上 下
171 / 271

※ 147

しおりを挟む
ある程度の準備はしたけど・・・・・・
夜神は大きな鏡の前で固まっていた。カラコンも化粧も全てリセットして、シャワーもすませて、バスタオルを巻いた状態で、手には野村大尉チョイスの白いベビードールを握り込んでいた。

男は見たいです!!と、言っていたけどやっぱり恥ずかしい!!中学生の恋とか何?そして相澤中佐も何やってるの!!

夜神の頭の中は、沸騰しそうなほど熱くなっていた。まさかの第一室全員がこんな事をするなんて!明日からどんな顔をすればいいのだろう、泣きたくなる。

「着ないと駄目なのかな?」
包の中にはメモが入ってた。野村大尉の文字で「たまには女から攻めないと捨てられるわよ?」私、庵君に捨てられるのだろうか?ならばこれを着ないといけない。

着るか?無視するか?でも二人からは逃げられない。
・・・・・・・いくか・・・・・

夜神は色々と覚悟を決めて、巻いているバスタオルを剥ぎ取った。

━━━━━ガチャ
扉を開く音がすると、夜神の顔だけが出てくる。
「大佐・・・・・」
「約束して欲しいの!!」
「何ですか?」
必死の顔に庵は少しだけ笑いそうになるが、あまりにも真剣な顔なので頑張って堪える。
「笑わないでよ!!」
「笑いません!絶対笑いません!安心して下さい」
なぜか、ジト目で見られること数十秒・・・・

勇気を出して出てきた夜神はバスローブをしっかり着込み、襟元を手繰り寄せている。手には白色のレース地のショート丈フィンガーレスグローブと、足の甲には白地のレースアンクレットが色々な想像を掻き立てる。

「・・・・・・俺、シャワー浴びて来るので、ベッドに座って待っていて下さい」
庵はこれ以上、顔の醜態を晒したくなくて、すぐに風呂場に消える。
「助かった?でも・・・・恥ずかしい」
夜神は庵に言われた通りにベッドに座って待つことにした。

一人でソワソワと待っていると、扉を開ける音と共に庵が出てくると、一直線で夜神の元にやってくる。
「庵君?!」
「すみません。見たいんですが?どうしたらいいですか?」
「えっと・・・・・あの・・・・・・・」
あまりの唐突さに、しどろもどろになり、言葉に詰まる。
「じゃ、俺が脱がしてもいいてすよね?」

正面から抱きしめられて、耳元で息を吹きかけながら夜神に許可をとる。
「ん、ん・・・・・・い、いよ・・・・・」
ゾクゾクと背中が粟立って身を捩る。庵は耳を軽く噛んだりしながら、夜神の手を退かしてバスローブの紐を外すと、肩から滑るように脱がしていく。

「知ってますか?すでに瞳が赤くなっているんですよ?興奮してますか?それとも・・・・・・」
夜神の耳朶を舐めて、舌を窄めて穴に入れる。
ニチャ・・・粘ついた水音が脳に直接響く。あまりのくすぐったさと、自分の体の変化を指摘されたことの羞耻で、恥ずかしくなって目をギュッと瞑るしかなかった。
「ふぁ、やぁ・・・・・・・いわ、ないで、んん~~」
クチャ、ニチャ、片方しか遊ばれていないのに、水音のせいで両方とも遊ばれている感覚になってしまう。

「・・・・それにしても野村大尉も中々いい趣味してますね?かわいいですよ。天使がテーマとか言ってましたが、ピッタリです」
庵は夜神の着ている下着を褒める。
前開きで、胸のところはリボンで結んである。白地のシフォン生地で、全て透けて見えるのがかえって気分を高揚させる。胸の桜色の尖りが透けてチラチラと見えるのには庵も耐えきれない。

「あまり見ないで・・・・あっ!」
桜色の尖りに吸い寄せられるように、庵は下着ごと口に含むとチュと吸い上げる。もう片方の痛いぐらいに立ち上がった尖りを、同じく下着ごと指の腹で摘み捏ねくり回す。
「あぁっ!」
両方の胸の刺激に耐えきれず、背中を反らせ声をあげる。
「ふぅん~~!み、ないで・・・・・・」
「分かりました。見ないように後ろからしますね?」
あっさりとした答を出して、庵は夜神から離れる。そうして赤いドレープカーテンを背中にして、ベッドの真ん中ぐらいまで進み手招きする。

「こっちに来て下さい。ね?」
笑顔で手招きする。けど、その笑顔が少しだけ怖いと夜神は感じてしまう。けど、逆らえない・・・・
ゴク・・・・・軽く唾を飲み込んで、息を整える。脱ぎかけのバスローブを完全に脱いで、透けて見える胸が恥ずかしいので、手で隠しながら庵がいる所までゆっくりと進む。

近くまで来ると、抱きしめてくれる。力強く、けど圧迫感は感じない。その、温もりが心地いい。
「待ってましたよ。あんまり見ないように、後ろから、ね?」
耳元で優しく語りかけてくる。そうして夜神の背中に回り、後ろから手を伸ばして、胸を隠している夜神の手を掴むと、ペタンと座っている太腿に乗せる。
「凪さんの手はここですよ?もう片方の手もちゃんと置いて下さい?」

「ん~~」
イヤイヤと首を振る。この命令を聞くと、どんなに恥ずかしくても、手を言われた所にしか置けなくて、もどかしさが凄いのだ。
嫌なのに逆らえない。逆らいたいのにそれが出来ない。出来ないから嫌になる。それが繰り返される。

「でも、ここに置かないと手を縛らないといけなくなりますよ?俺はそんな事したくないですよ。凪さんは縛られて欲しいんですか?」

━━━━縛る━━━━
その言葉は夜神にとってはタブーの言葉の一つにも等しい。

「やだ・・・・・するから、手・・・・置くから、しないで!」
「良かった~あぁ、ちゃんと置いたんですね。これなら安心ですね」
降ろした髪をわけてうなじに一つ唇を落とす。まるでよく出来た事を褒めてるようにも見える。

こうして、夜神の両手が動かないことを確認すると、庵は下着ごと胸で遊び始める。

下から持ち上げるようにして掴むと、その柔らかい感触を楽しむようにもみ始める。グニグニと形が変わる程揉みしだく。
緩やかな刺激に耐えられなくて、体を捩らせる。
「んんっ、ん~~はぁ、ぅん・・・・・・・」
「相変わらず柔らかくて、気持ちいです。凪さん・・・・顔、ちゃんと前を向いて下さい」

庵が夜神の細い顎に指を置いて、正面の赤いドレープカーテンの方を向かせて固定させる。
「上を向いたり、下を向いたりしちゃ駄目ですよ?正面だけですよ?約束して下さい。正面だけを見る事を」
顎に置いてある指で夜神の顔を上にしたり、下にしたりして動かす。そうして、最後はもう一度正面にして固定させる。

「凪さん?約束して下さい。動かさないと」
「しないから・・・・動かさないから・・・・・」
今の夜神には従うことしか出来なかった。従うことが正しい事だと思っているからだ。
その言葉を聞いて満足した庵は更にお願いをする。
「嬉しいですよ。あと、その赤くなった目をちゃんと開けていて下さいね?閉じたりしたら駄目ですよ?ね?」

顎に置いていた指が唇をなぞる。まるで答を早く聞きたいと、促しているようにも見える。
「ふぁぁ、あける、から・・・とじないから・・・・・」
「約束ですよ。ちゃんと守って下さいね。なら守れますよね?」
庵の顔が愉悦の表情に変化する。けど、夜神はそれが見えない。今、庵がどんな表情なのか考えもつかない。

「するの、ちゃんとするから・・・・・・」
唇が弧を描いていく。辿々しいながらも約束をする、夜神の声が庵の欲を掻き立てる。

約束をしたのだから、しっかりと守ってもらわないと。
たとえ、事があろうと。ね?

庵はバスローブのポケットからリモコンを取出して、ボタンを押した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

婚約破棄追追放 神与スキルが謎のブリーダーだったので、王女から婚約破棄され公爵家から追放されました

克全
ファンタジー
小国の公爵家長男で王女の婿になるはずだったが……

私が悪役令嬢? 喜んで!!

星野日菜
恋愛
つり目縦ロールのお嬢様、伊集院彩香に転生させられた私。 神様曰く、『悪女を高校三年間続ければ『私』が死んだことを無かったことにできる』らしい。 だったら悪女を演じてやろうではありませんか! 世界一の悪女はこの私よ! ……私ですわ!

捨てられた侯爵夫人の二度目の人生は皇帝の末の娘でした。

クロユキ
恋愛
「俺と離婚して欲しい、君の妹が俺の子を身籠った」 パルリス侯爵家に嫁いだソフィア・ルモア伯爵令嬢は結婚生活一年目でソフィアの夫、アレック・パルリス侯爵に離婚を告げられた。結婚をして一度も寝床を共にした事がないソフィアは白いまま離婚を言われた。 夫の良き妻として尽くして来たと思っていたソフィアは悲しみのあまり自害をする事になる…… 誤字、脱字があります。不定期ですがよろしくお願いします。

もふもふの王国

佐乃透子(最低でも週3更新予定)
ファンタジー
ほのぼの子育てファンタジーを目指しています。 OLな水無月が、接待飲み会の後、出会ったもふもふ。 このもふもふは…… 子供達の会話は読みやすさ重視で、漢字変換しています。

転移先は薬師が少ない世界でした

饕餮
ファンタジー
★この作品は書籍化及びコミカライズしています。 神様のせいでこの世界に落ちてきてしまった私は、いろいろと話し合ったりしてこの世界に馴染むような格好と知識を授かり、危ないからと神様が目的地の手前まで送ってくれた。 職業は【薬師】。私がハーブなどの知識が多少あったことと、その世界と地球の名前が一緒だったこと、もともと数が少ないことから、職業は【薬師】にしてくれたらしい。 神様にもらったものを握り締め、ドキドキしながらも国境を無事に越え、街でひと悶着あったから買い物だけしてその街を出た。 街道を歩いている途中で、魔神族が治める国の王都に帰るという魔神族の騎士と出会い、それが縁で、王都に住むようになる。 薬を作ったり、ダンジョンに潜ったり、トラブルに巻き込まれたり、冒険者と仲良くなったりしながら、秘密があってそれを話せないヒロインと、ヒロインに一目惚れした騎士の恋愛話がたまーに入る、転移(転生)したヒロインのお話。

【完結】飽きたからと捨てられていたはずの姉の元恋人を押し付けられたら、なぜか溺愛されています!

Rohdea
恋愛
──今回も飽きちゃった。だからアンタに譲ってあげるわ、リラジエ。 伯爵令嬢のリラジエには、社交界の毒薔薇と呼ばれる姉、レラニアがいる。 自分とは違って美しい姉はいつも恋人を取っかえ引っ変えしている事からこう呼ばれていた。 そんな姉の楽しみは、自分の捨てた元恋人を妹のリラジエに紹介しては、 「妹さんは無理だな」と笑われバカにされる所を見て楽しむ、という最低なものだった。 そんな日々にウンザリするリラジエの元へ、 今日も姉の毒牙にかかり哀れにも捨てられたらしい姉の元恋人がやって来た。 しかし、今回の彼……ジークフリートは何故かリラジエに対して好意的な反応を見せた為、戸惑ってしまう。 これまでの姉の元恋人とは全く違う彼からの謎のアプローチで2人の距離はどんどん縮まっていくけれど、 身勝手な姉がそれを黙って見ているはずも無く……

さんざん馬鹿にされてきた最弱精霊使いですが、剣一本で魔物を倒し続けたらパートナーが最強の『大精霊』に進化したので逆襲を始めます。

ヒツキノドカ
ファンタジー
 誰もがパートナーの精霊を持つウィスティリア王国。  そこでは精霊によって人生が決まり、また身分の高いものほど強い精霊を宿すといわれている。  しかし第二王子シグは最弱の精霊を宿して生まれたために王家を追放されてしまう。  身分を剥奪されたシグは冒険者になり、剣一本で魔物を倒して生計を立てるようになる。しかしそこでも精霊の弱さから見下された。ひどい時は他の冒険者に襲われこともあった。  そんな生活がしばらく続いたある日――今までの苦労が報われ精霊が進化。  姿は美しい白髪の少女に。  伝説の大精霊となり、『天候にまつわる全属性使用可』という規格外の能力を得たクゥは、「今まで育ててくれた恩返しがしたい!」と懐きまくってくる。  最強の相棒を手に入れたシグは、今まで自分を見下してきた人間たちを見返すことを決意するのだった。 ーーーーーー ーーー 閲覧、お気に入り登録、感想等いつもありがとうございます。とても励みになります! ※2020.6.8お陰様でHOTランキングに載ることができました。ご愛読感謝!

優秀な姉の添え物でしかない私を必要としてくれたのは、優しい勇者様でした ~病弱だった少女は異世界で恩返しの旅に出る~

日之影ソラ
ファンタジー
前世では病弱で、生涯のほとんどを病室で過ごした少女がいた。彼女は死を迎える直前、神様に願った。 もしも来世があるのなら、今度は私が誰かを支えられるような人間になりたい。見知らぬ誰かの優しさが、病に苦しむ自分を支えてくれたように。 そして彼女は貴族の令嬢ミモザとして生まれ変わった。非凡な姉と比べられ、常に見下されながらも、自分にやれることを精一杯取り組み、他人を支えることに人生をかけた。 誰かのために生きたい。その想いに嘘はない。けれど……本当にこれでいいのか? そんな疑問に答えをくれたのは、平和な時代に生まれた勇者様だった。

処理中です...