上 下
1 / 1

聖女の私は獣人の血を隠したと断罪され婚約破棄されましたので祖国を出ます。

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

大魔法使いの娘ですが、王子からの婚約破棄は気にせず、この力をもって幸せに生きていきます。

四季
恋愛
一見栗色の髪を生まれ持った十八歳の平凡な娘でしかない私――ガーベラには、実は秘密がある。

国護りの聖女と呼ばれていた私は、婚約者である王子から婚約破棄を告げられ、追放されて……。

四季
恋愛
国護りの聖女と呼ばれていたクロロニアは王子ルイスと婚約していた。 しかしある日のこと、ルイスから婚約破棄を告げられてしまって……。

拝啓、婚約者さま

松本雀
恋愛
――静かな藤棚の令嬢ウィステリア。 婚約破棄を告げられた令嬢は、静かに「そう」と答えるだけだった。その冷静な一言が、後に彼の心を深く抉ることになるとも知らずに。

聖女が祈る事を止めた時

十条沙良
恋愛
この世の終わりのような景色が目の前に広がって。

私を婚約破棄に追い込んだ令嬢は、あなた以外の男性とお付き合いしてるのはご存知ですか。

十条沙良
恋愛
あなたはご存知ですか?カミラは他の男性ともお付き合いしてる事を。

婚約破棄されて聖女の職も奪われました。でも、どうなっても知りませんよ。

十条沙良
恋愛
義妹に婚約者も仕事も取られました。いつものように。

婚約破棄してから体調が悪い。聖女の彼女に治して欲しいから戻って来て。お願い。

十条沙良
恋愛
ごめんなさい。許してください。もうしませんからー。

処理中です...