Are you NUTS?

街。駅のホーム。高層ビル。路上。きょうの匂い。恋人。約束。精神科病棟。らくがき。公衆トイレ。つかの間の退廃。真実。トラウマ。愛。コンビニ。ひとりぼっち。遠い空。
■青春群像で取り扱おうとしている断片的でクールな自由詩(free verse)の数々。閃きや直感的な殴り書きに近いノートをリアルなままで投稿します。カタルシスを求めて。純文学へと移行していく第一弾!!
※あくまでも創作ノートです。実体験を反映したものではなくフィクションです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,892 位 / 190,892件 エッセイ・ノンフィクション 8,028 位 / 8,028件

あなたにおすすめの小説

アルファポリス収益・活動記録

先名ゆい
エッセイ・ノンフィクション
需要がありそうなので、投稿をし始めてからの投稿インセンティブや24hポイント獲得数などを記録していきます。 アルファポリスを利用しようか迷っている方の参考になれば嬉しいです! ★構成★ 【雑記】の章はその日思ったことをつらつら書きます。 【整理】の章に、【雑記】で書いたことを整理して記載します。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

カルバート

角田智史
エッセイ・ノンフィクション
連想させるのは地下を走る水。 あまり得るものはないかもしれません。 こんな人間がいる、こんな経験がある、それを知る事でまたあなた自身を振り返る、これからのあなたを考える、そのお手伝いが少しでもできればいいかなと思っています。 また時折出てくる対人間関係のアドラー、フロム、ニーチェに感化された僕の考え方が今後の皆様の生活の参考になる事があれば、幸いです。 もし最後まで、僕にお付き合いされる方がいらっしゃれば、心より感謝致します。

色んなことが、ふと、気になって

小椋夏己
エッセイ・ノンフィクション
日常生活で、ふと「そういえば」と思いついたことを書きます。 不定期、本当に「ふと……」思いついた時に更新。 2023年5月15日(月)タイトルを「ふと……」から「色んなことが、ふと、気になって」に変更しました。 「黒のシャンタルシリーズ」という長編ファンタジーを書いています。 主人公トーヤが過去の不思議な出来事を語る第一部「過去への旅」 不思議な国に戻るトーヤと仲間たちの未来への船出の第二部「新しい嵐の中へ」を完結し、 現在は第三部「シャンタリオの動乱」を連載中です。 こちらもよろしくお願いいたします。 ※「小説家になろう」「カクヨム」「アルファポリス」「ノベルアップ+」で公開しています。

文学フリマに参加するのかしないのか。

三谷朱花
エッセイ・ノンフィクション
やるのかやらないのか、それが問題だ。 ※本当にやることになりました。 文学フリマ東京38のカタログはこちら→https://c.bunfree.net/c/tokyo38

乳がん10年生。寛解しました。

成瀬りん
エッセイ・ノンフィクション
10年前に私は乳がんを宣告されました。 当時は絶望と希望の狭間にいて とにかく闘うしかありませんでした。 治療開始して間もなく東日本大震災。 精神疾患も持っていた私は心が折れそうでしたが そんな中、支えてくれた人たち。 あなたたちのお陰で現在の私がいます。 乳がんを寛解した10年間をギュッと詰め込んでお話しをさせてください。 ※胸のことを書いていますが、官能小説的な性的描写はありませんのでご了承ください。 

スカートの下には、スパッツを履きなさい!!!!

佐倉 佳和
エッセイ・ノンフィクション
実際に私が受けた性犯罪被害についてまとめました。 被害当時、被害届提出、刑事裁判、判決、現在までを、覚えている限り書いていこうと思います。 同じ女性の方、女の子の親御様に、特に参考になれば良いかと思います。 ちなみ性犯罪は、レイプは危うかったかな?というくらい、一通り経験していると思うので、もしかしたら色々盛り沢山の内容になるかもしれませんし、番外編みたいな感じで別にまとめるかもしれません。

心中雪-my heart is always in the snow-

みほこ
エッセイ・ノンフィクション
全て実話です 今までの自分の人生で起こった出来事 毒親のもと育ち 貧乏で風呂無しのまま9歳までを○○○がいるような家で過ごし 虐めにあった学生時代 社会人になっても変わらず毒親&陰湿な虐め 21歳の時に○○ そして夜の蝶へ… 結婚もして子供ができ、今度こそ幸せになれるはずだったのに… こんな事が起こるなんて… それでも一度も自殺だけは考えなかった どんなに辛くても、明るく生きたい タイトルの心中雪は 心はいつも雪の中 my heart is always in the snow 自分の気持ちを押し殺して生きてきた ひとりで抱え込んで、悩んでいた自分を比喩してみました 今なら言える 「あなたはひとりじゃないよ     ひとりで悩まないでいいよ」

処理中です...