上 下
3 / 6

一方その頃ゴブリン視点

しおりを挟む
ゴブリン視点~~~
なんだあれはいつの間にか家が現れたぞ
そして人間
あいつは美味そうだ
仲間に連絡を取るか

10分後
俺たちは家の柵の20メートル後方位にいる
そしてみんなの準備が整ったのを確認して
突撃した
俺は魔法が得意で後方にいて
近接戦型のゴブリンが柵に入った瞬間姿が消えた
しかし警戒しないやつがまた入ると次は消えなかった
なので次々と入り俺も入っていった

そして遂に窓が見えた
ここから入るグループと
玄関から入るグループで制圧する仕組みだ
俺は玄関グループに配属された
そして玄関を壊そうと斧を叩きつけると
斧が折れた
更に驚くことに戸が喋った
マスター以外の反応を感知
マスターとの関連を調べます
完了しました
あなた方を敵とみなし
排除します
そう言うと一人が消えた
排除します
また言うとまた一人消えた
いつまで続いただろうか?
ついに俺一人になった
逃げようとしても逃げられない
まるで地面と足がくっついたような
事実くっついてあることは知らない
そして排除します
とまた聞こえ俺の意識は消えた


これで得た経験値はマスターに譲渡されます




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者の一言
ここは封印の魔境です
普通のゴブリンは
レベル15が関の山
進化すれば話は別ですが
しかしここのゴブリンはレベル100か最低ラインです
その経験値が全てマスターのものとなると?
しおりを挟む

処理中です...