上 下
55 / 82
お面をはずして

恋人たち

しおりを挟む
ラノベ作家志望のカズサとイラストレーター志望のユウナ。
無気力でのんきな似た者同士の2人は同棲中。
平和に暮らしているけれど、ユウナには現在、ちょっとした悩みがあった。

***
 ユウナはイラストレーターを カズサはライトノベル作家を目指していた。

 入学した高校で同じクラスになってすぐ、お互い一目ぼれした。
 それは容姿や雰囲気が好みというよりも、インスピレーションのようなものだったし、恋愛感情というより、一瞬にして友情が芽生えたといった方が近いかもしれない。
 2人とも昔から同性異性問わず、他人とはあんまり口を利かなかったが、お互いを初めて見たとき、「この人は」だと感じたのだ。

 2人とも家がある程度お金持ちだったので、それぞれ「高校を出たらひとり暮らししたい」と言ったら、まとまったお金を親たちが出してくれた。
 ただ、2人とも就職にも進学にもあまり意欲的ではないので、せめて専門学校に行くようにどちらの親も言った。学生としての身分や体裁を整えた方がいいだろうという判断だった。

 さいわい地元はわりと大きな街だったので、専門学校もいくつかあった。
 どうせ行くなら興味のもてる学校でなければ意味がない。
 2人は◎◎クリエイターズスクールという学校のイラスト科とノベル科に進学したが、2、3カ月通ってみて、自分たちには無理だと思った。
 授業は退屈だし、人づき合いもうっとうしい。それにもう既に才能のようなものがにじみ出ているクラスメートもいて、そういう現実を見るのがつらかったからだ。

 2人はほぼ同時に学校を辞めて、親の許可をとってカズサのアパートで一緒に暮らすことにした。
「学校は自分たちには無意味だ。なりたいものには独学でもなれる」と言って辞めたはいいけれど、だからとって同棲までそう簡単に認められるわけがない。
 そこで、2人でいられないなら自殺するとか、精神的におかしくなって放火するかもしれないなどと脅して、かろうじて許可が出ただけだ。

 学校を辞めたかわりに、アルバイトはすることにした。
 絵を描くにも小説を書くにも社会生活は必要だよと、親たちから説得されたからだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

結構な性欲で

ヘロディア
恋愛
美人の二十代の人妻である会社の先輩の一晩を独占することになった主人公。 執拗に責めまくるのであった。 彼女の喘ぎ声は官能的で…

車の中で会社の後輩を喘がせている

ヘロディア
恋愛
会社の後輩と”そういう”関係にある主人公。 彼らはどこでも交わっていく…

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

処理中です...