嘘なんて、ついてないのに

主人公の唯(ゆい)は、親友の奈々(なな)に好きなひとを盗られた。
もう無理だ、見なかったことにはできない。

問い詰めたものの、逆に相手からは信じられないような一言を聞かされて。
唯は自分の心を守るために全てを捨てて逃げ出した。

新天地で愛するひとを見つけた唯だったが、新居にはなぜか奈々の姿があって……。

主人公の恋人が、主人公以外の女性に女性優位であえがされる描写があります。
地雷にはどうぞご注意ください。

この作品は、ムーンライトノベルズにも投稿しております。

イラストは、あっきコタロウさんが配布されているフリーイラストに題字を入れて使用しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,238 位 / 190,791件 恋愛 15,616 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

【R18】乱れる昼下がりの人妻

ねんごろ
恋愛
私には毎週月曜日の昼下がり、お楽しみがあるんです。 専業主婦の私も色々と溜まっているんです。 だから、その、温かい目で見守っていただけると、幸いです……

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

【R18】深夜の山奥でセックスをした

ねんごろ
恋愛
久しぶりにアルファポリスに戻ってきました。 よろしくお願いします。

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

【R18】淫乱メイドは今日も乱れる

ねんごろ
恋愛
ご主人様のお屋敷にお仕えするメイドの私は、乱れるしかない運命なのです。 毎日のように訪ねてくるご主人様のご友人は、私を…… ※性的な表現が多分にあるのでご注意ください

【R 18】友人の母親とセックスした話 【特選3篇】

吉良 純
恋愛
お前の母ちゃん俺のモノ

ヒメゴト。

桃色デイジー
恋愛
女性向け。 両親の再婚で兄妹になった二人がただヤッてるだけの話です。  ーーーーーーーーーーーーーー なろうのほうで投稿してましたが、こちらに移動しました。 二年前の作品です。 一部書き直しをしました。

ぽっちゃりOLが幼馴染みにマッサージと称してエロいことをされる話

よしゆき
恋愛
純粋にマッサージをしてくれていると思っているぽっちゃりOLが、下心しかない幼馴染みにマッサージをしてもらう話。