猫奴隷の日常

ハルカ

文字の大きさ
上 下
186 / 192

パラレルワールドにて 7

しおりを挟む
疲れていた。カイは部屋に戻ると、倒れ込むようにベッドに横になった。
まだ日は高い。夕方までには間がある。
この世界でカイが女だったように、レイが屋敷に現れなかったように、フェリクスもまた違っているのだろうか。それも最悪な方向に。
もしもフェリクスが元の世界に戻って、自分だけが残されてしまったら。どうあっても、カイがこちらの世界のフェリクスと対面することになるのだ。
幸い体に暴力を受けたような跡はなかったが・・・

「一発でも殴られたら死ぬな・・・」

急速な眠気に襲われ、カイは目を閉じた。



ーーーーー


誰かが髪を撫でていた。飽きもせず、何度も指が髪をすいていく。時々耳に触れそうになるのが妙にくすぐったい。カイは浮上した意識を、己の髪を撫でている者へと向けた。

「起きたんですね」

フェリクスはまだ外出した時のままの格好だった。

「おかえり。どうだった?レイは見つかりそうか?」
「この街にいるようならすぐにでも。いないとなると、少し時間がかかるでしょうね」

それでも、見つからないとは言わない。事実、フェリクスなら見つけてくるだろう。

「メシは?」
「持ってこさせましょうか?」
「うーん。あんま腹減ってないかも」

寝返りを打って横になる。
デニスに会ったことは、やはり言わないことにした。

「オレ達って、夫婦になってどのくらいなんだろうな」
「さあ。どうしてです?」
「子どもとかいねーんだなーと思って」
「そうですね・・・」

フェリクスはまだカイの髪を触っている。無意識なのかもしれなかった。

「オレのせいかもしれません」
「なにが?」
「多分ですけど、オレは子どもを作れない体なんです」

思わず体を起こす。フェリクスの指から髪が滑り落ちていった。

「オレ、昔からよく女の子に誘われたんですよね。それこそ、どうすれば子どもができるかも知らなかった頃から。賭け試合で勝つようになってからは特にね。彼女たちは多分、できてもいいと思ってたんでしょう。オレも、特に深く考えもせず、誘われるままって感じで。オレにその能力があれば、すでに何人か子どもがいてもおかしくない」

苦笑する気配。よく分からない痛みを感じた。フェリクスは今、恐らく誰にも言ったことのない話しをしている。

「だからきっと、オレ達に子どもはできません」

静かな声で言い切るフェリクスの声に潜む孤独を、カイは感じ取っていた。
選んで子を残さないのではなく、残せないという孤独を。

「そっか。・・・でも、でもさ、そうとも限らねーんじゃねーか?」

窓の外へ向いていたフェリクスの視線が戻って来る。カイは務めて明るく言った。

「ほら、オレなんて性別まで変わってんだぜ?この世界のオマエはつくれるかもしれねーじゃん。子ども」

言葉にしてみると、実際その可能性もなくはないような気がしてきた。
フェリクスも同じように感じたのだろう。何かが溢れたように表情が歪み、思わずといったふうに持ち上がった手が、こちらへ伸びかけて途中で握りしめられた。

「・・・やっぱ、酒とツマミぐらい頼みましょうか」

そう言ってベッドを離れるフェリクス背中を、カイは黙って見送った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

一宿一飯の恩義で竜伯爵様に抱かれたら、なぜか監禁されちゃいました!

当麻月菜
恋愛
宮坂 朱音(みやさか あかね)は、電車に跳ねられる寸前に異世界転移した。そして異世界人を保護する役目を担う竜伯爵の元でお世話になることになった。 しかしある日の晩、竜伯爵当主であり、朱音の保護者であり、ひそかに恋心を抱いているデュアロスが瀕死の状態で屋敷に戻ってきた。 彼は強い媚薬を盛られて苦しんでいたのだ。 このまま一晩ナニをしなければ、死んでしまうと知って、朱音は一宿一飯の恩義と、淡い恋心からデュアロスにその身を捧げた。 しかしそこから、なぜだかわからないけれど監禁生活が始まってしまい……。 好きだからこそ身を捧げた異世界女性と、強い覚悟を持って異世界女性を抱いた男が異世界婚をするまでの、しょーもないアレコレですれ違う二人の恋のおはなし。 ※いつもコメントありがとうございます!現在、返信が遅れて申し訳ありません(o*。_。)oペコッ 甘口も辛口もどれもありがたく読ませていただいてます(*´ω`*) ※他のサイトにも重複投稿しています。

純粋すぎるおもちゃを狂愛

ましましろ
BL
孤児院から引き取られた主人公(ラキ)は新しい里親の下で暮らすことになる。実はラキはご主人様であるイヴァンにお̀も̀ち̀ゃ̀として引き取られていたのだった。 優しさにある恐怖や初めての経験に戸惑う日々が始まる。 毎週月曜日9:00に更新予定。 ※時々休みます。

イケメン王子四兄弟に捕まって、女にされました。

天災
BL
 イケメン王子四兄弟に捕まりました。  僕は、女にされました。

竜騎士の秘密の訓練所(雌穴調教)

haaaaaaaaa
BL
王都で人気の竜騎士はエリート中のエリート集団だ。リュウトは子供のころからの憧れの竜騎士を目指し、厳しい試験をクリアし、念願の新人として訓練に励む。誰も知らない訓練内容には、ドラゴンに乗るためと言われなぜか毎日浣腸をしないといけない。段々訓練内容は厳しくなり、前立腺を覚えさせられメスイキを強いられる。リュウトはなぜこんな訓練が必要なのか疑問に感じるが、その真相は。

見せしめ王子監禁調教日誌

ミツミチ
BL
敵国につかまった王子様がなぶられる話。 徐々に王×王子に成る

僕は性奴隷だけど、御主人様が好き

泡沫の泡
BL
鬼畜ヤンデレ美青年×奴隷色黒美少年。 BL×ファンタジー。 鬼畜、SM表現等のエロスあり。 奴隷として引き取られた少年は、宰相のひとり息子である美青年、ノアにペットとして飼われることとなった。 ひょんなことからノアを愛してしまう少年。 どんな辱めを受けても健気に尽くす少年は、ノアの心を開くことができるのか……

主人公の兄になったなんて知らない

さつき
BL
レインは知らない弟があるゲームの主人公だったという事を レインは知らないゲームでは自分が登場しなかった事を レインは知らない自分が神に愛されている事を 表紙イラストは マサキさんの「キミの世界メーカー」で作成してお借りしています⬇ https://picrew.me/image_maker/54346

【完結】転生じぃちゃん助けた子犬に喰われる!?

湊未来
BL
『ななな、なんで頭にウサギの耳が生えているんだぁぁぁ!!!!』  時の神の気まぐれなお遊びに巻き込まれた哀れな男が、獣人国アルスター王国で、絶叫という名の産声をあげ誕生した。  名を『ユリアス・ラパン』と言う。  生を全うし天へと召された爺さんが、何の因果か、過去の記憶を残したまま、兎獣人へと転生してしまった。  過去の記憶を武器にやりたい放題。無意識に、周りの肉食獣人をも魅了していくからさぁ大変!  果たして、兎獣人に輪廻転生してしまった爺さんは、第二の人生を平和に、のほほんと過ごす事が出来るのだろうか?  兎獣人に異様な執着を見せる狼獣人✖️爺さんの記憶を残したまま輪廻転生してしまった兎獣人のハートフルBLコメディ。時々、シリアス。 ※BLは初投稿です。温かな目でご覧頂けると幸いです。 ※R-18は出てきません。未遂はあるので、保険でR-15つけておきます。 ※男性が妊娠する世界観ですが、そう言った描写は出てきません。

処理中です...