上 下
6 / 27

Training:ウィリウス2 ♡

しおりを挟む
ウィリウス調教回中編です。前編同様あかんかったら逃げてください。
――――――――――――――――――――

「はい寸止めー」

「ーーッ! ぅ、んゔぅ……っいく、いけない……ッ、あぁ……」

 これで何度目だろうか。イかせないまま寸前まで追い詰めては止めてを繰り返して、ウィリウスは随分余裕がなくなってきた。どこを触っても感じるらしく、少し撫でるだけで果てそうになる。ステータスの数値もほぼ上がり切ったまま、一向に落ち着かなくなってしまった。もう常に絶頂寸前の気分なんじゃなかろうか。

 強気な台詞も言わずに喘ぐだけになってしばらく。体に触れるたび、半分泣きながらじっと見つめてくる。期待と恐怖が混ざった表情でこちらを見上げるウィリウスはなんとも艶めかしかった。

「ずっとイきそうだなー。後ろのココ気持ち良い?」

「あっぁああ! そ、こ……っ! だめ、そこおかしくなるっぁ、あ」

 長いこと慣らして広げられた後孔はすっかり解れている。痛みもなく指を受け入れてくれ、散々かわいがった泣き所は彼にも覚えてもらえたようだった。ふくりと腫れぼったくなった箇所を指の腹で撫でると、面白いように腰が跳ねる。

「あぁアああ! ぅあ、あぁあッあ、ぁ」

「おっと。だめだよ、勝手にイっちゃ」

「あああぁあ! んぁ、うぅゔうーッ! いくっいくイくのにぃ……っ、なんれぇ……!」

 滑舌もだいぶ怪しくなってきていた。また寸前で愛撫を止められて、少しでも刺激が欲しいのか必死で体を揺すっている。ステータスが数字で見えるので管理は楽だ。一度も射精させていない。ただ、何度か軽くドライでイッたのか、僅かに隷属の鎖が効果を発揮していた。

「ウィリウス、イきたい? 精液出したい?」

「はーっはーっぁ、だしたいぃ……もう無理……ぁ、い、イけないのおかしくなる……」

 熱にうかされたような緑がこちらを見つめている。最初と比べて随分素直に、心持ち幼くなったウィリウスは荒い息の中でねだるように言った。こちらへ擦り寄るように腰を動かす姿がたまらなかった。

「じゃあほら、イかせてください、っておねだりして。上手に言えたら、中突きながら扱いて射精させてあげる」

 何度か繰り返した問答。下腹を撫でながら囁けば、想像したのかぶるりと体が震えた。少しの逡巡。そのあと、吐息と一緒に、小さな答えが返される。

「い……、イかせて、ください。も、我慢、むり」

「よくできました。いいこ」

 背けられた顔は真っ赤だった。性的な興奮のせいだけではあるまい。ウィリウスが良く言った方だろうと、頭を撫でて向けられたこめかみに口付ける。それから、片足だけ拘束を外して彼の腰を持ち上げた。

「挿れるな、痛かったら言って」

「……ぁ、んぁっ! あぁああ大き……、っひ、おく、奥が……!」

 ウィリウスが折れるまではと我慢していた自身を、ひくつく蕾にあてがいそのまま押し進める。ぬるりと先端を飲み込んだ後、熱い中は招くように収縮して異物に吸い付いた。指とは感覚が違うのか、怯えた様子でゆるく首を横に振っている。

「いっぱい慣らしたから全部入りそう。痛くない?」

 半分以上は入ったあたりで止め、一度様子を確認する。体格はウィリウスの方が良いので平気だとは思うのだけど。頬に手をやってこちらを向かせると、とろんとした目が見上げてきた。

「な、い……ぅ……そこ、そこ当たる……もっと」

「良かった。前立腺当たるね、いっぱい擦ってあげる」

 我慢できないらしく、小刻みに腰が揺れている。軽く泣き所が擦れるように動かしてやれば、高く喘いで中を締めた。ぬかるんだ肉壺の感触が気持ち良い。さらに押し進めて、自分の肉棒を全てウィリウスの中に埋めた。繋がった場所で触れている肌すら心地良かった。

「……ぁ……んぁあ……! いく、いくぅう……!」

 中が押し広げられるだけで感じるのだろう、ウィリウスが体の下でぞくぞくと震えるのが分かった。そのまま、これだけで感極まってしまいそうだったので、片手で彼のものを握って扱く。それから、思い切り腰を動かした。

「あっあっ出る、出……ッ! か、は……っ!」

 数時間も我慢させられたせいだろう、ウィリウスはすぐに果ててしまった。びくんと体中に力が入り、息さえ忘れたように目を見開いて絶頂する。手の中の自身だけは痙攣するように暴れて溜め込んだ白濁を吐き出していた。中は狭まって痛いくらいだ。

「イけたね。気持ち良い?」

「っひ、ぃ……あ、あっ、アッ、イって、あぁイぐ、っぅ!」

 律動に合わせて喘ぐ声は、ほとんど言葉になっていない。奥を突くのに合わせて、どぷりと白が溢れる。ぽかんと口を開けて喘ぐウィリウスに、自分が興奮させられているのが分かった。

「ウィリウス、キスしたい。していい?」

「うぁ、あ? んぁ……」

 体を倒して耳元に尋ねれば、焦点の合っていない目が少し不思議そうに細くなる。それから、れ、と赤い舌が差し出された。無防備なそれをそっと舐めて吸い付く。中の締まりが、また絶頂を教えてくれた。

「ふっぅ……ん、ん……ぁむ……っ、んんーっ!」

 何度も何度も吐精して、自分の舌で乱れるウィリウスに、こちらの果ても近付く。口を離しても舌を差し出すようになったウィリウスのねだるまま唇に噛み付いて、夢中で腰を振る。

「っは、イく……中に出す……出すよ、良いよね」

「ぷは、っあ、俺もイく、またイくッ! あ、あっ、くち、キスほしい、キスして……んむ……っ」

 寝ている時に拘束して襲ったのはこちらなのに、彼がそんなかわいいことを言うものだから。1番深くに突き込んで果てる瞬間も、長く続く絶頂の最中も……そのあと、本能のまま密着した腰を揺すって全部を注ぎ込み、2人ともの快感がおさまるまで……ずっとウィリウスと、舌を絡め合っていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

人魚姫の子孫♂だけど、王子を一発ぶん殴りたい!

温風
BL
カミーユは『人魚姫』の玄孫♂(やしゃご)。人間の王子にこっ酷く振られた高祖母の仇をとるため、王子の末裔である青年・ジークを見つけ、ぶん殴りに行くのだが──。王子の末裔×人魚姫の末裔。ミイラ取りがミイラになる系の話です。一見爽やか苦労人な執着攻めと、口の悪い末っ子受けが出てきます。他サイト様にも投稿しています。(アルファポリスさん初投稿です!よろしくおねがいします!) 表紙:ぺんだぺんこ様(@pendapenko2)

魔王の味を覚えたエッチな王子様

霧乃ふー  短編
BL
少し前まで、俺は高校生だった。 気がついたら異世界に転生していた俺はその世界の魔族逹の王、魔王になっていた。 優秀な部下逹がいて暇な俺は下界をみて回っていた。 ある日、人族に会いに行こうと思い王国に行ってみるときらきらした王子様を見つけた。 一目で気に入った俺は……

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

大好きな乙女ゲームの世界に転生したぞ!……ってあれ?俺、モブキャラなのに随分シナリオに絡んでませんか!?

あるのーる
BL
普通のサラリーマンである俺、宮内嘉音はある日事件に巻き込まれてあっけなく死んでしまう。 しかし次に目を開けた時、広がっていたのは中世ファンタジー風の風景だった。前世とは似ても似つかない風貌の10歳の侯爵令息、カノン・アルベントとして生活していく中、俺はあることに気が付いてしまう。どうやら俺は「きっと未来は素晴らしく煌めく」、通称「きみすき」という好きだった乙女ゲームの世界に転生しているようだった。 ……となれば、俺のやりたいことはただ一つ。シナリオの途中で死んでしまう運命である俺の推しキャラ(モブ)をなんとしてでも生存させたい。 学園に入学するため勉強をしたり、熱心に魔法の訓練をしたり。我が家に降りかかる災いを避けたり辺境伯令息と婚約したり、と慌ただしく日々を過ごした俺は、15になりようやくゲームの舞台である王立学園に入学することができた。 ……って、俺の推しモブがいないんだが? それに、なんでか主人公と一緒にイベントに巻き込まれてるんだが!? 由緒正しきモブである俺の運命、どうなっちゃうんだ!? ・・・・・ 乙女ゲームに転生した男が攻略対象及びその周辺とわちゃわちゃしながら学園生活を送る話です。主人公が攻めで、学園卒業まではキスまでです。 始めに死ネタ、ちょくちょく虐待などの描写は入るものの相手が出てきた後は基本ゆるい愛され系みたいな感じになるはずです。

「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!

うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。 ほぼ全編エロで言葉責め。 無理矢理だけど痛くはないです。

オメガ学級委員長はド変態

明帆
BL
オメガの学級委員長 向原(むかいはら)りょうは、抑制剤の副作用で、発情期後に性欲が爆発してしまう。 そのため、学校では他人にバレないように自慰行為をしていたのだが、ある日、陽キャなアルファ 佐野名津(さのなつ)にバレてしまう。

洗濯日和!!!

松本カナエ
BL
洗濯するオメガバース。BL。 Ωの鈴木高大は、就職に有利になるためにαと番うことにする。大学食堂で出逢ったαの横峯大輔と付き合うことになるが、今までお付き合いなどしたことないから、普通のお付き合い普通の距離感がわからない。 ニコニコ笑って距離を詰めてくる横峯。 ヒート中に俺の部屋においでと誘われ、緊張しながら行くと、寝室に山ができていた。 巣作りしてもらうために洗濯物を溜め込むαと洗濯するΩ。 12話一旦完結からの17話完結。 卒業旅行番外編。 (素敵な表紙はpome様。感謝しかありません) ※昨年の大島Q太様のTwitter企画「#溺愛アルファの巣作り」に参加したのを加筆して出します。 ※オメガバースの設定には、独自解釈もあるかと思います。何かありましたらご指摘下さい。 ※タイトルの後ろに☆ついてるのはRシーンあります。▲ついてるのはオメガハラスメントシーンがあります。

【R18】善意の触手魔王と異世界の勇者

Cleyera
BL
勇者として召喚された青年は、魔王の元にたどり着く前に『魔の森』で全滅した 魔樹に捕らえられて死んだ……はずが、触手爺さんに拾われました……え、このお人好しな触手の爺さんが、魔王?? 魔の森の共生存在の(有性生殖を理解していない)自覚なし最強触手の爺さんと(治療過程で快楽堕ちした)呑気で楽天家な勇者?の話 :注意: 創作活動などをしていない素人作品とご了承ください 攻めは触手で、人型にはなれても人化はできません 性描写有りは題名に※を付けますが、全体的に性的な単語が入っています ルビ多用の話があります 同名でお月様に出没しております

処理中です...