上 下
14 / 25

14 愛でる

しおりを挟む
 今夜もジルネフィの銀髪をいつもどおりスティアニーが手入れする。それが終わると次はスティアニーの番だ。ジルネフィが自ら調合した専用の香油を手で塗り込め、櫛で丁寧に梳く。そうしながらプレイオブカラーの瞳はじっくりと愛らしい後ろ姿を見つめていた。

「髪の毛がとても艶やかになった」
「お師さまの香油のおかげです」
「ありがとう。でもスティの髪はその前から綺麗だったよ」

 そう言いながら一房手に取り口づける。途端にスティアニーの顔が真っ赤になった。「これぐらいで恥ずかしがられては困るな」と思いながら、意図してチュッと音を立てる。

「お、お師さまの髪のほうが綺麗です」
「スティがいつも手入れをしてくれるからね」

「ありがとう」と言いながらもう一度髪に口づけると、口を閉じ菫色の瞳を左右にうろうろさせる。膝に乗せた手をギュッと握り締めているのは恥ずかしいのを我慢しているからだろう。「こんな状態で今夜のことに耐えられるかな」と思いながらもジルネフィの唇が三日月の形に変わる。

「さて、寝ようか」

 櫛を置いてそう声をかけた。小さく頷いたスティアニーがおずおずとベッドに入り、大きな灯りを消したジルネフィが隣に腰をかける。

「お師さま、こっちも消しま……」

 枕元の灯りを消そうとしたスティアニーの声が止まった。菫色の瞳が見ているのは灯りの隣に置かれたガラス瓶で、ジルネフィが弟に送るために用意した瓶と同じ形で中身も同じ蜂蜜色をしている。
 手に取ったジルネフィが灯りの近くで瓶を左右に揺らした。粘度が高い液体はゆっくりと揺れ、蜂蜜色の中に銀色が広がり紅色の粒が現れる。それを映すプレイオブカラーの瞳も幻想的に輝いていた。

「これはスティのために作ったものだよ。弟にはそのお裾分けを送ったんだ」
「僕のため、ですか?」
「そう。きみは人間で滅多なものは使えないからね」
「使う……?」

 疑問符を浮かべる菫色の瞳に微笑みかけながら白い耳に唇を寄せる。

「これはスティを気持ちよくするために使う香油だよ」

 そのまま耳たぶを柔らかくむと、スティアニーが小さく息を呑んだ。

「今夜はスティの内側をたくさん撫でてあげようと思ってね」

 ジルネフィの艶やかな声にスティアニーは体を小さく震わせるが、嫌だとは口にしなかった。


 揺れる菫色の瞳からはいまにも涙があふれそうになっている。口づけをくり返した唇からはひっきりなしに濡れた吐息が漏れていた。

「お、師さ、……っ」

 ベッドの上で膝立ちをするスティアニーが腰を揺らし、向かい合わせに座っているジルネフィの肩を掴む細い指に力が入る。それに小さく笑いながら胸に口づけたジルネフィがさらに指を動かした。

「スティはいい子だね。ここもこんなに早くわたしの指を覚えて」

 美しい指が動くたびにクチュリと濡れた音がする。その音がスティアニーの白肌をさらに赤くした。
 抱きしめるように後ろに回った手は、初めてだからと優しく蕾の中を掻き混ぜていた。するとスティアニーの腰が逃げるように前に突き出るが、そうすると勃ち上がった屹立がジルネフィの服に触れてしまう。慌てて腰を引けば指を奥に招いてしまい甘い声が漏れる。そのままクチュクチュと指で中を掻き混ぜられ、快感を逃すことができなくなったスティアニーは「ぁ、ぁ」と声を漏らした。

「上手に飲み込んでいるね」

 そう言って褒めれば、額を銀髪に擦りつけながらスティアニーがフルフルと頭を振る。

「ほら、中もこんなに柔らかくなった」

 二本目の指を入れても初心な蕾は抵抗することなく飲み込んでいった。ヌチュヌチュと音を立てながら出入りする指に白い太ももが震え、指が縁を広げる感覚に屹立から雫がこぼれる。

「お、師さ、まっ……も、だめ……っ」
「気持ちがいいだろう? そうだ、こっちも一緒に気持ちよくしてあげよう」
「ひ……!」

 健気に勃ち上がる屹立を左手で包み込んだ。そのまま優しく上下に擦ると、指を咥えた蕾の縁がきゅうっと締まり中がぐねぐねと蠢く。まるでもっとと訴えるような動きにプレイオブカラーの瞳がクルクルと色を変えた。

「随分と具合がよさそうだ」
「んっ、ん……!」
「ほら、声を我慢しないで。声を出したほうがもっと気持ちよくなれると教えただろう?」
「お、師さ、んぅ……っ」

 太ももを震わせながらスティアニーがフルフルと頭を振る。揺れる金髪が徐々に下がっていき、ジルネフィの肩に額を擦りつける状態になった。指が動くたびに体を震わせ、背中が反れるからか腰がグッと後ろに突き出る。

「ほら、愛らしい声を聞かせて」

 ジルネフィがぬぷんと指を引き抜いた。小さく上がった悲鳴は甘く、左手の中の屹立がピュルッと白濁を吐き出した。その白濁を指に絡めたまま、今度は腹側から左手中指を蕾の中に差し入れる。

「ん……っ」
「さぁて、いつまで我慢できるかな」

 笑みを浮かべたジルネフィが中指をクイッと曲げた。柔らかく蠢く臓腑の感触を楽しみながら「このあたりか」と目的の場所を指の腹で押し込む。

「あ!」

 スティアニーの背中がびくんと跳ね顔が上がった。続けざまに指でクイクイと肉壁を揉むと、すぐに「ぁ、ぁ、ぁ」と連続で声が上がり尻たぶが小刻みに揺れる。

「気持ちいいね? ほら、もっと声を出してみて」
「ぁ、駄目、ぁ、ぁあ、駄目、だめ……っ」
「もっと気持ちよくなっていいんだよ」
「ちが、そこ、へんに、ぁ、ぁ、ぁ」
「変じゃない。最初からここで快感を得られるスティは本当にいい子だ」

 人差し指を追加したジルネフィが、三本の指で肉壁をぐぅっと押し込んだ。

「ひあっ、ぁっ、あぁっ!」

 縋りつくようにジルネフィの首に両腕を回す。そのまま全身をブルブルと震わせながらスティアニーが絶頂した。崩れ落ちそうになる腰を右手で支え、ジルネフィはなおも蕾に差し込んだ指を動かし続ける。

「ぁ……ぁ……」

 ブルブル震えていた細い体からストンと力が抜けた。崩れ落ちないように抱き留めたジルネフィがますます笑みを深くする。

(こんなに初心な相手は初めてだ)

 そのまま胸や腹に口づけ、気を失った体を優しく仰向けに寝かせた。

「早く外も中もわたしのものにしたくて堪らなくなるよ」

 囁きながら白濁をこぼした屹立を指先でするりと撫でた。そのままもう一度蕾に指を差し込もうとし、今夜はここまでだと自らに言い聞かせ手を引く。
 先日、スティアニーの成人の儀式を行うのに相応しい銀月の月齢を計算した。精霊たちの祝福を得られる太陽の位置も計算し、晩春か初夏あたりに儀式を行うのがいいと結論づけた。最上の幸いを贈る日に、最高の悦楽を体と心に刻み込むための準備もこうして滞りなく進んでいる。

(わたしを受け入れられるようにしっかり準備をしなくてはね)

 肌を赤くしたまま閉じている目元を指で撫でる。それだけで感じるのか、スティアニーが「んっ」とむずかるような声を出した。

(まぁ、中に注がなければ大丈夫かな)

 己の屹立を取り出したジルネフィは、膝立ちになるとスティアニーの白濁がついたままの左手で慰め始めた。自分のものに塗りつけるように擦り、一際大きく膨らんだ瞬間にスティアニーの下肢目がけて白濁を吐き出す。すっかり柔らかくなったスティアニーの屹立をトロトロと濃い白濁がこぼれ落ちていく様にジルネフィの喉が小さく鳴った。

「待ち遠しいね」

 吐き出したばかりの白濁を初心な色の屹立に塗り広げる。種を作る袋にも、初心な色の蕾にも塗りつけた。

(さて、魔力を帯びたわたしのものを注ぎ込まれた体がどうなるかだけど……想像するだけで興奮しそうだ)

 何もかもが自分のものになる瞬間を想像するだけで魔力がざわめいた。性欲や所有欲が膨らむのを感じながら、ジルネフィはくたりと横たわるスティアニーの唇に優しい口づけを落とした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】聖女が世界を呪う時

リオール
恋愛
【聖女が世界を呪う時】 国にいいように使われている聖女が、突如いわれなき罪で処刑を言い渡される その時聖女は終わりを与える神に感謝し、自分に冷たい世界を呪う ※約一万文字のショートショートです ※他サイトでも掲載中

「僕は病弱なので面倒な政務は全部やってね」と言う婚約者にビンタくらわした私が聖女です

リオール
恋愛
これは聖女が阿呆な婚約者(王太子)との婚約を解消して、惚れた大魔法使い(見た目若いイケメン…年齢は桁が違う)と結ばれるために奮闘する話。 でも周囲は認めてくれないし、婚約者はどこまでも阿呆だし、好きな人は塩対応だし、婚約者はやっぱり阿呆だし(二度言う) はたして聖女は自身の望みを叶えられるのだろうか? それとも聖女として辛い道を選ぶのか? ※筆者注※ 基本、コメディな雰囲気なので、苦手な方はご注意ください。 (たまにシリアスが入ります) 勢いで書き始めて、駆け足で終わってます(汗

【完結・BL】異世界転生してみたら、出会った巨人がめちゃくちゃタイプだった件【巨人×人間】

彩華
BL
【32歳・独身・恋愛経験0!異世界に階段から飛びます!】 (俺、死なないよな……?) そう思ったのは、高見一郎。32歳。階段を落ちている最中。 視線の先に見えたのは、走馬灯ではなく買ったばかりの缶コーヒー。不安を抱えながらブツリと意識と共に飛んだのは異世界!? 短く健全で終われたらと思っています。

悪役令嬢の兄です、ヒロインはそちらです!こっちに来ないで下さい

たなぱ
BL
生前、社畜だったおれの部屋に入り浸り、男のおれに乙女ゲームの素晴らしさを延々と語り、仮眠をしたいおれに見せ続けてきた妹がいた 人間、毎日毎日見せられたら嫌でも内容もキャラクターも覚えるんだよ そう、例えば…今、おれの目の前にいる赤い髪の美少女…この子がこのゲームの悪役令嬢となる存在…その幼少期の姿だ そしておれは…文字としてチラッと出た悪役令嬢の行いの果に一家諸共断罪された兄 ナレーションに 『悪役令嬢の兄もまた死に絶えました』 その一言で説明を片付けられ、それしか登場しない存在…そんな悪役令嬢の兄に転生してしまったのだ 社畜に優しくない転生先でおれはどう生きていくのだろう 腹黒?攻略対象×悪役令嬢の兄 暫くはほのぼのします 最終的には固定カプになります

毎年クリスマスに俺を見下してた奴につい見栄を張ったらそいつが告白してきた話

雨宮里玖
BL
イケメン大学生起業家×一途な大学生 《あらすじ》  絋星にずっと片想いをしている柊介。でも絋星にはいつも彼女がいるし、男同士。自分の気持ちにずっと蓋をして友人として接していた。ある日絋星が「クリスマスどうすんの?」と質問をしてきたので、「彼女とデートに決まってんじゃん」と嘘をついたらそれを本気にした絋星の態度が一変し——。 松崎絋星(21)大学生起業家。基本は自信家。でもヘタレ? 柊介(21)大学生。基本は素直。でもトンデモ嘘をつく。 珠莉(21)絋星元カノ。 凛(21)絋星今カノ。

【完結】復讐の館〜私はあなたを待っています〜

リオール
ホラー
愛しています愛しています 私はあなたを愛しています 恨みます呪います憎みます 私は あなたを 許さない

魔力ゼロの出来損ない貴族、四大精霊王に溺愛される

日之影ソラ
ファンタジー
魔法使いの名門マスタローグ家の次男として生をうけたアスク。兄のように優れた才能を期待されたアスクには何もなかった。魔法使いとしての才能はおろか、誰もが持って生まれる魔力すらない。加えて感情も欠落していた彼は、両親から拒絶され別宅で一人暮らす。 そんなある日、アスクは一冊の不思議な本を見つけた。本に誘われた世界で四大精霊王と邂逅し、自らの才能と可能性を知る。そして精霊王の契約者となったアスクは感情も取り戻し、これまで自分を馬鹿にしてきた周囲を見返していく。 HOTランキング&ファンタジーランキング1位達成!!

別れた婚約者が「俺のこと、まだ好きなんだろう?」と復縁せまってきて気持ち悪いんですが

リオール
恋愛
婚約破棄して別れたはずなのに、なぜか元婚約者に復縁迫られてるんですけど!? ※ご都合主義展開 ※全7話  

処理中です...