上 下
20 / 56
8月:マスターの葛藤

19

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 6

あなたにおすすめの小説

家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!

灯璃
BL
家事代行サービスで働く鏑木(かぶらぎ) 慧(けい)はある日、高級マンションの一室に仕事に向かった。だが、住人の男性は入る事すら拒否し、何故かなかなか中に入れてくれない。 何度かの押し問答の後、なんとか慧は中に入れてもらえる事になった。だが、男性からは冷たくオレの部屋には入るなと言われてしまう。 仕方ないと気にせず仕事をし、気が重いまま次の日も訪れると、昨日とは打って変わって男性、秋水(しゅうすい) 龍士郎(りゅうしろう)は慧の料理を褒めた。 思ったより悪い人ではないのかもと慧が思った時、彼がdom、支配する側の人間だという事に気づいてしまう。subである慧は彼と一定の距離を置こうとするがーー。 みたいな、ゆるいdom/subユニバース。ふんわり過ぎてdom/subユニバースにする必要あったのかとか疑問に思ってはいけない。 ※完結しました!ありがとうございました!

高嶺の花宮君

しづ未
BL
幼馴染のイケメンが昔から自分に構ってくる話。

【本編完結】推定乙女ゲームの世界に転生した、気がする

縫(ぬい)
BL
 なんとなく、こことは違う世界で生きた記憶がある――気がしている主人公。  ある日突然「あれ? これって乙女ゲームとかいうやつでは?」と思い立つ。  タイトルを思い出したわけでもないし、ストーリーの記憶が蘇ったわけでもない。  ただ、状況証拠的にそうではないかと怪しみ始める。  だんだんと深まる疑惑。それに同調するように増える、言いようのない不安。 (もし本当にこれが転生とかいうヤツなら、俺の人生を第三者に操られるなんてごめんだ)  そんな状況を回避するにはどうしたら良いか考える主人公。そのせいで増える徹夜と目の下の隈。  三徹したあくる日、まるで神の導きかのように名案が浮かぶ! 「ストーリーに巻き込まれる前に作ってしまえばいいんだ! 恋人を!」  弟子が可愛くて仕方ない魔法使い×あほの子転生者(仮)  本編はさくっと終わらせる予定ですが、いっちゃいちゃさせたいので番外編を多めに書くつもりです。  固定CPがいちゃついてるだけなのであんまり転生感はありません。  

十七歳の心模様

須藤慎弥
BL
好きだからこそ、恋人の邪魔はしたくない… ほんわか読者モデル×影の薄い平凡くん 柊一とは不釣り合いだと自覚しながらも、 葵は初めての恋に溺れていた。 付き合って一年が経ったある日、柊一が告白されている現場を目撃してしまう。 告白を断られてしまった女の子は泣き崩れ、 その瞬間…葵の胸に卑屈な思いが広がった。 ※fujossy様にて行われた「梅雨のBLコンテスト」出品作です。

【完結】遍く、歪んだ花たちに。

古都まとい
BL
職場の部下 和泉周(いずみしゅう)は、はっきり言って根暗でオタクっぽい。目にかかる長い前髪に、覇気のない視線を隠す黒縁眼鏡。仕事ぶりは可もなく不可もなく。そう、凡人の中の凡人である。 和泉の直属の上司である村谷(むらや)はある日、ひょんなことから繁華街のホストクラブへと連れて行かれてしまう。そこで出会ったNo.1ホスト天音(あまね)には、どこか和泉の面影があって――。 「先輩、僕のこと何も知っちゃいないくせに」 No.1ホスト部下×堅物上司の現代BL。

真冬の痛悔

白鳩 唯斗
BL
 闇を抱えた王道学園の生徒会長、東雲真冬は、完璧王子と呼ばれ、真面目に日々を送っていた。  ある日、王道転校生が訪れ、真冬の生活は狂っていく。  主人公嫌われでも無ければ、生徒会に裏切られる様な話でもありません。  むしろその逆と言いますか·····逆王道?的な感じです。

二人の本棚には、同じ本がある。

はいじ@書籍発売中
BL
【傾向】 「大きな年下美形×小柄な年上平凡」 三年間下っ端だった俺に、凄く大きな後輩ができた。 【舞台】 ファンタジー異世界。ただし、転生も魔法も使わない、若い二人のお仕事の毎日です。

鬼ごっこ

ハタセ
BL
年下からのイジメにより精神が摩耗していく年上平凡受けと そんな平凡を歪んだ愛情で追いかける年下攻めのお話です。

処理中です...