MIYABI

女装きつね

文字の大きさ
上 下
14 / 15

北海道っ!

しおりを挟む

 ーームサシさんから聞いた話しだ。 


「まぁ、あの北海道旅行がきっかけだな。麗佳と俺……、そして朝倉も」



 北海道旅行、それはレコード会社が主催したフェスでもらった副賞だった。

 学園祭での演奏の後、だらけっぱなしの先輩方が食いつくモノを探していたところに、部員全員で夏休みの避暑旅行という格好のゴチソウを見つけて、私がホレホレと誘惑したのだ。


 それはみやび先輩が芸能界に入るきっかけとなったのだけど、旅行の最中にムサシさんと麗佳さんはコッソリと親密さを増していたらしい。

 月日を経て、ようやく半年前に2人は結婚式をあげた。けれどもしもあの事件がなかったのなら、今の麗佳さんはきっとバリバリの建築士だったのではないかと思う。

 式の当日、それはずいぶんと久しぶりに見た麗佳さんの笑顔だった。


 もちろん式にはオカカル部も招かれ、みんなが祝福に空を仰いだ……でもきっと誰もが感じていただろう “ ここにみやび先輩が存在しない違和感 ” を。



 ーー夏休みの寸前、日本のトップアーティストを多数抱えるフォックスの主催するコンテストフェスが開かれた。優秀賞は賞金100万円と北海道旅行というのだから先輩たちを口説くにはもってこいだったんだ。

 お嬢様学校はおおよそ裕福な家庭も多いのだけれど、夏休みはハワイでバカンスよ。みたいなきらびやかなレジャーなどは意外にも聞かない話で、家業の勉強にいそしむ生徒や、見識を拡げるために海外へホームステイするような生徒が多く、思いの外 “ 質素 ” な夏休みだったりする。
 それはもれなく先輩方もだったようで、素直に学友と楽しめる避暑旅行、学生時代の思い出作りというのはすこぶる魅力的に映ったようだ。


 やる気というのか、何かがみなぎったみやび先輩は、あれよあれよと作詞作曲までをこなし、その楽曲をひっさげて挑んだ私達オカカル部は、200組の予選をあっさりと勝ち抜き、見事北海道旅行をかっさらった。


 2泊3日でお泊りというのが、みやび先輩のフラちな色欲に火をつけたのだろう。……うん、間違いない。



「どうやらあの時から朝倉に目ぇつけていたらしいからな、あのクソプロデューサーっ……と、あ、悪りぃ麗佳」

「いいのよ、もう。……ったくだからって大学まで中退するなんて、バカというかムサシらしいというか」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

催眠学校〜今日から君はAV監督〜

安保 担
SF
小さい頃から文武共に才能を発揮していた大門入人は、周囲から大物になると噂されその将来を嘱望されていた。期待通りの学校・会社に就職した彼は、そのままエリート街道を突き進んでいく。 しかし、幼い頃に抱いていた教師になるという夢はずっと胸の中で燻り続けており、父の死をキッカケに転職することを決意する。 いよいよ念願の教師生活が始まると思った矢先、中学生の時のクラスメイトから動画が添付されたメッセージが届く。 そのメッセージには、『催眠アプリ』という怪しげなアプリが入っていて‥

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

【ライト官能】新しい義母さんに誘惑されて困ってます〜妖女たちに魅入られた僕の3,290日〜

向坂倫
大衆娯楽
 高三年の春。十八歳を迎えた男子高校生の光は大学教授の父から突然、再婚したことを告げられる。お相手は父の後輩、完璧ボディの美人大学講師。  そしてその義母、沙夜が光の元へやってきた。父は海外に長期出張に出て三週間は戻らない。新しい母と一つ屋根の下、ふたりきりの生活が始まった……。義母とその教え子、主人公の同級生の美少年を交えた、夢のような日々。  それから七年の歳月を経て新たに出会う義母の友人たちとの禁断の関係。  ……今時の連ドラみたいなライトテイスト。男子一人称語りの青春長編官能小説です。  エロと快楽無しには生きていけないわたしたちに! ……男性、女装子さん、ニューハーフさん、もちろん女性の方々、ジェンダーレスにぜひ読んでいただきたい一編です。  着衣、痴女、NTR風、無理矢理、オナサポ、男の娘などを交えたエッチシーン満載! 読後感スッキリな娯楽作。  登場する行為はそれなりにハードでマニアック。どうせ笑いのオブラートに包むのだから、中身は苦くてもかまわないかな、って発想です。  巷の官能小説には少ないオーラル系描写もふんだんなので、官能小説ファンの方々にも、案外新鮮に楽しんでもらえるのでは、と思っています。  第23回フランス書院文庫官能大賞官能小説大賞の二次選考を通過した作品です。  (一人称表記や男の娘登場など、官能小説NGな内容なれど、二次選考まで通していただいたこと、感謝いたします)  原稿用紙換算五百枚超の長尺ですが、改行も多く、文学的表現も控えめなので、サクサクと読んでいただけると思います。  こんな時だから、ひとり夜長に、テレワークの合間に、ニヤニヤしながら、キャラの立った愛すべき登場人物たちを、見守っていただければ幸いです。  ※プレイはおおむねファンタジーです。けっして真似しないでください。  ※気分が悪くなり次第、読むことをお控えくださいませ。  ちなみに、プロローグはいわゆる「つかみ」なので、のっけからハード目キツいなあ、と思われたなら飛ばして良し!  それでは、よろしくお願いいたします。

泥々の川

フロイライン
恋愛
不遇な生活を送る少年、祢留の数奇な半生。

男の子の雌化♡

クレアンの物書き
BL
いろんな男の子達が従順なメス男子に変わっちゃうお話です!

pretty preschool teacher

フロイライン
BL
愛多幼稚園新人教諭の石川遥は、その美貌と優しい性格から、子供達は勿論のこと、その保護者からも圧倒的な支持が寄せられていた。 しかし、遥には誰にも言えない秘密があった…

処理中です...