あい らぶ? こめ。

神室さち

文字の大きさ
上 下
49 / 129
雉も鳴かずば撃たれまい

俺のせいじゃないもん。

しおりを挟む
「困りましたね。こんなに喜ばれるのでは、これも罰にはなりませんか」

 いいえ! もう十分です!! これ以上痛いのは嫌。

「や。痛いの、やぁ ほんと、ヤダ……お願……ぃ も、取って。取って、下さあぃ」

「仕方ねぇなぁ 喜んでんじゃ 取ってやったら? 柊也」

 泣きながら懇願したら、藤也が助け舟を出してくれた。喜んでないから訂正したいけど、ここで逆らったらせっかくの助っ人がまた敵にまわりかねない。藤也の言葉にひたすら頷いておく。

「どうしますかねぇ」

「取って……よぅ お願い、します……ぅ 乳首、つぶれちゃうよぅ」

 ホントに、だんだん感覚がなくなってきた。もう痛いんだかなんだか、よくわからない。

「マコ、俺が言うとおり、お願いしてみな」

 藤也が、耳元で囁く。そのあとに続いたセリフは、痛みに意識が朦朧としてても恥ずかしくて仕方ないものだったけれど、とにかく今は乳首から洗濯バサミを外してほしくて、俺は言われた通り、藤也の言葉をインプットして、震える口でアウトプットする。


「まっ マコは、乳首、洗濯バサミ、でぇ はさんで、もらっ……て……あ、や。そんな、ん、恥ずかしッ だって……わかっ……言う……はさんでもらってぇ 喜んじゃう、子、ですッ……罰に、ならなくてッ ごめ、なさぃ 気っ 気持ちいぃ、だけ、なので……もぅ 取って、下さ……い」

 泣きたいくらい恥ずかしい。もう泣いてるけど。

「藤也の言うとおり、仕方ありませんねぇ 取ってあげましょうか」

 柊也の言葉に、藤也に身を預けながらほっとする。しかし、柊也が普通に取ってくれるなんて思った俺が甘かった。



「んきゃ!! いったぁああああっ!!」



 パチン!



 そう、柊也は、閉じたまま、洗濯バサミを引っ張った。はさまれたまま限界引っ張られて、洗濯バサミの先が、俺の乳首の先っぽを噛みながら離れて行った。めちゃくちゃ痛い。


「やっ! お願ッ!! 普通に取って そっちは……!! いッ!! ったああああぁぁン!!」



 バチン!!



 するなら両方一緒にしてくれたらいいのに、左右、別々に。片方で痛みが想像ではなく実感として身で知ったせいか、残る片方は更に痛かった。

「はっ! はぁッ!! ひどッ!! 痛い、って、った、のにぃ」




 しかも、最悪。俺、今度こそ……




「あー これは精液じゃねぇなぁ」

 脱力した俺を抱き込んで、藤也が覗き込んでそういった。片方引っ張られて外れた瞬間、ぷしゃあって。一度目は普通に外してもらえるって思って体の力を抜いてたからなんの抑えもなく。

 もう片方は、すでに痛みの強さがわかってる分、身構えてたのに、同じように。

「やっ もー……おしっこもらしちゃったの、俺のせいじゃないもん。痛いのしたしゅーやのせいだもん」

「これは、違いますよね? 匂いもしませんし」


 え? もらしたんじゃないの?


「初めてでそれも直接じゃなくておっぱいの方の刺激で潮まで吹くとかほんとに才能ありすぎ。しゃーねえか、出るもんねぇもんなぁ マコ」


 しお?


「ま、そんな出てねぇから。ちょっと追加料金払ったらいいだけだ。泣くな。男の子だろ」

 くしゃくしゃっと髪を撫でて、藤也が言う。女にするようなこと俺にしといて、今更男の子とかいうなバカ。

 柊也はどうしたんだろうと思ったら、サニタリーからでっかいバスタオルを持ってきた。そのバスタオルを俺の漏らしたののほかに、精液やらジェルやらでもう酷いことになっているシーツの上に掛ける。



 なんか、焼け石に水っぽい。ないよりはマシってくらいのもの。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

兄弟がイケメンな件について。

どらやき
BL
平凡な俺とは違い、周りからの視線を集めまくる兄弟達。 「関わりたくないな」なんて、俺が一方的に思っても"一緒に居る"という選択肢しかない。 イケメン兄弟達に俺は今日も翻弄されます。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

処理中です...