出前の神様

 あらゆる願いを叶える「エンシェントドラゴン」を召喚した魔王によって、世界は『あらゆる外食店は出前を断ってはいけない。注文から1時間以内に料理を届けなければならない。もしそれを破ると、地獄の業火に店を焼かれる』という過酷なルールを設定された。

 その世界に現れた『美味い店を護る男の物語』。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,699 位 / 190,811件 ファンタジー 5,338 位 / 44,120件

あなたにおすすめの小説

お母さん冒険者、ログインボーナスでスキル【主婦】に目覚めました。週一貰えるチラシで冒険者生活頑張ります!

林優子
ファンタジー
二人の子持ち27歳のカチュア(主婦)は家計を助けるためダンジョンの荷物運びの仕事(パート)をしている。危険が少なく手軽なため、迷宮都市ロアでは若者や主婦には人気の仕事だ。 夢は100万ゴールドの貯金。それだけあれば三人揃って国境警備の任務についているパパに会いに行けるのだ。 そんなカチュアがダンジョン内の女神像から百回ログインボーナスで貰ったのは、オシャレながま口とポイントカード、そして一枚のチラシ? 「モンスターポイント三倍デーって何?」 「4の付く日は薬草デー?」 「お肉の日とお魚の日があるのねー」 神様からスキル【主婦/主夫】を授かった最弱の冒険者ママ、カチュアさんがワンオペ育児と冒険者生活頑張る話。 ※他サイトにも投稿してます

聖女になって悪徳王子と婚約破棄して聖龍様とざまぁします

京月
恋愛
普通の女の子だった私は聖龍様によって聖女に選ばれました。 聖女として超有名校ベリヘル学園にも通わせてもらって幸せです。 そんな私を目の敵にしているのがこの国の王子ゼラード様。 何かと私にちょっかいを出してきます。 私はゼラード様が嫌いです。 ですがゼラード様は私の婚約者なので無視するわけにもいきません。 とうとう耐えられなくなり聖龍様に相談しました。 ブチ切れる聖龍様 聖女と聖龍様はともに悪徳王子にざまぁします!!

元勇者は秘めたる想いを口にしない

恋愛
若くして王となった青年と、青年に召喚された元勇者の神子。 魔に身を落とした女神を救った後の二人の距離は、近いようでいて、遠い。 *小説家になろうにも投稿しています。 女神救済前の過去話を追加しました。 元勇者は掌ですべてを語る (http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/171065672/)

聖女として召還されたのにフェンリルをテイムしたら追放されましたー腹いせに快適すぎる森に引きこもって我慢していた事色々好き放題してやります!

ふぃえま
ファンタジー
「勝手に呼び出して無茶振りしたくせに自分達に都合の悪い聖獣がでたら責任追及とか狡すぎません? せめて裏で良いから謝罪の一言くらいあるはずですよね?」 不況の中、なんとか内定をもぎ取った会社にやっと慣れたと思ったら異世界召還されて勝手に聖女にされました、佐藤です。いや、元佐藤か。 実は今日、なんか国を守る聖獣を召還せよって言われたからやったらフェンリルが出ました。 あんまりこういうの詳しくないけど確か超強いやつですよね? なのに周りの反応は正反対! なんかめっちゃ裏切り者とか怒鳴られてロープグルグル巻きにされました。 勝手にこっちに連れて来たりただでさえ難しい聖獣召喚にケチつけたり……なんかもうこの人たち助けなくてもバチ当たりませんよね?

庭師の娘に転生したら、王子にひとめ惚れされてしまいました。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

聖剣盗ったら死んだったww

ネバリーバァ
ファンタジー
「いやさ、俺モブっぽい特徴しか持ってねぇけどさ、異世界召喚だぜ?勇者さまだぜ?…… 主人公は危機になったら覚醒するものでしょぉお!!?」 異世界召喚モノのモブが非モブ的な行動に出ることから始まる、連載なら無双してそうなお話 (※読み切りです。チート連載のプロローグあたりで終わります…。感想、誤字脱字の報告などよろしくお願いします!)

Bastard & Master

幾月柑凪
ファンタジー
辺境の片田舎に暮らす青年レオンの元に、突然現れた都からの使者。レオンは貴族の落胤であった。王の召喚を受けて都へ旅立つレオンに同行する、スピリッツ・マスターのクリステル。陰謀の影渦巻く中、彼と彼女の運命は……? 小説家になろうにて、同タイトルで公開しています。

処理中です...