婚約破棄から始まる人生
第二王子との婚約が破棄された。なんでも王子殿下と親しくしていた女性が懐妊したので責任を取りたいからだという。もともと気持ちを伴う婚約ではなかったから、怒りや悲しみといったものはない。そんなわたしに詫びたいと現れたのは、元婚約者の兄である王太子殿下だった。※他サイトにも掲載
[王太子殿下 × 貧乏貴族の子息 / BL / R18]
[王太子殿下 × 貧乏貴族の子息 / BL / R18]
あなたにおすすめの小説
そばかす糸目はのんびりしたい
楢山幕府
BL
由緒ある名家の末っ子として生まれたユージン。
母親が後妻で、眉目秀麗な直系の遺伝を受け継がなかったことから、一族からは空気として扱われていた。
ただ一人、溺愛してくる老いた父親を除いて。
ユージンは、のんびりするのが好きだった。
いつでも、のんびりしたいと思っている。
でも何故か忙しい。
ひとたび出張へ出れば、冒険者に囲まれる始末。
いつになったら、のんびりできるのか。もう開き直って、のんびりしていいのか。
果たして、そばかす糸目はのんびりできるのか。
懐かれ体質が好きな方向けです。今のところ主人公は、のんびり重視の恋愛未満です。
全17話、約6万文字。
婚約破棄された婚活オメガの憂鬱な日々
月歌(ツキウタ)
BL
運命の番と巡り合う確率はとても低い。なのに、俺の婚約者のアルファが運命の番と巡り合ってしまった。運命の番が出逢った場合、二人が結ばれる措置として婚約破棄や離婚することが認められている。これは国の法律で、婚約破棄または離婚された人物には一生一人で生きていけるだけの年金が支給される。ただし、運命の番となった二人に関わることは一生禁じられ、破れば投獄されることも。
俺は年金をもらい実家暮らししている。だが、一人で暮らすのは辛いので婚活を始めることにした。
婚約破棄を傍観していた令息は、部外者なのにキーパーソンでした
Cleyera
BL
貴族学院の交流の場である大広間で、一人の女子生徒を囲む四人の男子生徒たち
その中に第一王子が含まれていることが周囲を不安にさせ、王子の婚約者である令嬢は「その娼婦を側に置くことをおやめ下さい!」と訴える……ところを見ていた傍観者の話
:注意:
作者は素人です
傍観者視点の話
人(?)×人
安心安全の全年齢!だよ(´∀`*)
転生貧乏貴族は王子様のお気に入り!実はフリだったってわかったのでもう放してください!
音無野ウサギ
BL
ある日僕は前世を思い出した。下級貴族とはいえ王子様のお気に入りとして毎日楽しく過ごしてたのに。前世の記憶が僕のことを駄目だしする。わがまま駄目貴族だなんて気づきたくなかった。王子様が優しくしてくれてたのも実は裏があったなんて気づきたくなかった。品行方正になるぞって思ったのに!
え?王子様なんでそんなに優しくしてくるんですか?ちょっとパーソナルスペース!!
調子に乗ってた貧乏貴族の主人公が慎ましくても確実な幸せを手に入れようとジタバタするお話です。
【完結】別れ……ますよね?
325号室の住人
BL
☆全3話、完結済
僕の恋人は、テレビドラマに数多く出演する俳優を生業としている。
ある朝、テレビから流れてきたニュースに、僕は恋人との別れを決意した。
【完結】薄幸文官志望は嘘をつく
七咲陸
BL
サシャ=ジルヴァールは伯爵家の長男として産まれるが、紫の瞳のせいで両親に疎まれ、弟からも蔑まれる日々を送っていた。
忌々しい紫眼と言う両親に幼い頃からサシャに魔道具の眼鏡を強要する。認識阻害がかかったメガネをかけている間は、サシャの顔や瞳、髪色までまるで別人だった。
学園に入学しても、サシャはあらぬ噂をされてどこにも居場所がない毎日。そんな中でもサシャのことを好きだと言ってくれたクラークと言う茶色の瞳を持つ騎士学生に惹かれ、お付き合いをする事に。
しかし、クラークにキスをせがまれ恥ずかしくて逃げ出したサシャは、アーヴィン=イブリックという翠眼を持つ騎士学生にぶつかってしまい、メガネが外れてしまったーーー…
認識阻害魔道具メガネのせいで2人の騎士の間で別人を演じることになった文官学生の恋の話。
全17話
2/28 番外編を更新しました
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
楽しく読ませてもらいました。
番外編もよかったです。
感想ありがとうございます。
お楽しみいただきまして、こちらこそありがとうございました。本編で描ききれなかったところを番外編にと思っています。またいつか番外編を、と思っていますが、いつになることやら……。
番外編ありがとうございます
健気ちゃんとサイコ王子が平和に過ごされており安心しました
星見の塔をプレゼントする王子はえぐいですね
昼間おやすみなさい、よるは余と過ごせの暗示すごい
護衛や侍従はうちのひいさま引きこもりやし、寝てるから楽‼️かもしれませんけど、ひいさまの主がえげつないので気がぬけない❗と思ってるよね
そのうち、外いけないから中で可愛がられるような小動物とか、温室の植物が増えそう
お世話しなきゃいけないから、忙しいのです、す、すみません💦と、なるかな?
楽しいお話ありがとうございます😃
いつもこんな発想すごいと関心します
感想ありがとうございます。
星見の塔はウィラクリフ殿下がエルニースに綺麗な星空を見せてやりたいと思っていた夢の実現、といった意味では、殿下の少年らしい(?)一面かもしれません。歴史書の編纂を任されているエルニースは、おそらく気合い十分でやっていると思うので、「いまちょっと手が離せなくて」みたいなことは言いそうですが……いや、殿下の言葉を最優先しそうな気も(笑)。
こちらこそ、いつもお読みいただきましてありがとうございます。
正当な王太子妃に対して、女じゃないというだけで無礼な物言いをする隣国の大公息女に、何の反論もせず、そいつの手の物に毒殺されかけても気が付かず、急ぎ帰国したと聞いて心配する
ハリスがそれとなく匂わせる陰謀があった痕跡にも気が付かない
エルニースってどこまで鈍いんだろうと思いつつ、これも全て、殿下が上手く抱え込んで嫌なものを見せないようにしてきたせいの世間知らずなんだろうなあ
馬鹿な女たちがエルニースを貶めるのを見逃したのも、自分の中に囲い込むための手段ですよね
殿下、怖すぎます
その勢いで用済みになった女たちと、他国の王太子妃を毒殺しようとした犯罪者・大公息女たちを心身ともに叩き折ってやって欲しいです
感想ありがとうございます。
小さい頃からエルニースの世界は本と家族がほとんどで、学舎でも学ぶことしかなく社交界に行くこともなく、そういった意味では知らない事柄が多く、そのため気づき得ないといったところでしょうか。番外編で大公息女のことやウィラクリフ殿下の本心といったところが少し描かれていますので、お楽しみいただければ幸いです。
ウィラクリフ殿下の徹底して隙なく、準備、根回しバッチリなところが素敵です。ルナちゃんの賢いのに自分ではあまり気づいてないところも可愛らしいです→殿下目線になっちゃってます。
第二王子、絶対悔しがりますね。自分が選んだセンス悪くて、サイズもあってない服←王族なのにありえない…よりもウィラクリフ殿下の選んだ素敵な服を着た、さらに美人さんとなったルナちゃんを見て狼狽たり、思わず名前呼びながらフラフラ近寄ったり…動揺しまくりなシーンがあるといいなと妄想しています。
更新楽しみにしています。
感想ありがとうございます。
殿下が用意周到なのか、エルニースがぼんやりなだけなのか……ハルトウィード殿下は、きっと大国の王子らしい王子なのだと思います。本編終了間近となりますが、引き続きお楽しみいただければ幸いです(本編終了後、番外編に続く予定です)。
偶然、他サイトで読ませていただいてました♡
素敵な話でした!
またこちらで読めるなんて☺️
2人が素敵なんですよ~、それぞれに😆
続き楽しみにしています😍❣️
感想ありがとうございます。
ヒャッ(照)! 別サイトのほうも近々手直し版に差し替える予定ですが、こちらのほうが現在先行している状態です。何事もなければ滞りなく連日更新できると思いますので、引き続きお楽しみいただければ幸いです。
ミカヅキ猫様 新連載ありがとうございます🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
大変おもしろく、ドキドキして読み進めております
更新もテンポよく、うれしいです🤗
犬神様のかわいらしいお話のあと、すぐに新作、すごく意欲的に動いて頂きありがとうございます
忙しいなか、ご自愛なさって素敵なハッピーエンド読ませてください🤗
感想ありがとうございます。
こちらは別サイトで公開している作品の手直し版になるため、手直しが終わり次第順次更新という形にしています。まだ、現在進行形で手直し中なのですが……。犬神の話も読んでいただきまして、ありがとうございます。どうぞ、引き続きお楽しみいただければ幸いです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。