上 下
11 / 62

虚しい夜

しおりを挟む
「俺風呂に入りたい。一緒に入ろう」

 ディナーで情けない姿をさらしてレギアスに強引に連れ出された私は、彼に横抱きにされたまま自室に帰ってきた。

「お、お風呂!?……ちょっと恥ずかしい……」
「俺はレティシアを守るためにトイレにだってついて行きたいくらいなんだ。でもトイレだけは許してあげる。トイレの間は結界で身を守るんだよ?」
「ええ!?た、確かにずっとそばについててくれたら安心だけど……」
「よし、じゃあ決まり」

 どうなることかとドキドキしたけど、いつも通り侍女も一緒に入ったので拍子抜けだった。
 たぶん彼の自制心を保つためだろう。寝起きにあんな感じだったし……
 レギアスの体を洗うのを手伝おうと声をかけた侍女にレギアスが断ったのを見て、

「ねえ、レギアスにも側仕えが必要よね?希望はある?」

 一緒に湯船に入りレギアスと少し離れて座ると聞いてみた。

「いや、俺は自分の世話は自分でできるからいいよ。まあ情報伝達係みたいなのは欲しいかな……ソーマに居た側近は引き継ぎさせるために置いてきたし。……暗部から引き抜いてもいい?」
「え?うーん、宰相に聞いてみるわ。私はまつりごとにあまり関わっていないし……暗部にも詳しくないの」
「皇主になったからかなり仕事が増えるのか?」

 レギアスが私の手を握り指を絡ませてくるので落ち着かない。

「いいえ、元々この国は皇主は政にあまり関わらないのよ。祝福を授ける仕事が第一だから。皇主の裁可が必要なことは色々あるから政務はそれなりにあるけど、基本は議会と大臣たちに任せているの」
「そうか、あまり負担が増えないなら良かったよ」
「ええ、でも暗部は皇主直属の部隊があるはずだから……近いうちに話が来ると思うわ。泣くのは今日までにしてしっかりしなきゃ……気を遣われて知るべきことを知らされないなんてことになるのは嫌だもの……」

 レギアスの私の手を握る力が強くなる。ちょっと痛い……

「レティシア……俺の前でだけはいつでも弱味を見せてくれ。お願いだ」

 レギアスの心配が痛いほど伝わってきて胸がじんとする。

「ええ、ありがとうレギアス」

 私はまた泣きそうになるのを、何とか抑えた。



 お風呂から出るとレギアスが魔力で髪を乾かしてくれた。いつもは侍女たちが凄く頑張ってタオルドライしてくれても完全には乾かないのだ。

「凄い!便利ね!」
「水分子をコントロールするのは得意なんだ」
「神聖術は種類が少なくてちょっとつまらないのよね、まあ結界術は応用すればかなり色々とできるのだけれど。レギアスは他にどんな魔法が使えるの?」

 レギアスと一緒に侍女達が私に夜着を着せてくれてお肌や髪の手入れをしてくれている。

「んー、基本的なものはだいたいできるよ?聖印のおかげで複雑なコントロールも簡単にできるようになったし……部屋にいる間に魔術書で勉強してみようかな……できることが大幅に増えそうだ」
「じゃあ魔術書をいくつか部屋に持ってきて貰いましょうか。今度2人で書庫に行って探すのもいいわね!……影の魔術についても、何かわかるかしら……」
「魔術に詳しいツテがあるから、調べてもらうよ。さ、そろそろベッドに行こうか」

 影の魔術を思い出して暗くなってしまった私を気遣い、レギアスは優しく私の頭を撫でてから私の手を引いてベッドに連れて行った。



 ベッドに入るとレギアスは私の額にキスをしてさっさと横になってしまった。私は少し悩んでからレギアスと手を繋ぎ、隣に横になった。
 でも手を繋ぐだけでは寂しくて、レギアスの肩に頭を預けた。

 何もせずにいると深夜の出来事が頭の中をグルグルと回り、また涙が溢れそうになるから敵のことを考えて気持ちを怒りに切り替えてみた。
 そうしたら今度は興奮しすぎて心臓がうるさくなり、息が切れてきた。そしてやはり涙が滲む。
 感情をコントロールするのは得意だと思っていたのに、ちっとも上手くいかない。どうしたらいいのだ……

「大丈夫?レティシア……」

 レギアスが心配そうな声を出し、私を抱き寄せてくれた。それだけでグッと気持ちが落ち着くから不思議だ。

「どうしても色々考えてしまって……」
「眠らせてあげようか?」
「うん……そうして……」

 私はレギアスの胸に顔を擦り寄せた。
 レギアスはひとつため息をつくと、私を引き上げてキスをする。

「レギアス、何か困ってる?」
「こういう時、どんな風に抱くのが正解かなって……」

 なんだか情けない顔で私を見るレギアス。

「酷くして……」
「どうしてもって言うならそうするけど……俺はドロドロに優しくしたい気分だよ?」
「何かそれ、優しくなさそうな雰囲気がするのは何故??」
「なんでだろ?」
「ふふっ、ほら、私を好きにしていいわよ?」

 私はレギアスから体を離して手を広げて見せた。

「そんな痛々しい感じのこと言われたら好きにできないじゃないか……」

 レギアスにギュウギュウと抱きしめられる。苦しいけどそれがなんだか嬉しい。

「レギアス、ありがとう……」

 私はレギアスの頬に手を当てて口付けた。
 ちゅっちゅっと何度か唇を食んでいると、レギアスに手首を掴まれベッドに押し付けられた。
 荒い息遣いのレギアスに唇を舐められながら啄まれ、舌を絡ませられる。

「んっ、ふ……あっ、ん、んんっ!」

 レギアスは舌で歯列をくまなくなぞり、上顎を舐めまわしながら夜着を脱がせた。

「レティシア、綺麗だ……」

 そう言うと両乳房を鷲掴みにしながら胸の谷間に舌を這わせ、何度も乳房に吸い付いてくる。
 乳輪をクルクルと舐めては乳房の外側や脇腹をついばみ、ベロりと舐め上げられると私の身体がビクリと跳ねた。

「んっ、あ、……レギアス、意地悪しないで」
「意地悪ってなんの事かな」

 そう言いながら私の乳首をジュルジュルと音を立てて強く吸った。

「ああー!っあ、そこ、そこもっとしてぇ!」

 乳首を舌で転がされながら反対側も指でしごきあげられ、声が止まらなくなる。
 コリコリと歯を立てられると私は軽く達してしまった。

「あぁあ!!あっ、レギアス、レギアス……早く、下も触って欲しいの……」
「レティシア……」

 レギアスは驚いた顔で私を見ると私の秘部に指を差し入れた。
 まだあまり濡れていなかったのか、レギアスは私の脚を開くと頭を中心に持っていき、右手の指で花芽の芯を剥き出しにして舌で転がした。

「ふあっ!あ、レギアスっ、あっ、ああ!」

 剥き出しの花芯を指で撫ぜながら蜜壷に舌を捩じ込み、ジュプジュプと音を立てて掻き回していく。

「あっ、あっ、レギアス、お願い、もう入れて。レギアスの、欲しいの」
「レティシア……」

 レギアスは頭を上げて私を見ると、深くキスしながら熱いものを押し当ててくる。
 硬くて太いのもがゆっくりと身体に侵入してきて、私はレギアスの肩を掴みながらビクビクと震えた。

「はぁっ……レティシア、レティシア……」

 レギアスが私を抱きしめながらゆっくりと腰を動かす。

「あ、あん、レギアス、レギアスっ!好き。好きなの。レギアス。もっと、もっとして。レギアスっ」

 レギアスは唇を重ねて私を黙らせると、私の両脚を大きく持ち上げ、口内を蹂躙しながら腰を何度も強く打ち付けた。

「ん、んんー!」

 私はあまりの激しさに息もできず、早々に意識を手放した。




「クソっ!」

 気絶したレティシアを抱きしめて、俺は小さく毒づいていた。
 こんなんじゃレティシアを抱いてもちっとも満たされない。眠らせる目的は達成したが、今度は自分が眠れそうになかった。

 意識して演技してたわけでもないんだろうけど……あんな心にもないことを口にして、感じてはいても全然悦んではいなかった……
 いつになったら元に戻るんだろう……
 どうやったら元に戻してやれるのか……

 たとえ仇を討って危険がなくなったとしても、両親を亡くした痛みが消えるわけではない。
 ただそばにいて時間が過ぎるのを待つしかないのかもしれない……
 覚悟しておかなければと、自分に言い聞かせた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】異世界で公爵家の教育係となりました〜え?教育って性教育の方ですか?〜

星型のスイカ
恋愛
特に人に誇れる才能もないけど、道を踏み外した経験もない。 平凡が一番よねって思って生きてきた、冬馬ゆき、二十二歳。 会社帰りに突然異世界転移してしまい、しかもそこは平民が性に奔放すぎるとんでも異世界だった。 助けてもらった老紳士の紹介で逃げるように公爵家の教育係の面接に向かうと、そこにはとんでもない美形兄弟がいた。 私って運が良いなぁなんて喜んでいたら、え?教育係といっても、そっちの教育ですか? 思ってた仕事じゃなかった! 絶対に無理です、だって私……処女なのに! 問題児とされる公爵家の兄弟四人に、あれよあれよと性教育をすること(されること)になるお話です。 ※魔法のあるふんわり異世界です。 ※性癖色々です。細かいことは気にしない、何でもアリな人向けです。 ※男性キャラの主人公以外との性行為描写があります。 ※主人公だいぶ天然な子です。 ※更新不定期です。

【完結】【R18】跡継ぎが生まれたら即・離縁! なのに訳あり女嫌い伯爵さまが甘すぎます!

夏琳トウ(明石唯加)
恋愛
2024.08.29 一度引き下げていましたが、再公開させていただきました。 ―― 「どうか、俺と契約結婚して跡継ぎを産んでくれ」――女嫌いと有名な上司は、ある日そんな打診をしてきた。 ローゼはシャハナー王国の貧乏な子爵家レーヴェン家の長女であり、王立騎士団に女騎士として所属している。 五人の弟妹たちのために日々身を粉にして働くローゼは、気が付けば結婚適齢期を逃した23歳になっていた。 そんな中、三つ年下の妹エリーに婚約話が持ち上がる。しかし、子爵家に持参金を用意するような財力はない。 エリーは家に迷惑をかけたくないから……と婚約話を断ろうとする。でも、ローゼは彼女には自分のような嫁き遅れになってほしくないと思った。 「姉さんが持参金は何とか用意するから」 そうエリーに告げたものの、あてなどない。 どうしようか……と悩む中、騎士団長である上司イグナーツがローゼの事情を聞きつけてひとつの打診をしてきた。 それこそ――彼と契約結婚をして、跡継ぎを産むということだった。 「跡継ぎが生まれたら、すぐに離縁しても構わない」 そう言われ、ローゼは飛びついた。どうせ嫁き遅れの自分がまともな結婚を出来るとは思えない。ならば、エリーのためにここは一肌脱ごう。 そう決意してイグナーツの元に嫁いだのだが。 「ちょ、ちょっと待ってください!」「いやだ」 彼は何故か契約妻のローゼを甘く溺愛してきて……。 訳あり女嫌いの伯爵さま(28)×貧乏な子爵家の令嬢兼女騎士(23)の契約結婚から始まる、子作りラブ ▼hotランキング 最高2位ありがとうございます♡ ―― ◇掲載先→アルファポリス、ムーンライトノベルズ、エブリスタ

謎めいたおじさまの溺愛は、刺激が強すぎます

七夜かなた
恋愛
柳瀬 旭(28)は、父の再婚相手の父親の葬儀で、故人の後妻の息子、国見 唯斗(36)と初めて出遭う。 女性関係が華やかで、問題児だった彼は、自分とは違う世界の人間だと思った。 女の敵。 若い男と駆け落ちし、自分を捨てていった母の様になるまいと、自分を押し殺してきた旭は、偶然彼と再会する。 彼のペースに巻き込まれ、旭は彼氏と思っていた男性にふられたショックで、彼のマンションで一夜を明かしてしまう。

お見合いから始まる冷徹社長からの甘い執愛 〜政略結婚なのに毎日熱烈に追いかけられてます〜

Adria
恋愛
仕事ばかりをしている娘の将来を案じた両親に泣かれて、うっかり頷いてしまった瑞希はお見合いに行かなければならなくなった。 渋々お見合いの席に行くと、そこにいたのは瑞希の勤め先の社長だった!? 合理的で無駄が嫌いという噂がある冷徹社長を前にして、瑞希は「冗談じゃない!」と、その場から逃亡―― だが、ひょんなことから彼に瑞希が自社の社員であることがバレてしまうと、彼は結婚前提の同棲を迫ってくる。 「君の未来をくれないか?」と求愛してくる彼の強引さに翻弄されながらも、瑞希は次第に溺れていき……

【実話】高1の夏休み、海の家のアルバイトはイケメンパラダイスでした☆

Rua*°
恋愛
高校1年の夏休みに、友達の彼氏の紹介で、海の家でアルバイトをすることになった筆者の実話体験談を、当時の日記を見返しながら事細かに綴っています。 高校生活では、『特別進学コースの選抜クラス』で、毎日勉強の日々で、クラスにイケメンもひとりもいない状態。ハイスペックイケメン好きの私は、これではモチベーションを保てなかった。 つまらなすぎる毎日から脱却を図り、部活動ではバスケ部マネージャーになってみたが、意地悪な先輩と反りが合わず、夏休み前に退部することに。 夏休みこそは、楽しく、イケメンに囲まれた、充実した高校生ライフを送ろう!そう誓った筆者は、海の家でバイトをする事に。 そこには女子は私1人。逆ハーレム状態。高校のミスターコンテスト優勝者のイケメンくんや、サーフ雑誌に載ってるイケメンくん、中学時代の憧れの男子と過ごしたひと夏の思い出を綴ります…。 バスケ部時代のお話はコチラ⬇ ◇【実話】高1バスケ部マネ時代、個性的イケメンキャプテンにストーキングされたり集団で囲まれたり色々あったけどやっぱり退部を選択しました◇

騎士団長のアレは誰が手に入れるのか!?

うさぎくま
恋愛
黄金のようだと言われるほどに濁りがない金色の瞳。肩より少し短いくらいの、いい塩梅で切り揃えられた柔らかく靡く金色の髪。甘やかな声で、誰もが振り返る美男子であり、屈強な肉体美、魔力、剣技、男の象徴も立派、全てが完璧な騎士団長ギルバルドが、遅い初恋に落ち、男心を振り回される物語。 濃厚で甘やかな『性』やり取りを楽しんで頂けたら幸いです!

辺境の侯爵家に嫁いだ引きこもり令嬢は愛される

狭山雪菜
恋愛
ソフィア・ヒルは、病弱だったために社交界デビューもすませておらず、引きこもり生活を送っていた。 ある時ソフィアに舞い降りたのは、キース・ムール侯爵との縁談の話。 ソフィアの状況を見て、嫁に来いと言う話に興味をそそられ、馬車で5日間かけて彼の元へと向かうとーー この作品は「小説家になろう」にも掲載しております。また、短編集〜リクエストと30日記念〜でも、続編を収録してます。

年上彼氏に気持ちよくなってほしいって 伝えたら実は絶倫で連続イキで泣いてもやめてもらえない話

ぴんく
恋愛
いつもえっちの時はイきすぎてバテちゃうのが密かな悩み。年上彼氏に思い切って、気持ちよくなって欲しいと伝えたら、実は絶倫で 泣いてもやめてくれなくて、連続イキ、潮吹き、クリ責め、が止まらなかったお話です。 愛菜まな 初めての相手は悠貴くん。付き合って一年の間にたくさん気持ちいい事を教わり、敏感な身体になってしまった。いつもイきすぎてバテちゃうのが悩み。 悠貴ゆうき 愛菜の事がだいすきで、どろどろに甘やかしたいと思う反面、愛菜の恥ずかしい事とか、イきすぎて泣いちゃう姿を見たいと思っている。

処理中です...