友よ。ぼくが揉みたいのはおっぱいであって、雄っぱいではありません

疲れたので(女の子の)おっぱいを揉みたいなあと思っていたら、心優しい筋肉むきむきの友達(男)がおっぱいを無理やり揉ませてきて、なんだかんだでえっちをする、という頭ゆるゆるのお話です。

※筋肉むきむきの方が攻め
24h.ポイント 14pt
13
小説 28,193 位 / 190,618件 BL 7,090 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

尻で卵育てて産む

高久 千(たかひさ せん)
BL
異世界転移、前立腺フルボッコ。 スパダリが快楽に負けるお。♡、濁点、汚喘ぎ。

憧れの先輩にお持ち帰りされて両想いになるまで快楽責めされる話

辻河
BL
・卒業を間近に控えた憧れの先輩のお願いを聞いたら、お持ち帰りされて媚薬や玩具も使われて前後不覚になるまで犯される大学生の話 ・執着心の強い先輩(柊木修一/ひいらぎしゅういち)×健気な後輩(佐倉優希/さくらゆうき) ・♡喘ぎ、濁点喘ぎ、淫語、媚薬、玩具責め、尿道責め、結腸責めの要素が含まれます。 ※2024.3.29追記 続編を追加いたしました。 お互い社会人になった二人がとろとろぐずぐずの同棲生活を送る話です。

媚薬使ってオナってたら絶倫彼氏に見つかって初めてなのに抱き潰される話♡

🍑ハンバーグ・ウワテナゲ🍑
BL
西村つばさ 21歳(攻め) めちゃくちゃモテる。が、高校時代から千尋に片思いしていたため過去に恋人を作ったことがない。 千尋を大切にしすぎて手を出すタイミングを見失った。 175cm 大原千尋 21歳(受け) 筋トレマニア。 童顔で白くてもちもちしてる。 絵に描いたかのようなツンデレ。 つばさが大好きだけど恥ずかしくて言えない。 160cm 何故かめちゃくちゃ長くなりました。 最初、千尋くんしか出てきません…🍑

快楽短編集①

ぎょく大臣
BL
長くないエロ話の詰め合わせです。 シチュエーションエロが好きです。愛よりもエロを求めてる方向け。 異世界から現代。美形からオヤジ、凡人にガチムチまで美醜年齢関係なく快楽漬けにしたい。 ※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。

狐に嫁入り~種付け陵辱♡山神の里~

トマトふぁ之助
BL
昔々、山に逃げ込んだ青年が山神の里に迷い込み……。人外×青年、時代物オメガバースBL。

温泉でイこう!~イきまくり漏らしまくりの超羞恥宴会芸~

市井安希
BL
男子大学生がノリでエッチな宴会芸に挑戦する話です。 テーマは明るく楽しいアホエロ お下品、ハート喘ぎ、おもらし等

【完結】海の家のリゾートバイトで口説かれレイプされる話

にのまえ
BL
※未成年飲酒、ビールを使ったプレイがあります 親友の紹介で海の家で短期アルバイトを始めたリョウ。 イケメン店長のもとで働き始めたものの、初日から常連客による異常なセクハラを受けた上、それを咎めるどころか店長にもドスケベな従業員教育を受け……。