上 下
13 / 116
一人遊びの野外露出

一人遊びの野外露出・・・その13

しおりを挟む
とはいえ、いきなりの四つん這いというのは・・・あまり関係がないと思われるのだが・・・。変態は変態なのだから、どこから写してみても、やっぱり変態は変態、この二文字に尽きるはず。

ここで、美奈子の写真撮影の方法なのだが、美奈子の場合、写真撮影に三脚は使わないのである。
それでは、どうするのかというと、デジカメを置ける場所を探して、そこにセットするという、お散歩しながら、ちょっとパシャっとな!という感じでの簡単シンプルな撮影方法なのだが・・・。

この方法ですと、確かに色んな個所にデジカメをセット出来るのでとっても簡単に思えるのだが、実際はその逆で、ある程度、カメラをセット出来る場所が限定されてしまうらしいのである。それゆえの、変態露出を見られてしまう確率及びニアミス遭遇が高くなってしまう。

ようするに、思っているよりもカメラを設置出来る場所が非情に少ないのである。それでも、美奈子がこの撮影方法を選んでいる理由は枚数と確認が不可欠な要素になるからで、美奈子は、一枚一枚、写真を写しては確認しての繰り返し作業になるためなのである。

一人野外露出での撮影になるので、写しては確認して写しては確認してをしていきながら、ベストな角度や明るさ、そして被写体のちょっとした仕草やポーズの格好などの確認。
特にスカートをめくったり捲り上げたりとなると、スカートのめくれる状態や見え方などが、同じように写していても、毎回、違う感じに写ってしまうらしいのである。

別に、ただスカートを捲り上げて写せばいいのでは?と、思うかもしれないのだが、スカートを捲り上げる時に、あそこをぎりぎりで見えないように写そうとすれば、それだけで、撮影枚数が10枚くらいは軽く超えてしまう。

それに、ただ、見えないギリギリまでめくっただけの写真では色気が全然出てこないらしく、同じ、ぎりぎりでも、スカートのどちらかのサイドを風で舞い上がるような感じにすると、ちょうど、お尻のサイドラインが半分くらい見えてしまうので、ここに色気が生まれるらしいのである。

う~ん・・・そこにこだわりを求める意味がよく分からないのではあるが・・・。

それと、三脚を使用しない理由はもうひとつある。
それは、通りかかる自動車の運転手の人に撮影をしていると知られないためなのである。とにもかくにも、野外露出の写真撮影の場合、自分の存在を出来るだけ薄くしなければならない。そうしないと、変に関心を持たれたり、気軽に話しかけられてしまう可能性が出てきてしまう。それゆえに、あくまでも散歩の途中のちょっとパシャっとな!が必要不可欠になってくるらしい。

いま、美奈子が撮影している場所の場合、日光の関係とカメラの設置個所の関係で、どうしても、左右の道路の先が見える位置での撮影になってしまう。
これは、カメラの向かって正面を向いた状態になるので、万が一の回避も安心なのだが、しかし・・・それはそのままデンジャラスゾーンにもなるのである・・・逆向きになると。

なので、四つん這いはおろか、カメラに向かってお尻を出すだけでも危険な行為になってしまう。なにせ、万が一の自動車も歩行者も、後ろ向きでは丸っきり見えなくなってしまうのだから。
そして、10秒タイマー、もちろんスカートを捲り上げたままで10秒待つわけではないのだが、タイマーの残り3秒が勝負らしいのである・・・う~ん・・・何の勝負なのか?

なので、スカートを捲り上げた残り3秒は、丸っきり後ろは見ていない状態になってしまう。その3秒の隙間に、万が一にも自動車が来ていたら、お尻が思いっきりの丸見え状態である。
この3秒の秒針を美奈子には「魔の3秒」「快感の3秒」そして「刹那の3秒」なのだそうである。

とりあえず、このままでスカートを捲り上げてお尻を丸出しの写真を写してみようかしら?と、万が一にでも誰かに見られても言い訳という言葉が存在しない変態行為へと進む美奈子なのである。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

体育座りでスカートを汚してしまったあの日々

yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

処理中です...