悪役令嬢ロザリエッタの終着駅-裏切りと追放そして希望へ-

あるとき、突然、ロザリエッタは、自分が悪役令嬢なのだと気づいてしまう。
そして、自分の未来は、追放。
その未来を回避するべく、ロザリエッタは母親と友人のエミリアの力を借りて、努力する話。

幼馴染アルヴァロは?
はたして、この男の追放企みを阻止できるか?

最後は、希望、でエンドします。
24h.ポイント 839pt
0
小説 1,436 位 / 190,799件 恋愛 741 位 / 57,550件

あなたにおすすめの小説

性別を隠して警備隊に入ったのがバレたら、女嫌いの総隊長の偽恋人になりました

無月兄
ファンタジー
国境の街、ナナレンを守る警備隊の総隊長、ヒューゴ=アスターは、貴族の跡取りにして、見目麗しい色男。 なれど筋金入りの女嫌いのため、警備隊は女人禁制の男所帯となっていた。 しかし、その隊員であるクリストファー=クロスには、ある秘密があった。 本当はクリスティーナ=クロスという女性であり、自らを男だと偽って入隊したという秘密が。 案外バレないものだと思っていたクリスだが、ふとした事からついに露見。そのままクビになり、路頭に迷うかと思いきや、なぜかヒューゴから、偽の恋人になってくれと頼まれる。 しかも恋人としてふさわしい淑女になれって、私、昨日まで男のふりしてたんですよ⁉⁉

輝夜坊

行原荒野
BL
学生の頃、優秀な兄を自分の過失により亡くした加賀見亮次は、その罪悪感に苦しみ、せめてもの贖罪として、兄が憧れていた宇宙に、兄の遺骨を送るための金を貯めながら孤独な日々を送っていた。 ある明るい満月の夜、亮次は近所の竹やぶの中でうずくまる、異国の血が混ざったと思われる小さくて不思議な少年に出逢う。彼は何を訊いても一言も喋らず、身元も判らず、途方に暮れた亮次は、交番に預けて帰ろうとするが、少年は思いがけず、すがるように亮次の手を強く握ってきて――。 ひと言で言うと「ピュアすぎるBL」という感じです。 不遇な環境で育った少年は、色々な意味でとても無垢な子です。その設定上、BLとしては非常にライトなものとなっておりますが、お互いが本当に大好きで、唯一無二の存在で、この上なく純愛な感じのお話になっているかと思います。言葉で伝えられない分、少年は全身で亮次への想いを表し、愛を乞います。人との関係を諦めていた亮次も、いつしかその小さな存在を心から愛おしく思うようになります。その緩やかで優しい変化を楽しんでいただけたらと思います。 タイトルの読みは『かぐやぼう』です。 ※表紙イラストは画像生成AIで作成して加工を加えたものです。

緑の指を持つ娘

Moonshine
恋愛
べスは、田舎で粉ひきをして暮らしている地味な女の子、唯一の趣味は魔法使いの活躍する冒険の本を読むことくらいで、魔力もなければ学もない。ただ、ものすごく、植物を育てるのが得意な特技があった。 ある日幼馴染がべスの畑から勝手に薬草をもっていった事で、べスの静かな生活は大きくかわる・・ 俺様魔術師と、純朴な田舎の娘の異世界恋愛物語。 第1章は完結いたしました!第2章の温泉湯けむり編スタートです。 ちょっと投稿は不定期になりますが、頑張りますね。 疲れた人、癒されたい人、みんなべスの温室に遊びにきてください。温室で癒されたら、今度はベスの温泉に遊びにきてくださいね!作者と一緒に、みんなでいい温泉に入って癒されませんか?

夫の告白に衝撃「家を出て行け!」幼馴染と再婚するから子供も置いて出ていけと言われた。

window
恋愛
伯爵家の長男レオナルド・フォックスと公爵令嬢の長女イリス・ミシュランは結婚した。 三人の子供に恵まれて平穏な生活を送っていた。 だがその日、夫のレオナルドの言葉で幸せな家庭は崩れてしまった。 レオナルドは幼馴染のエレナと再婚すると言い妻のイリスに家を出て行くように言う。 イリスは驚くべき告白に動揺したような表情になる。 子供の親権も放棄しろと言われてイリスは戸惑うことばかりでどうすればいいのか分からなくて混乱した。

完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。

音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。 だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。 そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。 そこには匿われていた美少年が棲んでいて……

ウチの愛する旦那が女の子ばかり保護してくるので苦労が絶えません

沙崎あやし
ファンタジー
 私とライネスは新婚夫婦。お互い愛し合っているんだけど、ライネスには悪癖?が一つある。  彼は王都騎士団の騎士様。だから保護した女の子をウチに連れてきちゃうんだよね……それってどう思う? ちょっと不安にならない? その辺り、ウチの旦那様はどう思っているのかしら?

家族全員異世界へ転移したが、その世界で父(魔王)母(勇者)だった…らしい~妹は聖女クラスの魔力持ち!?俺はどうなんですかね?遠い目~

厘/りん
ファンタジー
ある休日、家族でお昼ご飯を食べていたらいきなり異世界へ転移した。俺(長男)カケルは日本と全く違う異世界に動揺していたが、父と母の様子がおかしかった。なぜか、やけに落ち着いている。問い詰めると、もともと父は異世界人だった(らしい)。信じられない! ☆第4回次世代ファンタジーカップ  142位でした。ありがとう御座いました。

もう誰も愛さない

ルー
恋愛
アメリアは恋人のカルスを妹のリリアに寝取られた。リリアは子供ができたと言いアメリアにカルスと別れるように迫る。アメリアは酷くショックを受け、母エリナがすべてを認めてしまったために精神的に壊れてしまう。アメリアを邪魔に思ったリリアはアメリアを無理やり精神病院に入院させた。入院してから2年後、カルスとその恋人リリアがアメリアのもとを訪れた。結婚するから結婚式の出席と、お祝い金をよこせというものだった。家族から離れるためアメリアは精神病院を退院すると同時に姿を消す。姉が消えたというのにリリアは邪魔者が消えたと嬉しそうにカルスとの結婚式を開く。母親や近所の人など多くの人に祝福された夫婦となった2人だったがその2人の間に産まれていた子供がカルスの子ではないことが発覚する。一方隣国アスラに逃げたアメリアは昔からの夢だったクッキー屋を開き、店は大繫盛していた。 9月17日分まで予約済みです。