やさぐれ最強聖騎士と魔王になりたくない魔王子は戦場から逃亡しました

裏切られて王都を追放されたやさぐれ元聖騎士×魔王になりたくない美形魔王子。

聖騎士であったラグロは17歳の時に魔族との戦争で大怪我を負った。しかし王都に戻ったラグロは王家と貴族に裏切られ、満身創痍のまま王都を追い出された。40歳になった現在、自分勝手に王都に呼び戻されたラグロは復讐を決意する。
理想の聖騎士を演じ、情報を魔族に横流しして人間側の破滅を願うラグロ。あとは最強の戦力である自分が土壇場で逃亡する事で復讐は完遂だ。
戦場から逃亡の最中に、魔族の王子であるシェルダールと出会ってしまう。ラグロの動揺をよそに、シェルダールは助けを求めた。魔王になりたくないから共に逃げたいのだと言う。
王族というだけで苛立つラグロは条件をつけた。『もうお前は王子なんかじゃない、お姫様になれ』と。それで同行を諦めると思ったのに、シェルダールはその条件を受け入れる。
ラグロはシェルダールをメス扱いをして強引に犯すが、シェルダールは全く気にする様子がない。
共に過ごす時間が増えるほどラグロは罪悪感を抱える事になるが、シェルダールの本当の思惑に気付く事はできないのだった。

※別サイトにも掲載
【含まれる要素】クズ風味の攻め・オラついている攻め・余裕のある受け・メス扱いされる受け・人間×魔族・メスイキ・中出し・乳首責め・言葉責め・青姦
24h.ポイント 7pt
16
小説 34,379 位 / 190,616件 BL 9,059 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

カントボーイカフェ

蜜柑
BL
カントボーイカフェに入った少年がカントボーイとエッチするだけの話

発情期がはじまったらαの兄に子作りセッされた話

よしゆき
BL
αの兄と二人で生活を送っているΩの弟。密かに兄に恋心を抱く弟が兄の留守中に発情期を迎え、一人で乗り切ろうとしていたら兄が帰ってきてめちゃくちゃにされる話。

【完結】戸惑いのDom -DomSubユニバース-

cyan
BL
体格もよく強面のタキはDomSubバーで一人飲みをしていた。 いつも暴力的な奴だと誤解を受けてしまうDomのタキだったが、暴力など振るったことはないし、むしろ甘やかしたい欲が強い。 そんなタキの前に現れたのは、可愛らしいSubのミツル。まだお互いのことを何も知らないのにミツルはタキにパートナーになってほしいと言う。 タキはミツルの提案を受け入れる。しかしミツルが求めていたのはハードプレイだった。 戸惑いながらも、どうにかミツルの期待に応えたいと奮闘するタキと、タキの優しさに戸惑うミツルのすれ違いストーリー ・DomSubユニバースの設定をお借りしています(独自設定あり) ・軽い暴力行為が含まれますので苦手な方はご注意ください ・DomSubを知らない方でも読めるよう説明が時々出てきます ・ハードな躾はありません。基本甘々です @Dom/Subユニバース この世界には男女の性の他にダイナミクスと呼ばれる第二の性が存在している。 DomはSubを支配し庇護したい欲があり、SubはDomに支配されて従いたい欲がある。 DomとSubの他に、Normalと呼ばれるDomでもSubでもない者やSwitchと呼ばれるDomとSubの両方を持っている者もいる。 DomがSubに指示を与えて従わせるプレイはCommandを使って行われる。

君と僕の妊娠計画

白亜依炉
BL
「なぁ、いつになったら子ども作んの?」 座り込んだ彼は挑発的に笑って僕を見上げた。 生徒会所属の温厚α × 元ヤンΩ のオメガバース。 10代での妊娠や出産が一般的となった世界で、子どもについて考える主人公。 その様子を暖かく見守りながらも、ちゃっかりアピールはしちゃう元ヤンΩ。 そんな二人の行く末は……―― 最近、男性妊娠を書くことにハマっています。 そんな訳で、此度もお付き合いいただけると幸いです。 オメガバースっていいよね。 また『♡喘ぎ』なども入れたいなと視野には入れていますが、期待はしないでください。 書いたら注意書きに増やしておきます。 pixiv・アルファポリスで活動しています。 双方とも随時更新・投稿予定。 ――【注意書き】―― ※この作品は以下の要素が含まれます※ 〇全体を通して〇 オメガバース・男性妊娠・未成年者の妊娠や性行為 〇話によっては〇 ♡喘ぎ・濁点喘ぎ・中出し ※この作品は現実での未成年者への性的搾取を容認するものではありません。

離縁しようぜ旦那様

たなぱ
BL
『お前を愛することは無い』 羞恥を忍んで迎えた初夜に、旦那様となる相手が放った言葉に現実を放棄した どこのざまぁ小説の導入台詞だよ?旦那様…おれじゃなかったら泣いてるよきっと? これは、始まる冷遇新婚生活にため息しか出ないさっさと離縁したいおれと、何故か離縁したくない旦那様の不毛な戦いである

彼が毎回俺に中出しする理由

和泉奏
BL
翔には彼女がいるけど、俺にはそんなの関係なかった。行為中「中に出したい」って言われて毎度中出しされるのは、彼女より俺を愛してる証拠だから。

幼馴染カップルが浴室で初中出しえっちするお話

🍑ハンバーグ・ウワテナゲ🍑
BL
攻め→望月レオ(17)    183cm    帰宅部    ハーフ    クールだけどゆうの前だと表情豊か 受け→日下部ゆう(17)    173cm    バレー部    姫ポジ    表情豊か ストーリー性はあまりないです。ただヤッてるだけ。最初からクライマックス。🍑

俺に懐いてる美少女姪っ子姉妹(JC1,JS4)が可愛すぎで我慢できない

レディX
恋愛
俺には可愛い姪っ子がいる。一人は摩耶、中学1年にして推定Dカップのおっぱいの持ち主。バレーボールを愛するスポーツ美少女。純粋にスポーツに打ち込んでいるためか、ユニフォームや制服で自分のおっぱいがぶるぶる揺れてるのを見て、周りの男子がおちんちんおっきくしてしこしこしてたりするなんて想像もつかない。 もう一人は咲弥、小学4年生。小悪魔系の耳年増。お風呂上がりに裸でリビングをうろつき俺に縦筋おまんこを見せつける。周囲の友達から聞かされてこっそり自分でおまんこやお尻の穴をいじって気持ちよくなったりしてる変態娘。 見た目の美少女ぶりと中身のギャップがたまらない。