桜は狂気に魅入られる

秋月朔夕

文字の大きさ
上 下
3 / 18

1-3

しおりを挟む
 御堂の寝所に抱きかかえられたまま入った時、あまりの異常な空間に鳥肌が立った。
 「なに、ここ……?」
  襖を開けると三人程眠れそうなくらい大きいベッド。それ以外はなにも置いてはいない。しかし壁一面にギッシリとわたしの写真が張られており、写真の中の自分と眼が合った時には身震いを隠せなかった。特大ポスターのサイズから、写真サイズまで。大きさはバラバラなのに共通することは一つ。
 (カメラのピントにわたしの視線が合ってない)
  朝起きて眠そうに歯を磨いているわたしも、体育の授業で水着で泳いでいるわたしも、授業中に退屈そうに頬杖ついているいるわたしも、フォンダンショコラを幸せそうに頬張っているわたしも、どれも当たり前のように過ごしているわたしの生活を映されていて、そこにカメラの存在なんか意識している様子はない。
 「よく撮れているでしょう」
  うっとりと微笑む男には勝手に写真を撮っていた罪悪感なんて一つもないんだろう。
 (この人やっぱり普通じゃない)
  駄目だ。ここにいては危険だ。この男は狂っている。そう思うのに力の入らない腕で御堂の胸を押してもなんの意味もない。むしろ楽しそうに笑う余裕があるとまできている。
 「調理実習をしている写真なんかどうです? ピンクのエプロンが似合っていて――まるで私のために花嫁修業をしているかのようだ」
  あまりに可愛いものだからつい使わせていただきましたよ、と続ける御堂に脳内に響く警戒音が鳴りやむことがない。
 (だって写真を使うって。それはつまり……)
  ――それ以上のことは考えたくなかった。
 「やだっ、わたしに触らないでよ!」
  御堂に対して堪らないくらいの嫌悪感がわたしの胸を支配する。自分の体重を掛けて彼を押しのけようとすれば、御堂も少しは油断していたようでなんとか畳に着地することが出来た。
 (良かった。早くこの部屋から出なきゃ)
  もうこれぽっちもこの空間に居たくない。そんな思いで襖に手を伸ばそうとしたが、すぐに御堂の手が覆いかぶさってくる。
 「お嬢さん、そんなに暴れると余計にクスリが廻ってしまいますよ」
 「くすり?」
 「ええ。もう立っているのも辛いのではありませんか?」
  そんなもの飲んだ覚えはない。しかし、もしもさっきの紅茶に仕込まれていたとしたら……
「なにを、飲ませたの?」
 「ただの媚薬ですよ。遅効性のね」
 「びやく」
  一瞬意味が分からずそのまま言葉に出して、ようやく彼の本意を知る。
 「そう。まずは弱い筋肉弛緩剤が効き、相手の動きを鈍くした後に、ジワジワと甘く疼いてくるそうですよ。そのうち身体が熱なっていきますからね」
 「熱く……?」
  そんなことになんかなっていない、と彼の腕を跳ね除けようとした時だった。身体がカクンと床に崩れ落ちて、そのまま身体が動かすことが出来ないことに気付いた。
 (いやだ、そんなの!)
  このままでは逃げられないじゃないか。
 「身体の感覚は残るようなので安心してくださいね? 私がお嬢さんに気持ちいいことを教えてあげますよ」
  ちっとも大丈夫じゃないことを彼は言う。
 「御堂、お願い。やめて……」
  いやいやと首を横に振っても彼の笑みは深まるばかりだ。
 「ふふ、可愛らしい反応ですね。けれど、それが男の欲を増幅させるのですよ」
  わたしの唇にゆっくりと親指でなぞる彼は薄く笑い、そのままわたしの上着を剥ぎ取っていく。
 「やっ! やだ……」
  力の入らない腕で彼の手を抑えても無駄なこと。彼はどんどんわたしの衣服を脱がしていき、すぐにわたしは靴下しか纏っていない姿となる。ニーハイだけしか身に着けていないのに、御堂はネクタイすらも緩めないままキッチリとダークグレーのスーツを着こなしていることがより羞恥心を煽る。慌てて腕で胸を隠そうとすれば、あえなく彼の腕に纏めあげられてしまう。
 「隠さないでください」
  それは明確な命令だった。別に大きな声で怒鳴られたわけではない。けれど、彼の鋭い一声に逆らうと余計に恐ろしいことになると容易に想像ができる。そのためわたしにできるのは眼を瞑って、早く御堂のねっとりとした視線が逸れることを祈るだけだった。
 「嗚呼、やっぱり想像していたモノなんかより綺麗だ……」
  興奮しているのだろうか。いつもより掠れた声は妙に色っぽくて艶があり、それだけでわたしの肌がゾクリと泡立った。
 「ふふ、これは良いコレクションになりそうですね」
 (え……?)
  わたしが疑問に思ったことを口にするよりも早くパシャリとカメラの音が響き渡る。
 「御堂、今の音は?」
 「お嬢さんの美しい姿をカメラに納めただけですよ」
  当然だとばかりに言い切る彼に一瞬言葉を失いそうになる。
 「…………なんでそんなものを」
 「お嬢さんが私から逃げようとしたらいけませんからね――いわば保険です。借金の回収でも女を風俗に飛ばす手段でもあるんですよ。最初の内に映像を撮ってしまって逃げる気を削いでしまう手段は古典的ですが未だに有効な手ですからね」
  これでお嬢さんは私から離れられませんね、と口付ける御堂にわたしは思い切り睨み付けてやる。
 「いやっ! 今すぐに消して下さい」
 「これでお嬢さんを繋ぎ止められるというのに、どうして消す必要があるのですか? 大丈夫。お嬢さんが良い子でいれば私しか見ませんよ」
  つまりわたしが離れようとした瞬間に公表するというのだ。
 「ひどい。どうしてそんなことをするんですか」
 「どうして……? 私が貴方を愛しているからですよ、お嬢さん」
 「本当に愛しているというのならこんなひどいことはしないはずですっ!」
 「ひどい? それならばお嬢さん。私はここ一年ずっと貴方に優しく接してきたつもりです。それなのに貴方は私を怖がって、ひたすら私に関わらないように避けていただけじゃありませんか。だから私も思ったんです。徹底的に貴方を調教してやろうと。例え貴方が私を嫌いでも、身体が私を求めるようにしてしまおうと」

  長い告白はどこまでも歪で、それがわたしが御堂を狂わせてしまったのだという確かな証拠でもあった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 風月学園女子寮。 私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…! R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。 おすすめする人 ・百合/GL/ガールズラブが好きな人 ・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人 ・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人 ※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。 ※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)

気が付いたら乙女ゲームのヒロインとして監禁エンドを迎えていますが、推しキャラなので問題ないですね

秋月朔夕
恋愛
気が付いたら乙女ゲームのヒロインとして監禁エンドを迎えていた。 けれどその相手が前世で推していたユリウスであったことから、リーシャは心から歓喜する。その様子を目の当たりにした彼は何やら誤解しているようで……

淫らなお姫様とイケメン騎士達のエロスな夜伽物語

瀬能なつ
恋愛
17才になった皇女サーシャは、国のしきたりに従い、6人の騎士たちを従えて、遥か彼方の霊峰へと旅立ちます。 長い道中、姫を警護する騎士たちの体力を回復する方法は、ズバリ、キスとH! 途中、魔物に襲われたり、姫の寵愛を競い合う騎士たちの様々な恋の駆け引きもあったりと、お姫様の旅はなかなか困難なのです?!

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

【R18】幼馴染の男3人にノリで乳首当てゲームされて思わず感じてしまい、次々と告白されて予想外の展開に…【短縮版】

うすい
恋愛
【ストーリー】 幼馴染の男3人と久しぶりに飲みに集まったななか。自分だけ異性であることを意識しないくらい仲がよく、久しぶりに4人で集まれたことを嬉しく思っていた。 そんな中、幼馴染のうちの1人が乳首当てゲームにハマっていると言い出し、ななか以外の3人が実際にゲームをして盛り上がる。 3人のやり取りを微笑ましく眺めるななかだったが、自分も参加させられ、思わず感じてしまい―――。 さらにその後、幼馴染たちから次々と衝撃の事実を伝えられ、事態は思わぬ方向に発展していく。 【登場人物】 ・ななか 広告マーケターとして働く新社会人。純粋で素直だが流されやすい。大学時代に一度だけ彼氏がいたが、身体の相性が微妙で別れた。 ・かつや 不動産の営業マンとして働く新社会人。社交的な性格で男女問わず友達が多い。ななかと同じ大学出身。 ・よしひこ 飲食店経営者。クールで口数が少ない。頭も顔も要領もいいため学生時代はモテた。短期留学経験者。 ・しんじ 工場勤務の社会人。控えめな性格だがしっかり者。みんなよりも社会人歴が長い。最近同棲中の彼女と別れた。 【注意】 ※一度全作品を削除されてしまったため、本番シーンはカットしての投稿となります。 そのため読みにくい点や把握しにくい点が多いかと思いますがご了承ください。 フルバージョンはpixivやFantiaで配信させていただいております。 ※男数人で女を取り合うなど、くっさい乙女ゲーム感満載です。 ※フィクションとしてお楽しみいただきますようお願い申し上げます。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

処理中です...