上 下
93 / 93
第七章

ハッピーエンド♪

しおりを挟む
教室に戻ると奏多が血相を変えてやってきた。

「どうしてたんだよ、心配したんだからな」
「ごめん。変態に遭遇してロベールに助けてもらってた。それで授業遅れちゃったから、保健室に寄って時間つぶしてた」

「 そっか。ロベール先生と一緒だったんなら安心だけど、でも変態って? 前にトイレで遭遇した上級生?」
「 ……そっちじゃないんだけどさ。で、笹山たちはどうなったの?」
「うん? 戻ってきた時なんとなく、ちょっと雰囲気違ってた。ほら」

そう言って奏多が視線を笹山たちに向ける。そこには、いつもはいない日暮が加わっていた 。彼が笹山を見るその表情は何とも言えない面映ゆいもので、見ようによってはちょっぴり照れてるようにも見える。

「あれって……、友達になったってこと?」
「友達というよりは日暮の思いが実りかけてるって感じじゃないの? 笹山が、日暮のことを受け入れかけてる」
「そう、か」

あれから何を話したのか分からないけど、うまくいったんだね。
日暮が、笹山のことをずっと好きだったって知っていた僕としては、あの雰囲気はやっぱり嬉しい。好きすぎるあまり、不器用にしかふるまえなかった日暮だったから。 


☆☆☆☆☆☆☆☆


そうしてスノウに対する心配が完全に払拭された後、春休みに入った。僕とロベールは、ゆったりと恋人同士を満喫中。
夕食後、両親がテレビに夢中になっているのをいいことに、今ロベールは僕の部屋にきてまったりとしている。

「ねえ、ロベール。今夜はこの部屋に来る?」
「そうだな。ここでイチャイチャするのもいいが、久しぶりに夜空の散歩でもするか?」
「え?」
「今夜は月が綺麗だ」

そう言って視線を窓にチラリと向けた後、いたずらっ子の表情でロベールがにやりと笑う。 
「うん!」

僕は初めて会った日のことを思い出していた。あの時家まで送ると言って僕を抱き上げて、家まで飛んで行ってくれた。その頃はロベールのことをこんな風に信用していなかったから、かなり驚愕したけれど。



「わああー、すっごい高い」

家族が寝静まった後ロベールが僕の部屋にやってきてた。そして僕を抱き上げ、一直線に空へと上がる。まあるいお月様が、すごく大きく見えた。

「怖くないか?」
「ううん、全然 。それよりもすごい。お月様がいつもより大きいし、家なんかあんなに小さく見える」
「じゃあ少し移動するぞ」
「ひゃっ!」

急にロベールが動き出したのでびっくりして、背中にぎゅっと掴まった。風を切って走る様はまるで鳥にでもなったような気分だ。しばらく明かりの少ない方面へと移動したロベールは、大きな一本の木の枝に泊まるように僕を降ろした。

「すごい大きい木だね。結構高い……」
「怖いか?」
「そりゃ……。だって下が、結構小さく見える」

――だけど、

「たとえ落下することがあっても、ロベールが受け止めてくれるんだろ?」
「ふっ……、そうだな。だからこんなことをしても……」
「ロベ……」

一瞬艶やかに笑った後、ロベールは顔を近づけ唇を寄せ、可愛らしく甘く僕の唇をついばむ。嬉しくて幸せで、ここが高い木の上だということも忘れて、僕もロベールの背に腕を回した。お互い夢中になって相手の口腔内を貪る。

「っ……、んっ」
「南……」

んん……、

ロベールとのキスは本当に好きだ。彼が僕に夢中になってくれているのも嬉しいし、それに気持ちいいからずっと求めていて欲しいと思ってしまう。

すごくすごく幸せ……。 

「ひゃあっ!!」

二人とも夢中になりすぎてた。お互いに没頭していたためついにはバランスを崩し、太くしっかりした枝からぐらりと身体が傾ぐ。

「ギャア------ッ!! んんんーーーー!」

急激に勢いよく落下する様に、僕はパニックを起こしてロベールにしがみつきながら悲鳴を上げる。その口をすぐにロベールの口が塞いだ。キスをされながら地上へと真っ逆さま。
でもその落下はすぐにおさまり、急にゆりかごに揺られているような、気持ちのいい揺れに変わった。目の前ではロベールが、僕の顔を覗き込み苦笑いを浮かべている。

「びっくりさせたな。悪かった」
「別に信じてたし……」

まあしっかり悲鳴はあげちゃったけどね。 

心底ほっとした僕は、ゆらゆらと空中でお姫様抱っこされたまま甘えモードに入っちゃって、キュッとロベールにしがみついたままだ。
どうやらロベールもそれをよしとしているようで、そのままゆらゆらと空中に浮いている。

「灰咲さーん、楽しかったねぇ」
「ああ、そうだな。俺も楽しかったよ。それにしてもお前、やっぱ眠そうだな……、て、えっ!?  何だあれ?」
「……? えっ?」

こんな遅い時間。しかも人通りも少なそうなこの通りに、人が歩いていた。宙に浮いてる僕らを見て、驚愕の表情を見せている。ロベールも慌てて、スーッと一直線に上昇した。

「びっくりした。大丈夫かな?」
「大丈夫だろ、 誰かに喋ったとしても誰も信じないだろうし」
「でも……」
「気にするな。そんなことより……」 
「何……?」

ロベールの表情が微妙に変わり、艶やかなそれになる。

「南に誘われてる」
「え?」
「甘く淫らなものが、溢れてるぞ」
「バッ、 何言って……!」
「相変わらず自覚なしか。まあいい」 

薄く笑ったロベールが、上昇しながら僕の唇を覆う。 そして掌も淫らに動いて、背中から腰、そしてお尻や太ももを撫で回す。

「ちょっと何してるんだよ、ロベール」
「大丈夫。空中でもセックスはできるから」
「バ…… !! ムグッ」

罵声は途中で遮られた。
ロベールの、甘い甘い唇で……。 



おしまい💛 
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

椿希
2019.04.10 椿希

前作から読ませていただいてるんですが
ロベールが甘々でとてもえっちで好きです…!!
南の可愛さにも悶えっぱなしです…((悶))

応援してます!

くるむ
2019.04.10 くるむ

感想ありがとうございます!
復活早々、エロばかりが続いているような気がしてどうしたものかと思っていたのですが、好きと言っていただいてホッとしました☆

ロベールのこと気に入って下さってありがとうございます!
元々脇キャラだったのですが気に入りすぎて主人公の相手役に昇格しているので嬉しいです

今後ともどうぞよろしくお願いします♪

解除

あなたにおすすめの小説

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

悪意か、善意か、破滅か

野村にれ
恋愛
婚約者が別の令嬢に恋をして、婚約を破棄されたエルム・フォンターナ伯爵令嬢。 婚約者とその想い人が自殺を図ったことで、美談とされて、 悪意に晒されたエルムと、家族も一緒に爵位を返上してアジェル王国を去った。 その後、アジェル王国では、徐々に異変が起こり始める。

まさかその程度で私の婚約者を奪ったつもりですか?

榎夜
恋愛
私の婚約者を狙う令嬢が現れたらしいんですの。 でも....それで奪ったつもりですか?

私は王子のサンドバッグ

猫枕
恋愛
伯爵令嬢のローズは第二王子エリックの婚約者だった。王子の希望によって成された婚約のはずであったが、ローズは王子から冷たい仕打ちを受ける。 学園に入学してからは周囲の生徒も巻き込んで苛烈なイジメに発展していく。 伯爵家は王家に対して何度も婚約解消を申し出るが、何故か受け入れられない。 婚約破棄を言い渡されるまでの辛抱と我慢を続けるローズだったが、王子が憂さ晴らしの玩具を手放すつもりがないことを知ったローズは絶望して自殺を図る。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。