上 下
54 / 116
3章洞窟生活 中編

54,理性の帰還はまだ先のようです

しおりを挟む
ベッドライトに照らされた小さい体が男を受け入れようとしている。小さい花を開いて大きく魅せるみせる、恥ずかしいからなのか顔はそっぽを向いている。僕は少女の覚悟に応える事にする。僕も覚悟を決めそしてココで卒業だ!ゆっくり小さな穴に自分のを押し込む、狭くてキツい……入らないのか?

アウラは目を閉じて耐えてる……。僕は無理矢理はこの子にはしたくない、僕らしくも無いな……。グロいのは好きなのに、この子にはそうゆうのはしたくないなんて。マジで惚れちゃったよ……。押し込む為に、アウラの太腿を掴み押し入れる「イタ!」と聞こえ「今日は止めて、少しづつ慣らす方がいいよな?」と聞く。アウラは首を横に振って「今日が良い……私の声は無視して……入れて」と難しいよぉ……さっき泣かせちゃったのに。

だがさっき覚悟を決めたんだ。アウラも、やるっきゃない……。このまま小さな穴を押し拡げてながら少しづつ入れていく「クゥゥ……」と我慢する声が聞こえる。太腿から腰に掴む場所を変えて押し込む(何かが千切れる音が伝わって聞こえる……)下を見ると血が流れている。早くしないと出血が、でもゆっくり……、全部入れてからだ。

腰から抱きしめるようにして、最後まで入れて行き止まりまで入った。やはりまだアウラには大きかったようで、僕のは全部入りきっていない。でもアウラに「最後まで入ったよ……良く頑張った」と抱きしめた。アウラは拡げてた指を離して抱き付いてきた「アウラの中温かい?気持ち良い?」健気で可愛い……。

「温かいし気持ちが良いよ。でも血が気になるから」とインベントリから痛止ポーションと止血ポーションを取り出して、少し穴から引き抜いて口移しでアウラに4回に分けて飲ませた。この2つは無味無臭なので『愛の蜜』効果で甘くなる。美味しそうにアウラは飲んだ。しばらくすると痛みも血も止まり「動いて……大丈夫だよ?」と……少しづつ奥に入れて、先端が出ないギリギリまで出してまた終点までを繰り返した。

アウラも痛みが無くなったのか……、少しづつ声が甘くなる……ピストンを少し早くすると「ン……ン……」声が漏れてくる。アウラはキスがしたいけど体の大きさが足りなくて突き入れた時は僕の口に届かない、抜く度に「チュッ」入れる度に離れて喘ぐあえぐ……。僕の顔見て口をパクパクさせる。可愛くて見てたいけど、辞めて指を口元に持って行く(チュウチュウ)吸い付くけど突き入れると「アッ!」と離れる。しかたないから、たぶん初めての『命令』をする。

『僕が死に至る事と僕の一物への危害以外の危害を許可する』するとアウラの胸元の奴隷紋が光り、アウラが甘噛みとちょっと歯を立てたり吸って来ても印が光らなかった。次にアウラに『命令』で『スキル繁殖能力強化の使用を僕が発動を許すまで禁止とする』とした。この子にはまだ妊娠して欲しくないし、強制的に妊娠できるスキルはまだまだ封印だ。

妊娠しない内にもっとこの子としたしいね?僕はズルいな、でもこの反省はしないぞ……。こんなに可愛いのに1回やったら次は数日後とか無理っす!何度目かの突き入れでアウラは「怖い……また何かくるよ?」と僕はソレを「来るんじゃなくて、気持ち良くて『イく』って言うんだよ?僕の方はそろそろ出ちゃいそうだ」出そうになって少し膨らんだ、アウラは敏感なのか「あ……大きく?なった?」とそして僕は少女の奥に突き挿した瞬間出した射精した。

アウラも奥に当たって熱い液体が1番奥に注がれ『ビクッ』と体が跳ね、反って初めてで同時にイケた。僕は少女に入らない位出したのにまだ出し足りない……、アウラのお腹は少し膨らんでいて小さな筒内はピッタリと僕の物で房がっているので溢れて来ない。アウラに「もう1回したい」と言うが反応が無い?ソッと顔を覗くと眠っている。少し引き抜いてキスをして、口に舌を入れるが反応が無く眠ってしまったようだ。

どうしようか迷ったがアウラの中は狭く眠っていてもキツいのでそのまま僕はピストンを始めた。起きるかな?どうかな?とそのあと3回出した。アウラは起きなかったけど……、出す度にビクッと跳ねてイッていた。1度も抜かずに4回分中で出して、パンパンに膨れた所を押すとアウラは身をよじり嫌がる。何回か押して起きたら怒られるなと思い止めて、僕も疲れて入れたまま寝てしまった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妾の子だった転生勇者~魔力ゼロだと冷遇され悪役貴族の兄弟から虐められたので前世の知識を活かして努力していたら、回復魔術がぶっ壊れ性能になった

SOU 5月17日10作同時連載開始❗❗
ファンタジー
◆2024/05/31   HOTランキングで2位 ファンタジーランキング4位になりました! 第四回ファンタジーカップで21位になりました。皆様の応援のおかげです!ありがとうございます!! 『公爵の子供なのに魔力なし』 『正妻や兄弟姉妹からも虐められる出来損ない』 『公爵になれない無能』 公爵と平民の間に生まれた主人公は、魔力がゼロだからという理由で無能と呼ばれ冷遇される。 だが実は子供の中身は転生者それもこの世界を救った勇者であり、自分と母親の身を守るために、主人公は魔法と剣術を極めることに。 『魔力ゼロのハズなのになぜ魔法を!?』 『ただの剣で魔法を斬っただと!?』 『どうやってあの年齢であの強さを手に入れたんだ……?』 『あいつを無能と呼んだ奴の目は節穴か?』 やがて周囲を畏怖させるほどの貴公子として成長していく……元勇者の物語。

〇〇、とやらをされたらしくて

蓮ヶ崎 漣
ファンタジー
突然、異世界に飛ばされた少年。 何度周りを見回しても自分がいた世界では絶対にない。 どうやら俺は見知らぬ奴に召喚とやらをされたらしい…… そいつのせいでこれからこっちの世界で暮らすことになって……!? ※小説家になろうにも投稿しています。 2018年9月20日本編完結

優等生と劣等生

和希
恋愛
片桐冬夜と遠坂愛莉のラブストーリー

万能転校生の異世界生存記~学校転移で無人島に飛ばされたけど、なんだかんだで活躍して気づいたらハーレムを築いていました~

絢乃
ファンタジー
男子高校生・霧島悠人は、転校初日、学校転移に巻き込まれてしまう。 転移先はモンスターが棲息する異世界の無人島。 知らない生徒や教師しかいない中、悠人は行動を開始。 チートはないが、持ち前の能力によって勝利を積み重ねていく。 その過程でハーレムを築くようになり、皆から頼られるようになる。 日本に戻ることを目指して、悠人は徐々に活動範囲を拡大していく。 それによって異世界について詳しくなり、新たな事実や手がかりを得る。 時には性欲に駆られて常軌を逸した行動をとることもあるけど、それでも悠人の快進撃は止まらない。 剣と魔法の世界を生き抜く男のハーレム冒険譚、開幕! ※ノクターンノベルズで先行連載中

不良×平凡 オメガバース

おーか
BL
自分のことをβだと思っていた…。αやΩなんてβの自分には関係ない。そう思っていたんだけどなぁ…? αとΩを集めた学園に入学することになった。そこで出会ったのは、学園を仕切るGRACEのナンバー2。 不良×平凡で書いたキャラクターを引き継いで、オメガバースを書いて行きます。読んでなくても大丈夫です。

職業・遊び人となったら追放されたけれど、追放先で覚醒し無双しちゃいました!

よっしぃ
ファンタジー
この物語は、通常1つの職業を選定する所を、一つ目で遊び人を選定してしまい何とか別の職業を、と思い3つとも遊び人を選定してしまったデルクが、成長して無双する話。 10歳を過ぎると皆教会へ赴き、自身の職業を選定してもらうが、デルク・コーネインはここでまさかの遊び人になってしまう。最高3つの職業を選べるが、その分成長速度が遅くなるも、2つ目を選定。 ここでも前代未聞の遊び人。止められるも3度目の正直で挑むも結果は遊び人。 同年代の連中は皆良い職業を選定してもらい、どんどん成長していく。 皆に馬鹿にされ、蔑まれ、馬鹿にされ、それでも何とかレベル上げを行うデルク。 こんな中2年ほど経って、12歳になった頃、1歳年下の11歳の1人の少女セシル・ヴァウテルスと出会う。凄い職業を得たが、成長が遅すぎると見捨てられた彼女。そんな2人がダンジョンで出会い、脱出不可能といわれているダンジョン下層からの脱出を、2人で成長していく事で不可能を可能にしていく。 そんな中2人を馬鹿にし、死地に追い込んだ同年代の連中や年上の冒険者は、中層への攻略を急ぐあまり、成長速度の遅い上位職を得たデルクの幼馴染の2人をダンジョンの大穴に突き落とし排除してしまう。 しかし奇跡的にもデルクはこの2人の命を救う事ができ、セシルを含めた4人で辛うじてダンジョンを脱出。 その後自分達をこんな所に追い込んだ連中と対峙する事になるが、ダンジョン下層で成長した4人にかなう冒険者はおらず、自らの愚かな行為に自滅してしまう。 そして、成長した遊び人の職業、実は成長すればどんな職業へもジョブチェンジできる最高の職業でした! 更に未だかつて同じ職業を3つ引いた人物がいなかったために、その結果がどうなるかわかっていなかった事もあり、その結果がとんでもない事になる。 これはのちに伝説となる4人を中心とする成長物語。 ダンジョン脱出までは辛抱の連続ですが、その後はざまぁな展開が待っています。

悪い男は愛したがりで?甘すぎてクセになる

奏井れゆな
恋愛
【R18】 表と裏の世界を渡り歩き、恋を知らないアラサー男が愛に溺れて、さみしがり屋のカノジョに本気になる話。 父親の突然の死に関連して、智奈の環境が一変する。 母親とは絶縁状態、ホスト通いを始めたのは智奈に遺されたお金を使い果たすため。 そんなとき、会社が買収されオーナーとなった堂貫が、なぜか担当として智奈を指名する。 一方で、危険な目に遭った智奈を助けたホスト・キョウゴと成り行き?で同棲生活が始まった。 キョウゴに甘やかされ、堂貫は父親のことで何かと世話を焼き、智奈の傷心も癒やされていく。 ただ、”二人”と出会ったのは偶然ではなく… key:現代恋愛、裏社会、身分差、秘密、三角関係、溺愛、甘め、らぶえっち、オフィスラブ、スパダリ Illustration:錦木さま

凌辱系エロゲの世界に転生〜そんな世界に転生したからには俺はヒロイン達を救いたい〜

美鈴
ファンタジー
※ホットランキング6位本当にありがとうございます! 凌辱系エロゲーム『凌辱地獄』。 人気絵師がキャラクター原案、エロシーンの全てを描き、複数の人気声優がそのエロボイスを務めたという事で、異例の大ヒットを飛ばしたパソコンアダルトゲーム。 そんなエロゲームを完全に網羅してクリアした主人公豊和はその瞬間…意識がなくなり、気が付いた時にはゲーム世界へと転生していた。そして豊和にとって現実となった世界でヒロイン達にそんな悲惨な目にあって欲しくないと思った主人公がその為に奔走していくお話…。 ※カクヨム様にも投稿しております。

処理中です...