とある令嬢の婚約破棄

あみにあ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

とある令嬢の婚約破棄

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(8件)

ぶんまる
2022.01.16 ぶんまる

小さい頃の夢が叶って2人とも良かった。
温かいお話ありがとうございました。
素敵な作品です。

あみにあ
2022.01.23 あみにあ

ぶんまる 様

コメントありがとうございます!
結構昔に書いたお話ですが、お読み頂けて感動しております(*ノωノ)
素敵な作品だと言って頂けて嬉しいです(#^.^#)

今年も新しい作品を投稿すると思いますので、またこうしてお会いできるよう、これからも頑張ります!
ありがとうございましたm(__)m

解除
Jasmine777
2021.01.03 Jasmine777
ネタバレ含む
あみにあ
2021.01.03 あみにあ

Jasmine777 様

コメントありがとうございます!
こちらの作品も読んで頂けたのですね(*'ω'*)
とっても嬉しいです!

王子のなんというか調子のいい感じに賛否両論あったのですが……
私も二人はきっと幸せな旅をしていると思ってます(*ノωノ)

未来は読者様の想像にお任せになってますが、幸せな二人を想像頂けてとても嬉しいです!
改めまして、お読み頂きありがとございました!

解除
mikan@23
2020.09.04 mikan@23

ホッコリする話ですね。

あみにあ
2020.09.05 あみにあ

mikan@23 様

コメントありがとうございます!
お読み頂けて嬉しいです(*´▽`*)

少し違う婚約破棄を書いたのですが、ほっこりして頂けてほっとしました!
ありがとうございましたぁm(__)m

解除

あなたにおすすめの小説

愛していないと離婚を告げられました。

杉本凪咲
恋愛
公爵令息の夫と結婚して三年。 森の中で、私は夫の不倫現場を目撃した。

ごめんなさい。わたくし、お義父様のほうが……

黄札
恋愛
実家が借金まみれのことを暴かれ、婚約破棄される地味眼鏡ルイーザ。しかし、ルイーザが関心を持っているのは婚約者ではなく、その父。 だって、わたくしオジ専なんです。禁断の愛?? いいえ、これは真っ当な純愛です。 大好きなチェスが運命を変えてしまう物語。 ……からの、チェスドラマです。 舞台はその十年後。 元婚約者の私生児、ローランを引き取ることになったルイーザは困惑していた。問題児ローランは息子との折り合いも悪く、トラブル続き…… 心を閉ざす彼が興味を保ったのはチェス! 金髪碧眼の美ショタ、ローランの継母となったルイーザの奮闘が始まる。 ※この小説は「小説家になろう」でも公開しています。

転生悪役令嬢は腹黒王子に溺愛される~異世界恋愛ファンタジー短編集~

しましまにゃんこ
恋愛
乙女ゲーム転生や異世界転移、死に戻り、聖女ちゃんに勇者様。竜王様に魔王様など、ファンタジー要素強めの大人気異世界恋愛ファンタジー作品を各種取り揃えてます♪

ルイーズの献身~世話焼き令嬢は婚約者に見切りをつけて完璧侍女を目指します!~

青依香伽
恋愛
ルイーズは婚約者を幼少の頃から家族のように大切に思っていた そこに男女の情はなかったが、将来的には伴侶になるのだからとルイーズなりに尽くしてきた しかし彼にとってルイーズの献身は余計なお世話でしかなかったのだろう 婚約者の裏切りにより人生の転換期を迎えるルイーズ 婚約者との別れを選択したルイーズは完璧な侍女になることができるのか この物語は様々な人たちとの出会いによって、成長していく女の子のお話 *更新は不定期です

フリーターは少女とともに

マグローK
キャラ文芸
フリーターが少女を自らの祖父のもとまで届ける話 この作品は カクヨム(https://kakuyomu.jp/works/1177354054891574028)、 小説家になろう(https://ncode.syosetu.com/n4627fu/)、 pixiv(https://www.pixiv.net/novel/series/1194036)にも掲載しています。

男爵家四姉妹は婚約破棄され、侯爵家に領地を侵攻され、追放されてしまった。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。 バーリー男爵家は強欲な侯爵家に目をつけられてしまった。領地を狙われ、年長の四姉妹は婚約破棄され、世継ぎの末弟は暗殺されそうになった。ついには五万の大軍に攻め込まれることになった。

お幸せに、婚約者様。私も私で、幸せになりますので。

ごろごろみかん。
恋愛
仕事と私、どっちが大切なの? ……なんて、本気で思う日が来るとは思わなかった。 彼は、王族に仕える近衛騎士だ。そして、婚約者の私より護衛対象である王女を優先する。彼は、「王女殿下とは何も無い」と言うけれど、彼女の方はそうでもないみたいですよ? 婚約を解消しろ、と王女殿下にあまりに迫られるので──全て、手放すことにしました。 お幸せに、婚約者様。 私も私で、幸せになりますので。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。