上 下
3 / 3

俺の日課!

しおりを挟む
前回スクロールを買ってから
俺にも日課ができた

ゴブリン退治?
ノンノン
俺にはできないよ~~チキン野郎だぜ!

読者 自慢じゃないよ

そ、そ、ソれはおいといて

話ずらした!

俺の日課はリア充別れろ!

をしている!

読者   友よ!

でもどうやって?

ハハハ
付与魔法で男に青い鳥症候群をかけている

教えて~
クーグルせんせ~い

青い鳥症候群は
もっといい仕事があるとか
もっといい人がいると高望みさせるのだ!

幸せの青い鳥を追い求める人を表したようだな


これでわかりやすく説明すると

ファーストキス
する直前に
これをかけて
男にもっといい人がいるんじゃ
と思わせリア充を滅ぼすのだ

ハハハハハハハハハハ

読者ちょっと引くわ!

また一人今日も餌食に

やってる事が魔王に思えてきた!!!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

千椛
2021.12.21 千椛

面白そうです!!続きが気になります♪
更新楽しみに待ってます!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。