上 下
4 / 4

エピローグ 異世界の正体

しおりを挟む
「それでは僕等はこれで帰ろうと思います」
「色々皆さんにはご迷惑をおかけしました」

召喚された部屋で剣の勇者、槍の勇者、素手の勇者は帰る意志を示していた。
鋼鉄の戦乙女であるアリア姫は1人彼等を見送りに来ていた。
本来であれば国を挙げて世界を救った勇者達を見送るべきだと思うのだが3人がそれを望まなかった。
それもその筈、誰一人ともアリア姫の処女膜を破る事は叶わなかったからだ。

「それでは」

その言葉と共に3人の勇者の姿は消えて元の世界へと帰っていった。











「おっ戻ってきたな!」

カプセルの様な物の中で4人の男性が目を覚ました。
ここは人間をコールドスリープさせる事を目的とした研究所である。
人間を冷凍保存した際に元に戻す事が出来ず失敗を繰り返した科学者たちは考えた。
人間に魂と言う物が存在し、肉体が死んだと認識してそれが離れてしまう。
それが冷凍保存から解凍した時に生き返らない理由だと考えたのだ。
そこで考え出されたのが、魂だけを別の所に保管する方法であった。
4人の精神に異常が出ないように間の記憶は消去され眠る前の状態で帰って来たのだ。

「頭がフラフラするかもしれないからゆっくりで良いから名前を聞かせて貰ってもいいかな?」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」

その後10分位して4人は自分の名前や生い立ちを思い出していった。
コールドスリープの実験は見事に成功したのだ。





「なに?不具合が起こってる?」

数日後、日常生活に戻らされた4人であったが何か異変が有れば直ぐに連絡をするように言われていた。
そして、驚く事に3人が一斉に異常を訴えたのだ。
その内容が・・・

「ED?勃起不全か・・・凍傷で海綿体が損傷したか?」

なんと4人中3人がSEXの際に謎のトラウマを抱え勃起しなくなっていたと訴えたのだ。
4人には記憶が残っていないので勿論分からない、鋼鉄の戦姫の処女膜を貫けなくて中折れして悶絶した事が魂レベルでトラウマになっている事など・・・

「75%の確率で子孫を残せなくなるのだったら不味いな・・・」

科学者たちは様々な角度から原因を調べようと頭を悩ませ続ける・・・
まさか魂を入れた擬似異世界で設定された女との性行為の失敗が原因等とは夢にも思わず・・・
人類の未来に幸あれ・・・



しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

みっちー
2019.02.19 みっちー

素手の勇者がシャイニングフィストFで倒すのかと思って読んでましたww

昆布海胆
2019.02.19 昆布海胆

みっちーさん>正拳突きではなく精堅突きで(笑)
ちなみにまだ最後のエピローグが御座いますのでお楽しみに♪

解除

あなたにおすすめの小説

ダサいモブ令嬢に転生して猫を救ったら鉄仮面公爵様に溺愛されました

あさひな
恋愛
猫好き喪女の私はある日車に轢かれそうになっていた野良猫を助けて異世界転生を果たす。 転生先は買ったばかりの乙女ゲームの世界で、悪役令嬢の取り巻きのモブ令嬢。 しかもピンク色ばかり好むセンスの悪さから『ピンク令嬢』だなんて不名誉なあだ名で囁かれる人物に転生してしまった。 ヒロインに転生できなかったのは残念だけど、お気楽ポジションに転生出来たんなら異世界ライフを満喫しよう! と、持ち前のポジティブ思考と行動力で、センスの悪いフリフリピンクなドレス達を早々に断捨離。 ドレスを売ったお金で前世の夢だった保護猫カフェを異世界で設立しちゃいました! そんな中、怪我をした迷い猫を発見し助けてあげたところ、飼い主らしき青年と従者が現れたが……その飼い主は攻略対象者の一人である鉄仮面公爵様だった! その日の出来事をキッカケになんだか鉄仮面公爵様に気に入られ、プロポーズされてしまいました。 「少しずつで良い、僕を見て。そして僕の事を知って欲しい」 え? 私、モブ令嬢なんですけどヒロインと勘違いしていませんか!?

明け方に愛される月

行原荒野
BL
幼い頃に唯一の家族である母を亡くし、叔父の家に引き取られた佳人は、養子としての負い目と、実子である義弟、誠への引け目から孤独な子供時代を過ごした。 高校卒業と同時に家を出た佳人は、板前の修業をしながら孤独な日々を送っていたが、ある日、精神的ストレスから過換気の発作を起こしたところを芳崎と名乗る男に助けられる。 芳崎にお礼の料理を振舞ったことで二人は親しくなり、次第に恋仲のようになる。芳崎の優しさに包まれ、初めての安らぎと幸せを感じていた佳人だったが、ある日、芳崎と誠が密かに会っているという噂を聞いてしまう。 「兄さん、俺、男の人を好きになった」 誰からも愛される義弟からそう告げられたとき、佳人は言葉を失うほどの衝撃を受け――。 ※ムーンライトノベルズに掲載していた作品に微修正を加えたものです。 【本編8話(シリアス)+番外編4話(ほのぼの)】お楽しみ頂けますように🌙 ※こちらには登録したばかりでまだ勝手が分かっていないのですが、お気に入り登録や「エール」などの応援をいただきありがとうございます。励みになります!((_ _))*

壁に誰かの下半身があったからヤルことにした

ミクリ21 (新)
BL
壁尻の話。

【完結】妹の婚約者は、何故か俺にご執心。

オレンジペコ
BL
俺は妹の婚約者である第二王子にまとわりつく女を排除しようとしただけなのに────どうしてこうなった?! 「ジェレミー…どうやらお仕置きが足りなかったようだな?」 冷たい笑みで俺を見つめていたはずの第二王子が、 「ジェレミーは誰にも渡さない」 溺愛系王子になるなんて信じられない! 俺の明日はどっちだ?!な、そんなお話。 ※乙女ゲーム的な世界観ですが、特に転生ものではありません。 ※王道悪役令息な事をして王子に警告される主人公のお話。 悪役令嬢ものを読んでて、そう言えば断罪ものは多々見るけど、わざわざ更正させようとする王子は殆ど見ない気がするなと思ったらBLで読みたくなったので書いてみました。 私が知らないだけで似た設定があったらすみません。 R多め、全10話です。 お暇潰しにでもしていただければ幸いです。

All You Need is Love

国沢柊青
BL
ごく普通のサラリーマン・篠田俊介32歳の悩みは、『恋人いない歴32年』。妹の結婚をきっかけに真剣に悩み始めた彼の頭の中には、『人類総ホモ化現象』が渦巻いていた。 そんなおり、お隣に住んでいるのが巷で噂の超絶美形若手作家・澤 清順であることが判明。なんと澤はゲイをカミングアウトしながらも女子にモテモテの、篠田が気を失いそうになるほど羨ましい男だったのだ! 篠田は勇気を出して澤に恋の指南をしてもらえるよう懇願しにいくのだが・・・。 基本コメディ。でもほんのり、しみじみ。 ダーリンは、スパダリ系です (*´∀`*) なお、本文中に未成年時の飲酒についての表現が出てきますが、この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。ご注意ください。

俺が番になりたくない理由

春瀬湖子
BL
大好きだから、進みたくて 大切だから、進めないー⋯ オメガの中岡蓮は、大学時代からアルファの大河内彰と付き合っていた。 穏やかに育み、もう8年目。 彰から何度も番になろうと言われているのだが、蓮はある不安からどうしても素直に頷く事が出来なくてー⋯? ※ゆるふわオメガバースです ※番になるとオメガは番のアルファしか受け付けなくなりますが、アルファにその縛りはない世界線です ※大島Q太様主催のTwitter企画「#溺愛アルファの巣作り」に参加している作品になります。 ※他サイト様にも投稿しております

壁尻を発見したので犯すことにした騎士団長

ミクリ21
BL
壁尻を発見した騎士団長は、犯すことにした話。

【完結】キノコ転生〜森のキノコは成り上がれない〜

鏑木 うりこ
BL
シメジ以下と言われ死んでしまった俺は気がつくと、秋の森でほんわりしていた。  弱い毒キノコ(菌糸類)になってしまった俺は冬を越せるのか?  毒キノコ受けと言う戸惑う設定で進んで行きます。少しサイコな回もあります。 完結致しました。 物凄くゆるいです。 設定もゆるいです。 シリアスは基本的家出して帰って来ません。 キノコだけどR18です。公園でキノコを見かけたので書きました。作者は疲れていませんよ?\(^-^)/  短篇詐欺になっていたのでタグ変えました_(:3 」∠)_キノコでこんなに引っ張るとは誰が予想したでしょうか?  このお話は小説家になろう様にも投稿しております。 アンダルシュ様Twitter企画 お月見《うちの子》推し会に小話があります。 お題・お月見⇒https://www.alphapolis.co.jp/novel/804656690/606544354

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。