上 下
3 / 1,077
45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

おっさん、美人のお姉さんに抱きつかれる

しおりを挟む
 まあ、おっさんが途中で降りるの知ってておっさんの降りたあとの座席の取り合いで、おっさんの足に誰かの鞄が当たってね。それで起きたのさ。
 今日は見た事ない奴が、目の前にいるな、と。
 で、ふっと周りを見渡すと、スラッとした胸の小さめの(おっさんはおっぱい星人じゃないから小さめが良いのさ) 20代半ばぐらいの 美人がいた。
 あの位置にいたらいつまで経っても座れないなあとか思いながら目の保養を。
 丁度おっぱいが目線の高さにあるからあまり凝視しないように、注意しながら。

 まあ、まだ暫くはかかるからまた目を瞑ったけど、何か目の前が明るくなったような感じがしたかと思ったら、突然尻餅をついてしまった。
 あ?なんでや?
 電車の椅子に座ってるのに何で床に尻餅をつかないかんの?
 身構えずに50センチ近くドスンと落ちたから、尻は痛いわ肺の空気は全部?抜けてしまって息苦しいわ。
 怪我しなかったよな?
 と思いながら目を開けてみると、あれ?電車の中じゃないぞ?
 で。目の前は何か柔らかいものが当たってる?。
 で、何で肺の空気が、抜けた気がしたかと思ったらさっきのスタイル抜群の美人のお姉さんが支えをなくしておっさんに、倒れ混んでたみたいで。

 お姉さんのおっぱいが、丁度おっさんの顔に当たってるのね。ラッキー!
 お姉さんを、退かすのに、思わずもう片方のおっぱいを、わしづかみにしてしまったよ?ばれてないよね?
 お姉さんがおっさんにごめんなさいと何度も謝ってくるけど、寧ろウェルカムだよ!

 で、暫くお姉さんと見つめあってから周りを見ると。あれ?電車じゃない?
 なんだこれ?
 お姉さんも状況が判ってなく、おっさんに、凄い格好で抱きついてるのも気がつかない感じで。
 あ、おっさんは妻子がいるのよ?と思ったけど、暫くはよいよね?

 ふと右隣を見ると、若い男が、背中を擦ってた。
 あ、こいつは隣に座ってた奴だな?

 他にも20人近い人がいるのかな?
 もっと多い?
 お姉さんがおっさんの、上に跨がってるからよく分からない。
 あ!トイレに行きたい・・・
 変な意味じゃないんだからね?お◯っこしたいんだよ?

 で、誰かしらどこだここ?とか、何が起こった?とか騒ぎ始めたな。
 おっさんは、野郎には関心がないし、状況も解らないから取り敢えずお姉さんに何かおかしいから僕から離れないように言ったよ。
 何せ男供はパニックになりかけてる。こういう時、慌てたほうが負けなのよね・・・
 そうだよね、紫電改?

「お姉さん、この電車に知り合いいるのかな?いないなら取り敢えず僕から離れないで。何かおかしいよ」
「は、はい、何ですかこれ、私は1人で通勤してますから知り合いはいません」
「僕もだよ。兎に角状況が分かるまで絶対に1人にならないようにね」
「は、はい」

 あー、おっさん泣きそうだけど、女の子達は泣いてるね。

 と、ここで離れた場所から声が聞こえた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】童貞のまま転生し悪魔になったけど、エロ女騎士を救ったら筆下ろしを手伝ってくれる契約をしてくれた。

飼猫タマ
ファンタジー
訳あって、冒険者をしている没落騎士の娘、アナ·アナシア。 ダンジョン探索中、フロアーボスの付き人悪魔Bに捕まり、恥辱を受けていた。 そんな折、そのダンジョンのフロアーボスである、残虐で鬼畜だと巷で噂の悪魔Aが復活してしまい、アナ·アナシアは死を覚悟する。 しかし、その悪魔は違う意味で悪魔らしくなかった。 自分の前世は人間だったと言い張り、自分は童貞で、SEXさせてくれたらアナ·アナシアを殺さないと言う。 アナ·アナシアは殺さない為に、童貞チェリーボーイの悪魔Aの筆下ろしをする契約をしたのだった!

幼なじみ三人が勇者に魅了されちゃって寝盗られるんだけど数年後勇者が死んで正気に戻った幼なじみ達がめちゃくちゃ後悔する話

妄想屋さん
ファンタジー
『元彼?冗談でしょ?僕はもうあんなのもうどうでもいいよ!』 『ええ、アタシはあなたに愛して欲しい。あんなゴミもう知らないわ!』 『ええ!そうですとも!だから早く私にも――』  大切な三人の仲間を勇者に〈魅了〉で奪い取られて絶望した主人公と、〈魅了〉から解放されて今までの自分たちの行いに絶望するヒロイン達の話。

分析スキルで美少女たちの恥ずかしい秘密が見えちゃう異世界生活

SenY
ファンタジー
"分析"スキルを持って異世界に転生した主人公は、相手の力量を正確に見極めて勝てる相手にだけ確実に勝つスタイルで短期間に一財を為すことに成功する。 クエスト報酬で豪邸を手に入れたはいいものの一人で暮らすには広すぎると悩んでいた主人公。そんな彼が友人の勧めで奴隷市場を訪れ、記憶喪失の美少女奴隷ルナを購入したことから、物語は動き始める。 これまで危ない敵から逃げたり弱そうな敵をボコるのにばかり"分析"を活用していた主人公が、そのスキルを美少女の恥ずかしい秘密を覗くことにも使い始めるちょっとエッチなハーレム系ラブコメ。

エラーから始まる異世界生活

KeyBow
ファンタジー
45歳リーマンの志郎は本来異世界転移されないはずだったが、何が原因か高校生の異世界勇者召喚に巻き込まれる。 本来の人数より1名増の影響か転移処理でエラーが発生する。 高校生は正常?に転移されたようだが、志郎はエラー召喚されてしまった。 冤罪で多くの魔物うようよするような所に放逐がされ、死にそうになりながら一人の少女と出会う。 その後冒険者として生きて行かざるを得ず奴隷を買い成り上がっていく物語。 某刑事のように”あの女(王女)絶対いずれしょんべんぶっ掛けてやる”事を当面の目標の一つとして。 実は所有するギフトはかなりレアなぶっ飛びな内容で、召喚された中では最強だったはずである。 勇者として活躍するのかしないのか? 能力を鍛え、復讐と色々エラーがあり屈折してしまった心を、召還時のエラーで壊れた記憶を抱えてもがきながら奴隷の少女達に救われるて変わっていく第二の人生を歩む志郎の物語が始まる。 多分チーレムになったり残酷表現があります。苦手な方はお気をつけ下さい。 初めての作品にお付き合い下さい。

死んだら男女比1:99の異世界に来ていた。SSスキル持ちの僕を冒険者や王女、騎士が奪い合おうとして困っているんですけど!?

わんた
ファンタジー
DVの父から母を守って死ぬと、異世界の住民であるイオディプスの体に乗り移って目覚めた。 ここは、男女比率が1対99に偏っている世界だ。 しかもスキルという特殊能力も存在し、イオディプスは最高ランクSSのスキルブースターをもっている。 他人が持っているスキルの効果を上昇させる効果があり、ブースト対象との仲が良ければ上昇率は高まるうえに、スキルが別物に進化することもある。 本来であれば上位貴族の夫(種馬)として過ごせるほどの能力を持っているのだが、当の本人は自らの価値に気づいていない。 贅沢な暮らしなんてどうでもよく、近くにいる女性を幸せにしたいと願っているのだ。 そんな隙だらけの男を、知り合った女性は見逃さない。 家で監禁しようとする危険な女性や子作りにしか興味のない女性などと、表面上は穏やかな生活をしつつ、一緒に冒険者として活躍する日々が始まった。

最強執事の恩返し~大魔王を倒して100年ぶりに戻ってきたら世話になっていた侯爵家が没落していました。恩返しのため復興させます~

榊与一
ファンタジー
異世界転生した日本人、大和猛(やまとたける)。 彼は異世界エデンで、コーガス侯爵家によって拾われタケル・コーガスとして育てられる。 それまでの孤独な人生で何も持つ事の出来なかった彼にとって、コーガス家は生まれて初めて手に入れた家であり家族だった。 その家を守るために転生時のチート能力で魔王を退け。 そしてその裏にいる大魔王を倒すため、タケルは魔界に乗り込んだ。 ――それから100年。 遂にタケルは大魔王を討伐する事に成功する。 そして彼はエデンへと帰還した。 「さあ、帰ろう」 だが余りに時間が立ちすぎていた為に、タケルの事を覚えている者はいない。 それでも彼は満足していた。 何故なら、コーガス家を守れたからだ。 そう思っていたのだが…… 「コーガス家が没落!?そんな馬鹿な!?」 これは世界を救った勇者が、かつて自分を拾い温かく育ててくれた没落した侯爵家をチートな能力で再興させる物語である。

死んで全ての凶運を使い果たした俺は異世界では強運しか残ってなかったみたいです。〜最強スキルと強運で異世界を無双します!〜

猫パンチ
ファンタジー
主人公、音峰 蓮(おとみね れん)はとてつもなく不幸な男だった。 ある日、とんでもない死に方をしたレンは気づくと神の世界にいた。 そこには創造神がいて、レンの余りの不運な死に方に同情し、異世界転生を提案する。 それを大いに喜び、快諾したレンは創造神にスキルをもらうことになる。 ただし、スキルは選べず運のみが頼り。 しかし、死んだ時に凶運を使い果たしたレンは強運の力で次々と最強スキルを引いてしまう。 それは創造神ですら引くほどのスキルだらけで・・・ そして、レンは最強スキルと強運で異世界を無双してゆく・・・。

かつてダンジョン配信者として成功することを夢見たダンジョン配信者マネージャー、S級ダンジョンで休暇中に人気配信者に凸られた結果バズる

竜頭蛇
ファンタジー
伊藤淳は都内の某所にあるダンジョン配信者事務所のマネージャーをしており、かつて人気配信者を目指していた時の憧憬を抱えつつも、忙しない日々を送っていた。 ある時、ワーカーホリックになりかねていた淳を心配した社長から休暇を取らせられることになり、特に休日に何もすることがなく、暇になった淳は半年先にあるS級ダンジョン『破滅の扉』の配信プロジェクトの下見をすることで時間を潰すことにする. モンスターの攻撃を利用していたウォータースライダーを息抜きで満喫していると、日本発のS級ダンジョン配信という箔に目が眩んだ事務所のNO.1配信者最上ヒカリとそのマネージャーの大口大火と鉢合わせする. その配信で姿を晒すことになった淳は、さまざまな実力者から一目を置かれる様になり、世界に名を轟かす配信者となる.

処理中です...