上 下
12 / 12

三月三日

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 18

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(18件)

犬束
2024.02.29 犬束

弘生ちゃん🌻

 お疲れさまです🐶⊃🪟🌷🍈🥭🍓🎂

 右手の具合はどうですか?
 せっかく、制作モードで熱中してたのに…😢
 くれぐれもお大事にね。

 気温は寒暖差の激しいのが続いているし、花粉は飛ぶし、そもそも激務でストレスも溜まるし。
 なので、無理せずご自愛してね🛀

 犬子は、弘生ちゃんにヤル気スイッチを押してもらって、テレビを消して(007なのに!)これから文章修行よ。
 ジュブナイルポルノの女王、わかつきひかる先生が、youtubeでもnoteでも小説指南をされているのだけれども、それで、自分が乗り移らせたい文体の小説を写経する練習法を知り、今、ぼちぼち書き写しているのよ。毎日、一頁くらいだから全然進まない。
 でも頑張るよ。

 弘生ちゃんの後を追って、わんわん走るよ🌻🐕ワン♪

弘生
2024.02.29 弘生

犬子〜💕🐶

今日もお疲れ様でした。

すごい!文体写しの術があるんだね😳

弘生は犬子の美しい文体そのものがすごく好きだよ。
3年前、3年前だよ!初めて犬子の小説読んで、こんな美しい文章を書く天才がいるんだ!って、衝撃受けたの!
何だか懐かしいなぁ。
そんな犬子と友達になれて本当にうれしいんだぁ〜

今回だって犬子のおかげで素直に読みたい時には読んでしまおうって思えて、実行したら気が楽になって、絵も描けるようになったんだもん。
ありがとね💓

現在親指が痛過ぎて物が掴めないけど、iPadで中指でちょんちょんして書いてます(^^)v
さっきホラー小説出してみたの。
エントリーして、のろまの自分を追い込んでどこまで書けるか頑張ってみるね。
ストーリー考えてないから行き当たりばったり感満載になるけれど😂🌻

っ🍦🍪🍦🍪🍦🍪🥤🐶💓ありがと

解除
犬束
2024.02.27 犬束

弘生ちゃん🌻

 おはようございます🌞

 物語の中に、どっぷり浸かりたいね。
 弘生ちゃんの宣言を読んで、積読が溜まる一方の犬子も、『よし!本の中にダイブするぞ』ってなった📚
 もうこの数年、文字を読むと眠くなるー。けど、また、違う世界に旅しよう! めいっぱい、満喫しよう!

 弘生ちゃんのおかげ。
 ありがとう📗🐜📙🐜📕🐜

弘生
2024.02.27 弘生

しばちゃん、こんばんは🌛🐶📕✨

ううん、犬子のおかげだよ💕
犬子が、いろんな作家や小説を日記に書いてくれるから、ムズムズ読みたくなって。
まぁ、日曜も月曜も20頁も進まないうちに寝落ちしてたけど😂
でもね、気持ちが落ち着いたのか、今朝不思議にキャンバスにもやもや何か見えてきたんだよ。
精神作用ってすごいね🍀
犬子、ありがとね💕︎(*´³`*) ㄘゅ
🌻っ🍎🍊🍈🍉🍇🥝🍋🍑🌈🐶
今夜も読むよん📕✨

解除
犬束
2024.02.25 犬束

弘生ちゃん🌻

 この、夢のリアリティ!
 無音か、あるいは、耳を塞いで聞こえる血液の流れる音、水中のような緩慢な動き、時間の流れ…

 内田百閒のような? いや、安部公房だったのですね。

 🌊🌊🚃🍙🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

弘生
2024.02.25 弘生

しばちゃん🐶💖

やっぱり今日寒い〜🥶

いや、さもしいごはんの夢😂
いや、阿部公房、中学生時分にちろっと読んだだけで、ほとんど読んでないのよ😂
でも、生誕100年だし、犬子が日記に
書いてたなぁ〜って思って興味そそられて買ったのでした🤣🤣🤣←種明かし

犬子のおかげで買ったんだよ(*^^)v
でも、まだ読んでない😂🌻
あ、内田百閒は好き好き❣️

解除

あなたにおすすめの小説

子宮頸がんになりまして

☆よこやん☆
エッセイ・ノンフィクション
がんが見つかったのは30歳。さあこれから結婚、出産を本格的に考え始めた矢先の出来事でした。 今若い世代から増えている子宮頸がん。 当時の闘病、心情などを描いていきます。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

Apollo's memo(2024.2〜4)

アポロ
エッセイ・ノンフィクション
アポロの公開メモです。当たりハズレはあるので何かが出るまでご期待を。なるべく希望的なコラムっぽくするつもりです。いつ何を書けるのか書き手も分かっていませんがね😂☕️🐾

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

たまのこぼれ話

アポロ
エッセイ・ノンフィクション
雑記です。架空の茶店でこぼれ話をするような。時々自分が謎すぎてびびることはありませんか。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。