上 下
233 / 286

第二百三十一話『第二ラウンド』

しおりを挟む
「なかなか強かったー!ランコちゃんたちまた遊ぼうね!」
と、彼女達が戦っていた場所に対してサラは言った。

そして僕達は次のステージに進んだ。
すると、そこにはすでに新しい三人チームが待っていた。

「つぎの対戦相手は君たちなんだね!」
と、新たな美少女はそう言った。

そう、また美少女三人チームだった。
なんとなく美少女が多い気がする・・・けど、運がいいと思うようにしよう。

「また、可愛い子たちだ!」
とサラが言った。

「ほんとですね!」
と、奈緒子が言う。

バッ!
と、その三人組の一人が動いた。
それはかなり機敏な動きだった。

「ダメですよ!おねーさまは私のものです!!」
と、一番小柄な少女が、後ろの美少女を守るように動いた。

「ほうほう。確かに、ジュンからは守った方がいいかも!」
と、チラッチラッとこっちを見ながら、言うサラ。
いったいどんなキャライメージなのだろうか・・・。

「ほんとにそうですね・・・」
と奈緒子も大きく頷いている。

「奈緒子まで・・・どういうこと・・・なの・・・」
と僕が呟く。

この扱いはいったい・・・。いつのまにそんなキャラに・・・。

「やっぱり!!そうではないかと思ってました!!完全にお守りします!!おねーさま!!」
と、更にバッと動く、小柄な美少女。

と、いうことをやっていると、ビシッとチョップが入った。

「はい、馬鹿なこと言わないの!」
と、もう一人の美少女が言った。

「でも・・・サヤねぇさま・・・」
と、小柄な美少女が言った。

「でも・・・じゃない!」
と、その小柄な少女に言った美少女は続ける。

「ごめんね!お馬鹿な子で、でも悪気はないの、許してね!」
とサヤねえさまと呼ばれた少女は微笑んだ。
そして、小柄な美少女はサヤねぇさま・・・とつぶやいている。

「私はサヤカ!このお馬鹿な娘はアスカ、後ろのはエリカ!呼び捨てでいいよ!よろしくね!」
とサヤカは言った。

そして、後ろのエリカと言われた少女はも深々と挨拶した。
「みなさんごきげんよう!よろしくおねがいしますね!!」
とニッコリ笑顔で言った。

「「「おねぇさまだ!!」」」
と僕と、サラと、奈緒子は呟いた!

僕達三人は完全に理解した。

「こちらこそ、よろしく!私がサラ、こっちがジュン、こっちが奈緒子ちゃんだよ!私達も呼び捨てでいいよ!」
とサラが言う。

「よろしく!サラ、ジュン、奈緒子!」
とサヤカが言う。

「おねぇさまは渡しませんよ!!ジュン!!」
と小柄な美少女アスカが言う。
「うん、気をつけるよ!」
と僕は笑った。

と、僕達は挨拶を済ませて、C級英雄ランク戦の第二ラウンドに突入したようだった。
彼女たちはどんな戦い方をするのか、そんなことを思っていると、BGMが戦闘の音楽に変わった。

「さて、早速敵が現れたぞ!」
と僕は言った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】復讐の館〜私はあなたを待っています〜

リオール
ホラー
愛しています愛しています 私はあなたを愛しています 恨みます呪います憎みます 私は あなたを 許さない

冷徹女王の中身はモノグサ少女でした ~魔女に呪われ国を奪われた私ですが、復讐とか面倒なのでのんびりセカンドライフを目指します~

日之影ソラ
ファンタジー
タイトル統一しました! 小説家になろうにて先行公開中 https://ncode.syosetu.com/n5925iz/ 残虐非道の鬼女王。若くして女王になったアリエルは、自国を導き反映させるため、あらゆる手段を尽くした。時に非道とも言える手段を使ったことから、一部の人間からは情の通じない王として恐れられている。しかし彼女のおかげで王国は繁栄し、王国の人々に支持されていた。 だが、そんな彼女の内心は、女王になんてなりたくなかったと嘆いている。前世では一般人だった彼女は、ぐーたらと自由に生きることが夢だった。そんな夢は叶わず、人々に求められるまま女王として振る舞う。 そんなある日、目が覚めると彼女は少女になっていた。 実の姉が魔女と結託し、アリエルを陥れようとしたのだ。女王の地位を奪われたアリエルは復讐を決意……なーんてするわけもなく! ちょうどいい機会だし、このままセカンドライフを送ろう! 彼女はむしろ喜んだ。

引退したオジサン勇者に子供ができました。いきなり「パパ」と言われても!?

リオール
ファンタジー
俺は魔王を倒し世界を救った最強の勇者。 誰もが俺に憧れ崇拝し、金はもちろん女にも困らない。これぞ最高の余生! まだまだ30代、人生これから。謳歌しなくて何が人生か! ──なんて思っていたのも今は昔。 40代とスッカリ年食ってオッサンになった俺は、すっかり田舎の農民になっていた。 このまま平穏に田畑を耕して生きていこうと思っていたのに……そんな俺の目論見を崩すかのように、いきなりやって来た女の子。 その子が俺のことを「パパ」と呼んで!? ちょっと待ってくれ、俺はまだ父親になるつもりはない。 頼むから付きまとうな、パパと呼ぶな、俺の人生を邪魔するな! これは魔王を倒した後、悠々自適にお気楽ライフを送っている勇者の人生が一変するお話。 その子供は、はたして勇者にとって救世主となるのか? そして本当に勇者の子供なのだろうか?

転生したら悪役令嬢になっていましたが、婚約者が推しなので全力でフラグをへし折ろうかと思います!(改稿版)

七宮 ゆえ
恋愛
【9月分の更新についてのお知らせがあるので、宜しければ近状ボードを覗いてくださればと思います(*- -)(*_ _)ペコリ】 気が付くと前世で私が一番好きだった乙女ゲームの世界に転生していました。 しかも婚約者は前世の推し。 その事実だけでこのまま、また死んでも悔いは残らないです…! ただ、一つだけ。どうしても不満があります。 ——どうして悪役令嬢としてなの!!? 最悪の場合死にますよ?最良の場合でも国外追放ですよ? 少し…いえ、大分酷すぎやしませんか? しかも推しには嫌われる位置にいますよね、私って。 ……そんなの耐えられない。 いいわ、こうなったらフラグなんて全てへし折ってあげる! 当て馬になるつもりもないし、推しの隣を誰かに譲る気もないもの! ☆この小説は、『転生したら悪役令嬢になっていましたが、婚約者が推しなので全力でフラグをへし折ろうと思います!』 の改稿版となっております。

虐げられた落ちこぼれ令嬢は、若き天才王子様に溺愛される~才能ある姉と比べられ無能扱いされていた私ですが、前世の記憶を思い出して覚醒しました~

日之影ソラ
恋愛
異能の強さで人間としての価値が決まる世界。国内でも有数の貴族に生まれた双子は、姉は才能あふれる天才で、妹は無能力者の役立たずだった。幼いころから比べられ、虐げられてきた妹リアリスは、いつしか何にも期待しないようになった。 十五歳の誕生日に突然強大な力に目覚めたリアリスだったが、前世の記憶とこれまでの経験を経て、力を隠して平穏に生きることにする。 さらに時がたち、十七歳になったリアリスは、変わらず両親や姉からは罵倒され惨めな扱いを受けていた。それでも平穏に暮らせるならと、気にしないでいた彼女だったが、とあるパーティーで運命の出会いを果たす。 異能の大天才、第六王子に力がばれてしまったリアリス。彼女の人生はどうなってしまうのか。

拒絶者の行く世界

蒼華 スー
ファンタジー
十八歳という若さでまさかの心臓発作!?そしてやってきたあの世で、来世について聞いたりしていたら………。 『記憶を消去!?』 そんなの絶対嫌なので、代償を支払い、何とか記憶を持ったまま転生+能力を持って転生出来る事に!!! そして、転生した世界は妖怪やモンスター達がいる世界。 だけど、他にも行きたい世界はあるんだよなー。 という事で、将来、違う世界にも旅行に行こうと思います! で、違う世界に旅行に行ったら、勇者召喚?……………なんじゃそりゃぁぁぁ!!!

貴方にとって、私は2番目だった。ただ、それだけの話。

天災
恋愛
 ただ、それだけの話。

我儘女に転生したよ

B.Branch
ファンタジー
転生したら、貴族の第二夫人で息子ありでした。 性格は我儘で癇癪持ちのヒステリック女。 夫との関係は冷え切り、みんなに敬遠される存在です。 でも、息子は超可愛いです。 魔法も使えるみたいなので、息子と一緒に楽しく暮らします。

処理中です...