異世界で勇者兼聖女なりました!……が、現在ドラゴンにストーカーされてます!?

 勤めていたブラック企業を勢いで辞め、三日。
 風邪を拗らせて盛大にくしゃみをした瞬間、気づいたら真っ白な空間に立っていた主人公・勇谷 清明。
 そこの支配人(?)曰く、本当なら自分は今頃過労死している予定だったらしい。
 期せずして強力な力を持ってしまった清明は、本来の流れで地球上では死んだことになる代わりに異世界に転生することとなった。

 ……知らず知らずのうちに、勇者兼聖女の使命を受けて。

 これはチート性能を持つ元・平凡な女性が異世界で役目をこなしつつ、割りと自由を謳歌する話……であり、生涯を掛けてストーカーから逃げ続ける話。


※タイトル(前半)回収は第1章後半です。
※タイトル(後半)回収は未定。たぶん第3~4章中になる予定。
※気紛れ&不定期更新。
※誤字脱字、及び質問などは気軽に感想欄へ。質問には、(ネタバレにならない範囲で)お答えします。
※第0章ー4投稿の後に、『小説家になろう』にも改稿公開してます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,275 位 / 192,275件 ファンタジー 44,614 位 / 44,614件

あなたにおすすめの小説

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

召喚物語 - 召喚魔法を極めた村人の成り上がり -

花京院 光
ファンタジー
魔物討伐を生業とする冒険者に憧れる俺は、十五歳の誕生日を迎えた日、一流の冒険者になる事を決意して旅に出た。 旅の最中に「魔物を自在に召喚する力」に目覚めた主人公が、次々と強力な魔物を召喚し、騎士団を作りながら地域を守り続け、最高の冒険者を目指します。 主人公最強、村人の成り上がりファンタジー。 ※小説家になろうにて、990万PV達成しました。 ※以前アルファポリスで投稿していた作品を大幅に加筆修正したものです。

劣等生は能力を隠す~魔術学院の最強の武術使い~

影茸
ファンタジー
祖父に鍛えられ、最強の武道の遣い手となった東颯斗。 しかし16歳ながら就職し働くこととなった颯斗は余計な騒ぎを起こす事を嫌い、自分が武道を使えることを隠すことを決める。 だが、ある時よく分からない異貌の生物、悪魔に襲われていた女性を救う為に武道を人前で使ってしまう。 「貴方学校に行きたくない?」 「へ?」 焦る颯斗だったが、何故か颯斗は助けた女性の言葉で学校に通うこととなる。 最初は念願の学校に通えると喜んだ颯斗だったが、 ーーー通うこととなった場所は魔術師の学校だった。 魔法が使える訳がない颯斗は劣等生と蔑まれるようになっていく。 だが、颯斗がイジメられることを快く思わない優等生の少女、アイラ・ハルバールが現れる。 そしてアイラと出会った時、颯斗は陰謀の渦に巻き込まれていくこととなる…… これは最強の武術を持ちながら、魔術師の学院で劣等生と蔑まされる少年の物語。 ※題名は変更する可能性があります。 3月6日 お気に入り100を超えました! ありがとうございます! 3月7日お気に入り300突破しました! ありがとうございます! 3月8日お気に入り500突破しました! ありがとうございます!

魔女狩り聖女ジャンヌ・ダルク

白崎詩葉
ファンタジー
これは、世界を乱す『魔女』と秩序を守る『聖女』が長く戦い、いくつもの大きな戦争が過ぎた頃の話。 白い炎を操る白の聖女ジャンヌ・ダルクは、日々魔女狩りをこなしていた。 ある日、魔女が住む城に向かう途中に魔獣のブラックドッグに襲撃される中、魔術師のアキセ・リーガンに援助される。 アキセから組まないかと誘われるが、断った瞬間に眠らされる。魔女に売られたと思いきや、助けにきた。 その理由とは・・・ ジャンヌとアキセの最悪な出会いから物語が始まる。 キャッチコピー「聖女は美しく魔女を狩る」 コミカルな「魔女狩り聖女ジャンヌ・ダルク サイドストーリー篇」短編もよろしく 短編でも本編への伏線もありますので、そちらもよろしくお願いします。 小説家になろうでも投稿中 新作『図書館の管理人』 投稿中

一度目は勇者、二度目は魔王だった俺の、三度目の異世界転生

染井トリノ
ファンタジー
この度、アルファポリス様から書籍化されることになりました。 それに伴ってタイトルが変更になります。 旧題:一度目は勇者、二度目は魔王だった俺は、三度目の人生をどう生きればいいですか?  勇者として異世界を救った青年は、二度目の転生で魔王となって討伐された。そして三度目の転生。普通の村人レイブとして新たな生を受けた彼は、悩みながらものんびり生きることを志す。三度目の転生から十五年後。才能がありすぎるのを理由に村から出ていくことを勧められたレイブは、この際、世界を見て回ろうと決意する。そして、王都の魔法学園に入学したり、幻獣に乗ったり、果ては、謎の皇女に頼られたり!? 一度目・二度目の人生では経験できなかった、ほのぼのしつつも楽しい異世界ライフを満喫していくのだった。

わがまま妃はもう止まらない

みやちゃん
ファンタジー
アンロック王国第一王女のミルアージュは自国でワガママ王女として有名だった。 ミルアージュのことが大好きなルーマン王国の王太子クリストファーのところに嫁入りをした。 もともとワガママ王女と知れ渡っているミルアージュはうまくルーマンで生きていけるのか? 人に何と思われても自分を貫く。 それがミルアージュ。 そんなミルアージュに刺激されルーマン王国、そして世界も変わっていく 「悪役王女は裏で動くことがお好き」の続編ですが、読まなくても話はわかるようにしています。ミルアージュの過去を見たい方はそちらもどうぞ。

道連れ転生〜冥界に転生って本当ですか?〜

音無響一
ファンタジー
転生対象者に選ばれた一人の男。 転生特典はチートの他にもう一つあった。それが道連れを選択できる権利だった。 道連れ転生の注意事項 1.転生に選ばれた場合、誰かを1人道連れにできる。 2.それは親しい人でも憎い人でも誰でもいい。 3.道連れの転生先は自由に選べる。 ・場所は自分と同じでも別の場所でもいい。 ・異世界でも天国でも地獄でもいい。 4.別の場所を選択した場合、道連れの転生前の記憶は引き継げない 5.道連れにされた者は誰に道連れにされたか知ることは無い。 誰かのせいで異世界転生で冥界を選択された間紫苑。冥界で無双できるのか。そして道連れにした張本人を見つけ出せるのか。なんのために自分が道連れにされたのか。その謎を解いたり解かなかったりな、そんなお話。

【完結】辺境の魔法使い この世界に翻弄される

秋.水
ファンタジー
記憶を無くした主人公は魔法使い。しかし目立つ事や面倒な事が嫌い。それでも次々増える家族を守るため、必死にトラブルを回避して、目立たないようにあの手この手を使っているうちに、自分がかなりヤバい立場に立たされている事を知ってしまう。しかも異種族ハーレムの主人公なのにDTでEDだったりして大変な生活が続いていく。最後には世界が・・・・。まったり系異種族ハーレムもの?です。

処理中です...