がんばり過ぎて疲れちゃったあなたへ
「私は、いろは。修行中の精霊。
この子は、こん。きつねだよ。
私たちは、神様からあなたを守るように言われてるの」
狐と一緒に暮らす精霊の「いろは」とのんびりお話しませんか?
この子は、こん。きつねだよ。
私たちは、神様からあなたを守るように言われてるの」
狐と一緒に暮らす精霊の「いろは」とのんびりお話しませんか?
あなたにおすすめの小説
二つのR ~ 守護霊にResistanceとReactionを与えられた
サクラ近衛将監
ファンタジー
ごく普通の男子高校生が、虐めまがいの暴力に遭い、その際にご先祖様で仙人だった守護霊に特殊な能力を与えられて、色々とやらかしはじめる物語。
メインの能力は「Resistance」と「Reaction」なのだが、そこから派生して種々の能力が使えるようになる。
その検証過程でどのような能力なのか確認しながら物語は進んでゆく。
毎週火曜日午後8時に投稿予定です。
一話あたり三千~四千字を目標にします。
【完結】「心に決めた人がいる」と旦那様は言った
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
「俺にはずっと心に決めた人がいる。俺が貴方を愛することはない。貴女はその人を迎え入れることさえ許してくれればそれで良いのです。」
そう言われて愛のない結婚をしたスーザン。
彼女にはかつて愛した人との思い出があった・・・
産業革命後のイギリスをモデルにした架空の国が舞台です。貴族制度など独自の設定があります。
----
初めて書いた小説で初めての投稿で沢山の方に読んでいただき驚いています。
終わり方が納得できない!という方が多かったのでエピローグを追加します。
お読みいただきありがとうございます。
【完結】生贄になった婚約者と間に合わなかった王子
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
フィーは第二王子レイフの婚約者である。
しかし、仲が良かったのも今は昔。
レイフはフィーとのお茶会をすっぽかすようになり、夜会にエスコートしてくれたのはデビューの時だけだった。
いつしか、レイフはフィーに嫌われていると噂がながれるようになった。
それでも、フィーは信じていた。
レイフは魔法の研究に熱心なだけだと。
しかし、ある夜会で研究室の同僚をエスコートしている姿を見てこころが折れてしまう。
そして、フィーは国守樹の乙女になることを決意する。
国守樹の乙女、それは樹に喰らわれる生贄だった。
異世界トリップしたら、王女になりました⁉
巻きしっぽ
恋愛
生まれてすぐの頃から両親に愛されず、ひとりぼっちの主人公。名前もなくただ年齢を知っているだけ。この話は、主人公が今まで知らなかった与えられる愛を知る物語です。