その表情を変えたくて!

 幼い頃に手にいれた僕の従者は、いつも無表情だ。どんなことがあっても、何をしても無表情だ。僕はそれを過去にひどい目に遭ったからだと思っていた。

 しかし少年期を過ぎて青年になっても傷が癒えていないのか、変わらない。

 ……いやいや、絶対にわざとだろ!?

 ある日、それに不満を抱いた僕は何がなんでも、こいつの表情を変えてやることにした。手始めに、イタズラするか……!

 ※注意:第7話および8話に軽いR18要素があります。また本作では奴隷表現がありますが、グロ描写はありません。ショタおに、に見せかけて最後おにショタです。

 以上の点をご確認の上で、お楽しみいただければと思います。
24h.ポイント 0pt
8
小説 190,628 位 / 190,628件 BL 24,626 位 / 24,626件

あなたにおすすめの小説

回顧

papiko
BL
若き天才∶宰相閣下 (第一王子の親友)    ×  監禁されていた第一王子 (自己犠牲という名のスキル持ち) その日は、唐突に訪れた。王国ルーチェントローズの王子三人が実の父親である国王に対して謀反を起こしたのだ。 国王を探して、開かずの間の北の最奥の部屋にいたのは―――――――― そこから思い出される記憶たち。 ※完結済み ※番外編でR18予定 【登場人物】 宰相   ∶ハルトノエル  元第一王子∶イノフィエミス 第一王子 ∶リノスフェル 第二王子 ∶アリスロメオ 第三王子 ∶ロルフヘイズ

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

ぼくが幼馴染みのお兄さんを諦めるために、最後に欲しいって言ったもの

曲がる定規
BL
創(ソウ)は貴史(タカフミ)が大好き。ずっと好きだ。しかし、10歳近く年上の貴史の目に映るのは、ちっちゃくて可愛らしい無邪気に笑う真っ白な創だけ。好きだと言っても信じてもらえない。 この日を最後に、創は貴史を諦めることを決めた。その代わり、貴史のあるものが欲しいと詰め寄った… ショタおにをお薦めされ、挑戦してみようと書き始めました( ゚∀゚)ノ ショタに押し倒されてもお兄さんの力なら簡単にはね除けられるし…その前にどうやって押し倒すの…どうやったらショタっこが優位になるの…と、お兄さんが逃げられない理由を作るのに頭を悩ませました。 あと、ショタっこじゃないとあり得ないシーンや、この年齢の思考ってどんなの?と、何もかも初挑戦でした。 いやいや大人でもよくね?という考えに行き着くことが多く、ようやくここまでこぎ着けました。 パパはきっとムキムキ高身長だと思います。ちっちゃい創もいずれはそうなるかと。 貴史が好きな可愛らしい創でいたい気持ちと、成長する身体の時間の流れの中で。自分の好きを受け入れて欲しいのに、可愛い創しか受け入れない貴史を諦めるためにねだったもの。それをもらえるということは、身体だけでも創を認めたということ…そう考えた創は、貴史に言い寄った。 シリアス?寄りのお話になりました。 創の気持ちの変化が難しい…! まだまだ拙い文章ですが、楽しんでくださると嬉しいです。

【R18/短編】溺愛してくるスパダリ生徒会長に非童貞と嘘ついたら

ナイトウ
BL
スパダリ片想い生徒会長攻め、天然おばか素直鈍感平凡受け、腐れ縁、幼馴染、溺愛、両想い、攻フェラ、言葉責め、焦らし、雌イキ

鍵っ子少年のはじめて

Ruon
BL
5時45分頃、塾帰りのナツキは見知らぬ男の人に後をつけられていると知らずに帰宅した瞬間、家に押し入られてしまう。 両親の帰ってくるまで二時間、欲塗れの男にナツキは身体をいやらしく開発されてしまう。 何も知らない少年は、玩具で肉棒で、いやらしく堕ちていく─────。 ※本作品は同人誌『鍵っ子少年のはじめて』のサンプル部分となります。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

ショタの小学校卒業を性的にお祝いさせられるお兄さんの話

松任 来(まっとう らい)
BL
鬼畜風味。せーどれーにされ続けたショタの小学校卒業の日、「お兄ちゃん、お祝いしてくれるよね?」と部屋に押しかけられ、夕暮れに染まる部屋ではちゃめちゃにえっちするお兄さんの話 急遽書いた短篇です。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。