上 下
102 / 104
五章 僕のこれから

10.辺境伯の領地に狩りに行く

しおりを挟む
「ルチアーノ俺たちとも遊ぼうぜ?」

 ジュスランはイレールが淹れてくれたフルーツ水を飲みながら僕の肩を抱いてくれた。

「う~ん……まだ何にも結果が出なくてさ」

 お風呂上がりのいつものまったりタイム。僕は二人に抱かれて幸せに浸っていた。いくつになろうが二人の胸は僕の定位置だ。

「テオフィルの研究は当たりだったそうじゃないか」
「うん。それはそうなんだけどね。その治療はお金のある人しか受けられないと思うんだ。だから、みんなが使えるお薬でなんとかしたいし、はやり病はもうなんも……」

 う~ん……魔力治療は高額になるよなあ。あの傷とかイボとかなくすのって、ものすごく魔力使うらしいんだよ。テオフィルたちがたぶんそうだろうって患者に試したら、ヘロヘロになったそうだ。だからポーション代も含めてになるだろうなあ……とか考えてると、それは医者の領分だろ?あいつらに任せろよとチュッと。

「そうなんだけどさ。僕も薬草とか調べたり、奇跡的に治った人はなんでだろ?って調べたりしてて……たまに僕永遠に生きれないかなあとか真面目に思っちゃっうんだ。時間が足りない」
「あはは、それは無理。どんな聖人でもそれは無理だ」

 んな事は分かってるよ!オーブに入っても生きてるとは言えないし、研究も出来ない。

「だろう?薬師の分野はお前は素人同然。今からやってもねえ」

 くわっ!言われたくないことを!

「現実を突きつけないでよ。それでもって思ってやってるんだからさ」
「分かるがな。だがお前はやるだけやったろ?それともこれはお前の"まだ足りない"ってやつか?」

 頭をポンポンしながらニヤニヤとステファヌが嫌味……まあ彼らを夜以外かまってないのは確かだし言われても仕方ない。

「ごめん」
「いいさ、お前は気が済むまでやればいいが、俺たちもかまってくれよ。ベッド以外もな」

 そうそうとジュスランもぎゅっと抱いて僕を見て、

「俺たちの時間は残り少なくなったんだぞ?最悪オーブに入るにしてもな」
「うん……ごめん」

 分かればいいさとチュッ

「ありがとう……」

 寝るぞと寝室入りベッドへ。三人で並んで寝るのも変わらず。

「ルチアーノ、明日から俺たち魔獣狩りに行くけど来ないか?」
「うん、行く」
「そうか。エブラール付近の別荘に泊まるからな。なんもないけど」
「うん」

 そう、あそこね。閉鎖してたんだけど数年前に復活!辺境伯が引退して管理してくれているんだ。まあ、本人じゃないけどね。信頼の置ける側仕えを僕らが行く時派遣してくれている。伯爵が別荘の管理人はさすがにない。

「じゃあ寝るぞ!ルチアーノは尻をだせ」
「はあ?」
「明日早いんでしょ?」
「いいんだよ。ほら!」

 ペロンとジュスランにお尻出されて上はステファヌに脱がされてドフンッと匂い。ううっ……お尻を撫でると、

「あれ?お前用意してないのかよ」
「あっ……はう……するつもりなくて……」

 なら俺がとつぷんと入れられてグチュグチュと指が。あは……気持ちいい……

「ココいいよな?」

 グリッと中の!ああんうあ!

「ジュッジュスラン!そこ!んくうっ」
「いいだろ?」

 あはぁ……ダメだよ。出ちゃ……

「おお?吸い込んでくな」
「やめてぇ……」
「じゃあ抜くか?」
「イヤ!」

 わがままだなあと指を抜くとずぶん!とちんこ!ぐああっ

「出ちゃ……た……」
「久しぶりの俺のちんこいいだろ?」
「ハァハァいい」

 グチュグチュと背中から抱かれて押し込まれ、ステファヌはヌルヌルと舌を絡め……三人でするのも……うぐぅ……!

「あはあ……気持ちよくて持たないぃ……」
「ふふっだろう?」

 もっと楽しもうルチアーノと言うとドンッと奥に、かはあっ!

「そんなにいいか?ヒクヒク震えて」
「アッ…あっ……うっ……」
「堪んねえぇだろ?」

 ズンズンと擦られても……頭が白く……なんで?もう……あは……ん……
 意識を取り戻すと次俺ねとステファヌがズクっと……あうんぅ……

「あ~ルチアーノいい」
「ルチアーノ俺のしゃぶって?」

 後ろからズクズクと押し込まれながらジュスランのちんこをねろねろと……あ…あは……

「しっかり咥えてよ」
「ううっ気持ちよくて……ぢゅる……」

 な~んて一晩中楽しんだ。今は毎晩とかはしてなくて月に数度かな?溜まったらしようってくらい。昔みたいに激しく求めるとかはしなくなったけど、それでもこうやって肌を合わせるのは愛しさが募って幸せな気分にしてくれる。

「いらっしゃいませ。ルチアーノ様、皆様」
「セドリック久しぶりだね」
「ええ、お二人はよくいらしてるんですよ」
「二人以外も来てる?」
「ええ……とそうですね……」

 たまにフェリクス様やご兄弟のご夫婦が来たりしますよ。狩りをするわけではなくて、辺りを騎獣で散歩したり仲睦まじいですと微笑んだ。

「いや……こいつらが他の……ね?」
「ルチアーノ!俺たちを疑うのか!」

 ステファヌは少し怒った様に語気を強めた。

「だってさ。僕あんまり相手してないから……その……」
「嫉妬か?」

 ジュスランがニヤニヤしながら近づいて来て背中から抱いて耳元で、

「こんな歳になってまで嫉妬か。少し嬉しいかな?だがなんもない、最後の仕事以降はな。俺のちんこはお前のものだよ」
「ごめん……お出かけしてる時、僕少し寂しくて……だから……」

 お前はどうなんだ?夜伽でも呼んでるのか?とステファヌ。

「呼んでない。寂しい時は子供部屋でオーレリアンと寝てるから」
「ふふっそうか。俺たちはお前だけでいいんだよ。他としたいとも思わん」
「うん、ごめん」

 外もなんですから中へとセドリックが荷物を運びながら案内をしてくれた。ここは、温泉地の屋敷とは違い、実用的な屋敷だ。狩りがメインだから寝泊まり出来ればいいって感じ。それでも王家所有だからそれなりには整えてはある。

「ここは温泉地とは違った……そう、リンゲルに近いから懐かしい空気の匂いがするから落ち着くね」
「そうか。お前が喜んでいるならそれでいい」

 三人でメイドが淹れてくれたお茶を飲んで外の景色を眺めた。いい天気で狩り日和だ。

「皆様、狩りの用意が出来ました。参りますか?」
「ああ、ルチアーノ行くぞ」
「うん」

 外に出ると弓や槍が用意されている。そう、僕らが頑張ってドナシアンといたしたお陰で魔物は既に出なくなり、魔獣もイノシシとかと変わらないくらいの凶暴さだから、狩りを楽しむもので魔剣とかで退治するものじゃない。

 獲った魔獣は食べられる物は当然食べる。イノシシや鹿もいるからそれは当然だけど、魔獣も美味しいのもいるからね。

「僕は小さな……ペットになりそうなのを捕まえる!」
「え?捕まえても城じゃ飼えないぞ?もうたくさんいるだろ」
「いるけどさ」

 そう……以前にここに来た時にうさぎっぽいのやリスっぽいのを数匹捕まえてオーレリアンにプレゼントしたからねぇ。犬っぽいのはまだだから一匹ならいいかな?

「ねえ?犬みたいなのを捕まえたら飼ってもいい?」
「まだ飼うのかよ。まあいいけど庭師が嫌がるかよ?」
「そっかな?……僕が頼むからいいでしょ?」
「まあ、それなら」

 行くぞとサミュエルたちと森に向かって飛んだ。獣がいそうな場所に降り立ち、サミュエルたちは二班に別れ二人に三人が着いて行き、僕に二人。獣道を歩く。

「サミュエルは向こうでなくていいの?」
「ええ、孫にペットをと思いましてね」
「サミュエルのところはあなたに似てなくてかわいいから動物好きそうだね」

 嫌だなあ私にそっくりですよとがははと笑う。

「嘘でしょう?」
「私は子供の頃はそれはかわいかったんですよ。成人してから鍛えてこうなったんです!」

 マジかぁ……あの子がこうなるのか。それはまたなんだ……うん。カサッと藪から音が!小さな声で、

「サミュエル!なんかいる!」
「ええ、魔力で網の用意を」
「うん!」

 小声で三人見合ってうん!と確認すると小石をそちらに投げた。すると……もよんもよんとスライ厶が獣道に出てきた。

「スライムかあ……残念」
「あはは、まだ始まったばかりですよ。先に進みましょう」
「あ~うん」

 午後から始まった狩りは、ジュスランたちはイノシシと大きな鳥の魔獣を狩って来た。僕は……たぬき……まあイヌっぽいと言えばそうかな。サミュエルはうさぎっぽいのを二匹、エドモンと捕まえた。二人は孫にプレゼントなんだって。

「ルチアーノ……それは犬か?」
「いえ……たぬき……」
「プッ!あはは、さすがルチアーノ!おもしれぇもん捕まえたな」

 ステファヌは大笑いで犬といえばそうかもな?似てるしな。うはは!

「かわいいからいいでしょ!」
「あはは、ああかわいいよ。尻尾しましまでな」

 サミュエルがまぁまぁ陽も暮れますから帰りましょうと屋敷に戻った。

 取ってきたペットは柵に入れてメイドに餌をお願いしてから、僕らは夕食を取り、お風呂入って翌日はどこにいく?とジュスランたちに僕は確認した。

「ん~今回はお前がいるからちょっと出られればいいかと明日からは考えてなかった。街にでも行くか?」
「うん、それもいいね」
「じゃあそうしよう。街ならイレールたちも来れるもんね」
「そうだな」

 イレール、マケール、パトリスは狩りではお留守番だからね。明日からは騎士のみんながお留守番……とはならないけど、楽しみだと三人も喜んでくれた。

「私はこちらでしか採れない琥珀が欲しいから楽しみです」
「へえ……ここらは産地なの?」
「ええ、パトリスの話ではここにイアサント王国を作るずっと前、木が生えていたのでは?と言ってました。あれは木の樹液が長い年月掛けて固まったものだからと」

 へえ……森がなければ採れないものだそうだ。

「それとここには山から翡翠も流れてくるそうです。山に鉱山があるのだろうって言われてますが、見つかってはいませんね」
「え?辺境伯は探さないの?」

 開発するドワーフをたくさん雇ってあんまり出なかった時の負債が心配だそうですよと教えてくれた。

「小さな欠片ばかりで怖いって。それにエヴァリスが安くたくさん流通させてるからいらんだろって」
「あはは。そう」

 品質が良ければまた違うんじゃないのかな?

「では、川に拾いに行きますか?」
「ああいいね!そんでアンセルムに鑑定してもらおう!」
「「おお!」」

 街をお散歩と川遊びに決まり!明日が楽しみだ。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

縦ロールをやめたら愛されました。

えんどう
恋愛
 縦ロールは令嬢の命!!と頑なにその髪型を守ってきた公爵令嬢のシャルロット。 「お前を愛することはない。これは政略結婚だ、余計なものを求めてくれるな」 ──そう言っていた婚約者が結婚して縦ロールをやめた途端に急に甘ったるい視線を向けて愛を囁くようになったのは何故? これは私の友人がゴスロリやめて清楚系に走った途端にモテ始めた話に基づくような基づかないような。 追記:3.21 忙しさに落ち着きが見えそうなのでゆっくり更新再開します。需要があるかわかりませんが1人でも続きを待ってくれる人がいらっしゃるかもしれないので…。

魔族の嫁になった僕

たなぱ
BL
人を可愛がりたい魔族達と、そんなことは知らずに女神の名の下、魔族は悪と洗脳教育する人国は長年戦争を繰り返す 魔力の多さで無差別に選ばれた農民の兵士は洗脳がうまく機能しておらず…? 魔族の嫁になった平凡農民くんが快楽攻めされて絆されていく話 本編二部まで完結済み 尿道触手出産とかも書きたい布教活動勢なので番外編は注意書きをよく見てください 尿道責めもっと増えないかなーって書いてみた初心者作です!色々ノリと勢い!

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

藤森フクロウ
ファンタジー
 相良真一(サガラシンイチ)は社畜ブラックの企業戦士だった。  悪夢のような連勤を乗り越え、漸く帰れるとバスに乗り込んだらまさかの異世界転移。  そこには土下座する幼女女神がいた。 『ごめんなさあああい!!!』  最初っからギャン泣きクライマックス。  社畜が呼び出した国からサクッと逃げ出し、自由を求めて旅立ちます。  真一からシンに名前を改め、別の国に移り住みスローライフ……と思ったら馬鹿王子の世話をする羽目になったり、狩りや採取に精を出したり、馬鹿王子に暴言を吐いたり、冒険者ランクを上げたり、女神の愚痴を聞いたり、馬鹿王子を躾けたり、社会貢献したり……  そんなまったり異世界生活がはじまる――かも?    ブックマーク30000件突破ありがとうございます!!   第13回ファンタジー小説大賞にて、特別賞を頂き書籍化しております。  ♦お知らせ♦  余りモノ異世界人の自由生活、コミックス3巻が発売しました!  漫画は村松麻由先生が担当してくださっています。  よかったらお手に取っていただければ幸いです。    書籍のイラストは万冬しま先生が担当してくださっています。  7巻は6月17日に発送です。地域によって異なりますが、早ければ当日夕方、遅くても2~3日後に書店にお届けになるかと思います。  今回は夏休み帰郷編、ちょっとバトル入りです。  コミカライズの連載は毎月第二水曜に更新となります。  漫画は村松麻由先生が担当してくださいます。  ※基本予約投稿が多いです。  たまに失敗してトチ狂ったことになっています。  原稿作業中は、不規則になったり更新が遅れる可能性があります。  現在原稿作業と、私生活のいろいろで感想にはお返事しておりません。  

条件付きチート『吸収』でのんびり冒険者ライフ!

ヒビキ タクト
ファンタジー
旧題:異世界転生 ~条件付きスキル・スキル吸収を駆使し、冒険者から成り上がれ~ 平凡な人生にガンと宣告された男が異世界に転生する。異世界神により特典(条件付きスキルと便利なスキル)をもらい異世界アダムスに転生し、子爵家の三男が冒険者となり成り上がるお話。   スキルや魔法を駆使し、奴隷や従魔と一緒に楽しく過ごしていく。そこには困難も…。   従魔ハクのモフモフは見所。週に4~5話は更新していきたいと思いますので、是非楽しく読んでいただければ幸いです♪   異世界小説を沢山読んできた中で自分だったらこうしたいと言う作品にしております。

皇太子が隣で正室を抱くので側室の俺は従僕と寝ることにします

grotta
BL
側室に入った狐獣人でΩのエメは、人間の皇太子ルーカスの寝所で正室オメガにより惨めな思いをさせられる。 そしてある日、狼獣人と人間のハーフであるヴィダルが従僕となった。彼は実は狼一族の子孫で、αだった。 二人は皇太子を騙して帝国を乗っ取るためにあることを企てる。 【狼一族の生き残りα×美人狐獣人Ω】 ※前半皇太子と正室による胸糞注意

転移先は薬師が少ない世界でした

饕餮
ファンタジー
★この作品は書籍化及びコミカライズしています。 神様のせいでこの世界に落ちてきてしまった私は、いろいろと話し合ったりしてこの世界に馴染むような格好と知識を授かり、危ないからと神様が目的地の手前まで送ってくれた。 職業は【薬師】。私がハーブなどの知識が多少あったことと、その世界と地球の名前が一緒だったこと、もともと数が少ないことから、職業は【薬師】にしてくれたらしい。 神様にもらったものを握り締め、ドキドキしながらも国境を無事に越え、街でひと悶着あったから買い物だけしてその街を出た。 街道を歩いている途中で、魔神族が治める国の王都に帰るという魔神族の騎士と出会い、それが縁で、王都に住むようになる。 薬を作ったり、ダンジョンに潜ったり、トラブルに巻き込まれたり、冒険者と仲良くなったりしながら、秘密があってそれを話せないヒロインと、ヒロインに一目惚れした騎士の恋愛話がたまーに入る、転移(転生)したヒロインのお話。

そんなに私の婚約者が欲しいならあげるわ。その代わり貴女の婚約者を貰うから

みちこ
恋愛
小さい頃から親は双子の妹を優先して、跡取りだからと厳しく育てられた主人公。 婚約者は自分で選んで良いと言われてたのに、多額の借金を返済するために勝手に婚約を決められてしまう。 相手は伯爵家の次男で巷では女性関係がだらし無いと有名の相手だった。 恋人がいる主人公は婚約が嫌で、何でも欲しがる妹を利用する計画を立てることに

転移したら獣人たちに溺愛されました。

なの
BL
本編第一章完結、第二章へと物語は突入いたします。これからも応援よろしくお願いいたします。 気がついたら僕は知らない場所にいた。 両親を亡くし、引き取られた家では虐められていた1人の少年ノアが転移させられたのは、もふもふの耳としっぽがある人型獣人の世界。 この世界は毎日が楽しかった。うさぎ族のお友達もできた。狼獣人の王子様は僕よりも大きくて抱きしめてくれる大きな手はとっても温かくて幸せだ。 可哀想な境遇だったノアがカイルの運命の子として転移され、その仲間たちと溺愛するカイルの甘々ぶりの物語。 知り合った当初は7歳のノアと24歳のカイルの17歳差カップルです。 年齢的なこともあるので、当分R18はない予定です。 初めて書いた異世界の世界です。ノロノロ更新ですが楽しんで読んでいただけるように頑張ります。みなさま応援よろしくお願いいたします。 表紙は@Urenattoさんが描いてくれました。

処理中です...