【R18】最弱魔女ですが、なぜか召喚できちゃった淫魔には即刻お帰りいただきます!

魔女のテレシュナは、魔力が弱いせいで性能の低い魔法薬を行商人に買い叩かれたり、先輩魔女からこき使われたりする日々を送っていた。使い魔の小型ドラゴンは可愛いけれど、少し頼りない。そこでもう一匹使い魔を召喚しようとしたところ、なぜかテレシュナの魔力では召喚できるはずのない淫魔が現れて…!?

自分に自信のない魔女と、召喚主である魔女のことが大好きなイケメン淫魔とのラブコメディです。

※18禁シーンを含む回の冒頭には注意書きを書かせて頂いております(第1話のみ省略)。
※ムーンライトノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 56pt
185
小説 14,530 位 / 190,699件 恋愛 6,747 位 / 57,523件

あなたにおすすめの小説

【R-18】あんまりドキドキさせないで…。

sho
恋愛
R-18. 短編で、一話一話繋がっていません。 敢えて、名前など 入れないようにしているので 貴方と貴方の愛する人を 思い浮かべて読んでみてください♪ SMだったり、ラブラブエッチだったり 人前だったり、二人きりだったり シチュエーションは様々です(*´˘`*) 全て、女性視点ですので 女性に楽しんで頂けると幸いです❤ コメントも受け付けていますので リクエストなどあればおねがいします🙇 ※アナルファックやロウ攻めなど  (グロ系…?)は書けない為  ご遠慮ください…(-_-;) 気軽に応援のコメントや 言葉の選び方のアドバイスなど頂けたら すごく嬉しいです♡ お心無い誹謗中傷のコメントは お控えください"(._.`) ྀྀ՞

私の恋心が消えていたら

豆狸
恋愛
でも……もし私の恋心が消えていなかったら、そのときは今度こそ殺してあげようと思っています。 社会的にではなく身体的にもです。 そうしたらきっと、私の恋心は跡形もなく消え去ってくれるのだと思うのです。

前世の祖母に強い憧れを持ったまま生まれ変わったら、家族と婚約者に嫌われましたが、思いがけない面々から物凄く好かれているようです

珠宮さくら
ファンタジー
前世の祖母にように花に囲まれた生活を送りたかったが、その時は母にお金にもならないことはするなと言われながら成長したことで、母の言う通りにお金になる仕事に就くために大学で勉強していたが、彼女の側には常に花があった。 老後は、祖母のように暮らせたらと思っていたが、そんな日常が一変する。別の世界に子爵家の長女フィオレンティーナ・アルタヴィッラとして生まれ変わっても、前世の祖母のようになりたいという強い憧れがあったせいか、前世のことを忘れることなく転生した。前世をよく覚えている分、新しい人生を悔いなく過ごそうとする思いが、フィオレンティーナには強かった。 そのせいで、貴族らしくないことばかりをして、家族や婚約者に物凄く嫌われてしまうが、思わぬ方面には物凄く好かれていたようだ。

高級娼館の解消屋

イセヤ レキ
恋愛
淫魔に生まれ変わった元人間のヴェルーリヤは、高級娼館のオーナーに拾われた。 淫魔である事をはじめは受け入れられないが、口でなら……と本番なしで食事をとることにした。 性別や年齢を自在に変えて、人には言えない情欲を抱える客を相手にするが、ある男客だけはその想いを「解消」させる事が出来ず……? ギャグ/ほのぼの/人外/職業もの/ハッピーエンド/コメディ/オカマ/淫魔/オネエ/巨根/絶倫/筋肉マッチョ/ 処女 ※女言葉の筋肉マッチョが出てきます。 ※男女(おとこおんな)という表現が一部あります。 ※ストーリー構成上、ヒーロー以外との絡みを匂わせる描写があります。(本番なし) ※少しだけ女性攻め的な描写があります。 ※他サイトにも掲載しています。

BL短編集②

田舎
BL
タイトル通り。Xくんで呟いたショートストーリーを加筆&修正して短編にしたやつの置き場。 こちらは♡描写ありか倫理観のない作品となります。

「霊感がある」

やなぎ怜
ホラー
「わたし霊感があるんだ」――中学時代についたささいな嘘がきっかけとなり、元同級生からオカルトな相談を受けたフリーターの主人公。霊感なんてないし、オカルトなんて信じてない。それでもどこかで見たお祓いの真似ごとをしたところ、元同級生の悩みを解決してしまう。以来、ぽつぽつとその手の相談ごとを持ち込まれるようになり、いつの間にやら霊能力者として知られるように。謝礼金に目がくらみ、霊能力者の真似ごとをし続けていた主人公だったが、ある依頼でひと目見て「ヤバイ」と感じる事態に直面し――。 ※性的表現あり。習作。荒唐無稽なエロ小説です。潮吹き、小スカ/失禁、淫語あり(その他の要素はタグをご覧ください)。なぜか丸く収まってハピエン(主人公視点)に着地します。 ※他投稿サイトにも掲載。

婚約者が駆け落ちをした

四折 柊
恋愛
レナーテとリュークは二か月後に結婚式を挙げるはずだった。ところが二人の結婚式を一番楽しみにしていたリュークの祖父エフベルト様が亡くなったことで、状況が変わってしまう。リュークの父カレル様が爵位を継ぐと結婚を白紙にしてしまったのだ。どうして白紙に? エフベルト様の喪が明けるまでの延期ではなくて? リュークに会って彼の気持ちを確かめたい。ところがそれ以降レナーテはリュークと会えなくなってしまった。二人の運命は……。

クソ雑魚新人ウエイターを調教しよう

十鳥ゆげ
BL
カフェ「ピアニッシモ」の新人アルバイト・大津少年は、どんくさく、これまで様々なミスをしてきた。 一度はアイスコーヒーを常連さんの頭からぶちまけたこともある。 今ようやく言えるようになったのは「いらっしゃいませー、お好きな席にどうぞー」のみ。 そんな中、常連の柳さん、他ならぬ、大津が頭からアイスコーヒーをぶちまけた常連客がやってくる。 以前大津と柳さんは映画談義で盛り上がったので、二人でオールで映画鑑賞をしようと誘われる。 マスターの許可も取り、「合意の誘拐」として柳さんの部屋について行く大津くんであったが……?