Are you NUTS?

街。駅のホーム。高層ビル。路上。きょうの匂い。恋人。約束。精神科病棟。らくがき。公衆トイレ。つかの間の退廃。真実。トラウマ。愛。コンビニ。ひとりぼっち。遠い空。
■青春群像で取り扱おうとしている断片的でクールな自由詩(free verse)の数々。閃きや直感的な殴り書きに近いノートをリアルなままで投稿します。カタルシスを求めて。純文学へと移行していく第一弾!!
※あくまでも創作ノートです。実体験を反映したものではなくフィクションです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,883 位 / 190,883件 エッセイ・ノンフィクション 8,027 位 / 8,027件

あなたにおすすめの小説

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

アルファポリス投稿インセンティブを確定申告

克全
エッセイ・ノンフィクション
小説で得た収入を確定申告をした話を書いていきます。

文学フリマに参加するのかしないのか。

三谷朱花
エッセイ・ノンフィクション
やるのかやらないのか、それが問題だ。 ※本当にやることになりました。 文学フリマ東京38のカタログはこちら→https://c.bunfree.net/c/tokyo38

気がつくと私は糖尿病になっていた -血糖値600オーバーからの挑戦!-

中七七三
エッセイ・ノンフィクション
2019年12月20日の血液検査で、私の血糖値が600を超えることが判明したわけである。 食事療法と運動療法と薬物治療となった。 食事は1日のカロリーを1650キロカロリーに抑えること。 運動療法は30分以上の散歩である。 薬物はアプルェイ錠20mg。これを朝一錠飲まねばならない。 更に、薬漬けである。 しかし、食事、運動も大事ということで、なんとか頑張っていきたい。

乳がん10年生。寛解しました。

成瀬りん
エッセイ・ノンフィクション
10年前に私は乳がんを宣告されました。 当時は絶望と希望の狭間にいて とにかく闘うしかありませんでした。 治療開始して間もなく東日本大震災。 精神疾患も持っていた私は心が折れそうでしたが そんな中、支えてくれた人たち。 あなたたちのお陰で現在の私がいます。 乳がんを寛解した10年間をギュッと詰め込んでお話しをさせてください。 ※胸のことを書いていますが、官能小説的な性的描写はありませんのでご了承ください。 

心中雪-my heart is always in the snow-

みほこ
エッセイ・ノンフィクション
全て実話です 今までの自分の人生で起こった出来事 毒親のもと育ち 貧乏で風呂無しのまま9歳までを○○○がいるような家で過ごし 虐めにあった学生時代 社会人になっても変わらず毒親&陰湿な虐め 21歳の時に○○ そして夜の蝶へ… 結婚もして子供ができ、今度こそ幸せになれるはずだったのに… こんな事が起こるなんて… それでも一度も自殺だけは考えなかった どんなに辛くても、明るく生きたい タイトルの心中雪は 心はいつも雪の中 my heart is always in the snow 自分の気持ちを押し殺して生きてきた ひとりで抱え込んで、悩んでいた自分を比喩してみました 今なら言える 「あなたはひとりじゃないよ     ひとりで悩まないでいいよ」

くろいやつのくろいつらつらですわ~

黒幸
エッセイ・ノンフィクション
くろいゆきという謎生物がつらつらとしたものを書き連ねていくだけですですわ~。 日記は三日坊主になるので不定期更新になると思われたら、毎日、更新してますわね。 不思議ですわ~。 6/4現在、何を思い立ったのか、急にお嬢様言葉で書き綴ることになりましてよ。 6/8現在、一話からお嬢様言葉に変換中ですわ~! そして、短編から長編に変えておきました。

気まぐれシネマレビュー

戸影絵麻
エッセイ・ノンフィクション
「今やってるあの映画、どうなんだろう? 面白いのかな?」  見ようかどうしようかお迷いのあなたに旬の映画の感想をお届けします!   ただし!  レビューといっても、あくまで個人的な戯言みたいなものですから、あまり気にしないでくださいね。  筆が滑ってけっこう好き放題書き散らかしていますが、何卒そこはご容赦のほどを。  合い間合い間にテレビドラマの感想、その他雑談もあったりします。