五年以上経った今も想い続けている。  想いを貫くため、新たなパートナーは作らない、一生ひとりで生きていくと心に決めている。  会社ではSubだということを隠し、誰ともプレイをせずSub特有の体調不良と戦っていた。  そんな折、三ヶ月間限定で、和泉の部署にやってきたのはDomの佐原だ。佐原はなぜか和泉につきまとい、和泉を助けようとする。  常にふたり一緒に行動しているうちに、佐原にSubだということがバレた。本能に抗えず佐原とプレイをすることになり、和泉は心の内をすべて打ち明けてしまう。  秘密を知った佐原に「Subだとバラされたくなければ、これからも俺のプレイに付き合え。三ヶ月間だけ偽のパートナーになれ」と脅されることになり——。  死んだ恋人を忘れられないSubが、心が通わなかったはずのプレイを繰り返し、すれ違いながらもDomの本当の想いを知り、新たな恋に踏み出す話。 攻め:佐原真(27)Dom。営業成績ナンバーワン。超絶美形。優秀。和泉の同僚。 受け:和泉理人(27)Sub。真面目なサラリーマン。一途に死んだ恋人を想い続けている。 閲覧注意:R15 R18にはタイトルに※つけます。

没落した元名門貴族の令嬢は、馬鹿にしてきた人たちを見返すため王子の騎士を目指します!

日之影ソラ
ファンタジー
 かつては騎士の名門と呼ばれたブレイブ公爵家は、代々王族の専属護衛を任されていた。 しかし数世代前から優秀な騎士が生まれず、ついに専属護衛の任を解かれてしまう。それ以降も目立った活躍はなく、貴族としての地位や立場は薄れて行く。  ブレイブ家の長女として生まれたミスティアは、才能がないながらも剣士として研鑽をつみ、騎士となった父の背中を見て育った。彼女は父を尊敬していたが、周囲の目は冷ややかであり、落ちぶれた騎士の一族と馬鹿にされてしまう。  そんなある日、父が戦場で命を落としてしまった。残されたのは母も病に倒れ、ついにはミスティア一人になってしまう。土地、お金、人、多くを失ってしまったミスティアは、亡き両親の想いを受け継ぎ、再びブレイブ家を最高の騎士の名家にするため、第一王子の護衛騎士になることを決意する。 こちらの作品の連載版です。 https://ncode.syosetu.com/n8177jc/

虐げられた落ちこぼれ令嬢は、若き天才王子様に溺愛される~才能ある姉と比べられ無能扱いされていた私ですが、前世の記憶を思い出して覚醒しました~

日之影ソラ
恋愛
異能の強さで人間としての価値が決まる世界。国内でも有数の貴族に生まれた双子は、姉は才能あふれる天才で、妹は無能力者の役立たずだった。幼いころから比べられ、虐げられてきた妹リアリスは、いつしか何にも期待しないようになった。 十五歳の誕生日に突然強大な力に目覚めたリアリスだったが、前世の記憶とこれまでの経験を経て、力を隠して平穏に生きることにする。 さらに時がたち、十七歳になったリアリスは、変わらず両親や姉からは罵倒され惨めな扱いを受けていた。それでも平穏に暮らせるならと、気にしないでいた彼女だったが、とあるパーティーで運命の出会いを果たす。 異能の大天才、第六王子に力がばれてしまったリアリス。彼女の人生はどうなってしまうのか。

処理中です...