薄明かりの下で君は笑う

ひいらぎ

文字の大きさ
上 下
33 / 94

*

しおりを挟む
「肇、ここにお前のサインがいるから書いてくれ」


うわ、出た。
おれの苦手なことは字を書く動作だ。

通信制の中学にしてからまともに字を書かなかったうえに、高卒試験を受けるためにペンをにぎったのが最高記録だろう。
営業で必要な書類の多くがパソコン入力され、印鑑1つで取引が済むため字を書く機会が減っていく。

おれの字を書くぎこちなさは志野に笑われたレベルだ。


「はじめって、ひらがなにすればよかった」

「一気に子どもっぽいな」

「あ~あ~、ブレる~」

「わざと手をふるわせるな。難しく書こうとするからだろ、ゆっくり書けばいい」

「あ、やばい。志野って書きそうだった」

「お前の脳みそに俺以外の情報も入れろ」

「あはは」

「あははじゃねえよ。書き終わったら行くぞ」

「あとどれくらい?」

「30分くらいで着く」

「書けた!」

「……ホスト数年やっててお前以上の不思議ちゃん見たことないわ」

「え?」

「なんでもない、行くか」


車を発進させる志野を一瞥し、クッションを抱きしめて窓に体をあずけた。


おれは高速道路というものを今日初めて知った。
通るためにはお金がいるが、その代わりに一般的なルートよりも早く目的地に到着できる。
また新たな発見だ。


「着いたぞ」

「まじ?」


ぼんやりとしているあいだに海に着いたようだ。
駐車場はガラ空きで、さすがに真冬にくる人はいないと実感する。


「はーしろっ」

「すべって転けんぞー」

「志野虫みの虫~っ」


坂を小走りし、看板が示す方にある階段を飛ばし飛ばしで駆け下りる。
砂浜に足を踏み入れたとき、サクッといい音がした。

顔をあげると目の前には一面の海が広がっていた。
本で見たよりもずっと輝いている水面に釘付けになる。

これが……海。


「さっむ!  やっぱ海までくると病的に気温下がるな……」

「…………」

「肇?  生きてるか」

「………」

「どうだ、初めての海は……って、泣くほどよかったか」


え?  おれ、泣いてる?

かすかに頬が温かい。
視界も歪んでいくし、志野が変な顔をしているように見えた。
いつものように笑おうとしたが、なぜだかそれができない。


「し、の……っ…………おれが見て、いいの」


志野の顔がぐしゃぐしゃに歪んで見えない。
だが、笑っているような気がした。


「……当たり前だっつの。きれいだろ」

「志野が……ぐしゃぐしゃになった」

「俺じゃなくてお前な。意味わかんねーとこで笑う肇より、そっちの方が素直でいい」


初めて生で見た海はどこまでも果てしなく続いていて、飲み込まれそうだと思った。
知りたかった世界の広さは想像を超えた。


「懐かしいもんだな」

「……?」

「高校のときに自転車でよく通ったよ。腹が立つことがあるたびにここまで飛ばして一輝たちと叫んだ。ババアくたばれとか絶対見返してやるとか、散々ひでーこと言ってたよ」

「……なんで、海にきて叫ぶの?  家で言えないから?」

「なんかよくわかんねえけどスッキリするんだよ。叫んでいい景色見てたら、腹立ってたこともどうでもよくなって立ち直れる」


志野の言うとおりかもしれない。
いま思うと子どもを守ったあの日、男の名前を大声で叫んだだけで清々しかった。
あれは子どもを守るというよりも志野を巻き込みたくない一心で無意識に出た嘘だったのに、男は捕まり子どもの親には何度も頭を下げられ。

自分が英雄にでもなったような気分だった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

君を独占したい。

檮木 蓮
BL
性奴隷として売られたユト 売られる前は、平凡な日を送っていたが 父の倒産をきっかけに人生が 変わった。 そんな、ユトを買ったのは…。

調教生活

ri.k
BL
ドMの人が送る調教生活。アブノーマルを詰め込んだ作品。 ※過激な表現あり。(鞭打ち・蝋燭・失禁など) 初登校なので至らない部分もありますが暖かいめで見てくれると嬉しいです。🙇‍♀️

調教専門学校の奴隷…

ノノ
恋愛
調教師を育てるこの学校で、教材の奴隷として売られ、調教師訓練生徒に調教されていくお話

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

初めての鬼畜緊縛・第一章

拷鬼ヨシオ
BL
※実話です。 バイでドMの私は、平凡で在り来たりなSM生活を送ってました。 平凡すぎる縛りや責めに正直いつも満足してませんでした。 動けば縄が緩む・痛がれば相手は止めてしまう、、、 いつか麻縄で息をすることさえ出来ない、関節が悲鳴を上げるくらいの鬼畜かつ 拷問的な緊縛をされたい、私の人格・人権など無視して拷問されたい、と思ってました。 意を決してとある掲示板に私の思いを書き込みました。 「鬼畜な緊縛を施して私の人権を無視して拷問にかけてください」と。 すると、ある男性から返事がありました。 「私はドS拷問マニアです。縛りも縄師の方に数年ついていたので大丈夫です。 逆海老吊り縛り等で緊縛して、貴方を徹底的に拷問にかけたい。耐えれますか?」 私はすごく悩みましたが、下半身の答えは1つでした(笑) 日時やNGプレイ等のやり取りをしばらく行った上でいよいよお相手の方とプレイする事に。 それは私の想像をはるかに超えた鬼畜緊縛拷問プレイでした。 私は今後、どうなってしまうんだろうか・・・

無垢な少年

雫@月曜から更新開始
BL
無垢な少年がおじさんに調教されていつのまにかMになっている話を長編で書こうと思います。出てくる玩具とかは俺と犬と似ているところはありますが、少年そして最初はMじゃないので反抗的な部分が違うところなので見てみてくださると嬉しいです。

全部欲しい満足

nano ひにゃ
BL
とあるバーで出会った二人が、性的な嗜好と恋愛との兼ね合いを探っていく。ソフトSとドMの恋愛模様。 激しくはないと思いますが、SM行為があり。 ただ道具を使ってプレイしてるだけの話……と言えなくもないです。 あまあまカップル。

処理中です...