裸の瞳

佐治尚実

文字の大きさ
上 下
15 / 25
第二章

1.新しい生活※

しおりを挟む
 広いバスタブに熱めの湯をためる。壁の鏡が曇って、浴槽にいる大地と裕貴、シャワーを浴びている悠成の姿を隠した。大地は透明の湯をかき分けて、体毛を剃ったばかりの生白い脚を伸ばす。裕貴の固い胸が背中に密着したら、空っぽの腹に太い腕が回される。裕貴の厚い体に背を預け、浴室の四角い窓から初雪を眺めた。大地の皮膚で裕貴の唇がひっきりなしに滑り、我慢できないのか腰をうごめかしている。屹立した雄を誇示するかのようにこすり付けもしてくる。
 裕貴の好きにさせているとのぼせてしまうから、時折、大地も唇を合わせた。捕まったら最後、舌の根っこから吸い取られるように貪られ、顔を離そうとしても後頭部をがっちりと固定され、角度を変えた深くて濃い口づけを味わう羽目になる。

「大地、大地」

 裕貴が熱っぽく名を呼ぶ。再びぬめる舌で口腔内を蹂躙された。

 解放されたとき、湯が胸の下まで到達していた。ぼうっとしていたら、湯船に泡が飛んでくる。シャワーの音が止むと、体を洗っていた悠成がバスタブに入ってくる。

「次は俺だ、宮川は出ろ」

 悠成に逆らわず、裕貴はあっさりと抱擁を解いた。

「用意しておくわ」

 裕貴はシャワーを軽く浴びて、軽快な足取りでバスルームを出て行く。用意とは、これからの交わりに必要な支度のことであった。

「僕も」

 額に汗が浮いたから、大地も出たかった。それも悠成によって前から抱きしめられると、溺れないように彼にしがみつくことしかできない。

「大地、もう少し慣らさないとだめだよ」

 悠成の指が柔らかくなった胎内に忍び込む。三本の指をバラバラと広げ、深爪の指先で肉壁を抉る。

「っあ、ぁ」

 悠成の肩に額をのせて、下を向いて口を開く。悠成の指がきわどいところをかすめた。その衝撃に顔を上げて期待のこもった吐息を漏らす。悠成の引き締まった腕がゆっくりと動くから、彼の赤くなった肩を甘噛みした。

「ふう、かわいいの、ほらぁ、久しぶりだからもっと広げないと、大地はこれから二人の男に抱かれるんだよ、痛くないよう、すぐにへばらないように頑張ろうね」

 悠成の言う通り、裕貴の豪邸に越してからふた月、一度も性行為をしなかった。つまり裕貴と悠成の二人に触れたのは、ホテルの夜が最後だった。裕貴は自主トレーニングに入り、悠成は年末ライブ、それぞれ忙しくしていた。大地もそれなりに予定を埋めていた。

 実家に年末年始は帰省し、就活を始めていた。実家の母は元気そうで、大地は安堵する。が、就職の話になると大地の顔が陰った。未来が一番ぼんやりしているのは自分だけだ。二人に追いつこうとは思わない。自分は分不相応な夢を叶えてしまったのだから、他を望んだら罰が当たりそうで、それなりに分をわきまえようと現実を見据えていた。

 就活にも色々とお金がいる。生活費だってかかる。実家からの仕送りを頼りにせず、アルバイトで補おうと考えていた。それも裕貴と悠成が必要ないからと支援の手を差し伸べられる。友人であり恋人でもある二人に援助される。それは一見すると有り難い話に思える。だが、自由を封じられているような気がして断った。

 大地がよそに意識を向けて、前に進もうとしている。それを二人が応援してくれるものだと期待したのに、どうやら虫が良すぎたようだ。彼らは遠方先から、両親よりも大地の未来に口を出す。それが度重なると、干渉しないでくれと連絡を絶ってしまう。

 大地の反抗と関係あるのか知らないが、裕貴がキャンプインする前に、悠成がレコーディングに入る前に、彼らは一週間の休日を作った。それでこうなったわけだ。

「ぅ、ぁ、ぅっ、あ、が、頑張る」

 涎が水面に垂れる。きゅうと胎内を締め付けてしまうと、頭上から悠成のため息が聞こえた。

「毎日、頑張り屋の大地が自分で広げてくれたお陰で、お前の負担も少なくてすみそうだよ」

 悠成が愉快そうに笑う。何がおかしいのだと目線を上げたら、ぐっと顔を寄せてくる。彼の高い鼻梁と自分の低い鼻先がぶつかる。

「ん、どうしたの」
「なんでもないよ、大地はきれいだなって見とれてる」

 大地は思わず顔を伏せた。目の前に類い希な美貌が迫っているからではない。その張本人に言われたからだ。何の冗談だろう。

「照れてるのかな、ほら見せて」

 顎をすくわれ、悠成の尖った舌先で目玉を舐められる。これには慣れていたので、別段驚かなかった。悠成の好きな大地の焦げ茶の瞳、白目が濁っていないと褒めてくれる。

「大地はずっときれいなままでいてね」

 悠成の顔色は安らかだという風に落ち着いていた。

 心の声は『悠成だけを見られなくてごめんなさい』とつぶやいていても、大地は顔がこわばらないように笑い返すしかなかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

「優秀で美青年な友人の精液を飲むと頭が良くなってイケメンになれるらしい」ので、友人にお願いしてみた。

和泉奏
BL
頭も良くて美青年な完璧男な友人から液を搾取する話。

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

[R-18] 奴隷のレッスン:騎士団所属の末っ子王子は、イケメン奴隷に身も心も奪われる

山葉らわん
BL
【縦読み推奨】 ■ 第一章(第1話〜第9話)  アラディーム国の第七王子であるノモクは、騎士団長ローエの招きを受けて保養地オシヤクを訪れた。ノモクは滞在先であるローエの館で、男奴隷エシフと出会う。  滞在初日の夜、エシフが「夜のデザート」と称し、女奴隷とともにノモクの部屋を訪れる。しかし純潔を重んじるノモクは、「初体験の手ほどき」を断り、エシフたちを部屋から追い返してしまう。 ■ 第二章(第1話〜第10話)  ノモクが「夜のデザート」を断ったことで、エシフは司祭ゼーゲンの立合いのもと、ローエから拷問を受けることになってしまう。  拷問のあと、ノモクは司祭ゼーゲンにエシフを自分の部屋に運ぶように依頼した。それは、持参した薬草でエシフを治療してあげるためだった。しかしノモクは、その意図を悟られないように、エシフの前で「拷問の仕方を覚えたい」と嘘をついてしまう。 ■ 第三章(第1話〜第11話)  ノモクは乳母の教えに従い、薬草をエシフの傷口に塗り、口吻をしていたが、途中でエシフが目を覚ましてしまう。奴隷ごっこがしたいのなら、とエシフはノモクに口交を強要する。 ■ 第四章(第1話〜第9話)  ノモクは、修道僧エークから地下の拷問部屋へと誘われる。そこではギーフとナコシュのふたりが、女奴隷たちを相手に淫らな戯れに興じていた。エークは、驚くノモクに拷問の手引き書を渡し、エシフをうまく拷問に掛ければ勇敢な騎士として認めてもらえるだろうと助言する。 ◾️第五章(第1話〜第10話)  「わたしは奴隷です。あなたを悦ばせるためなら……」  こう云ってエシフは、ノモクと交わる。 ◾️第六章(第1話〜第10話)  ノモクはエシフから新しい名「イェロード」を与えられ、またエシフの本当の名が「シュード」であることを知らされる。  さらにイェロード(=ノモク)は、滞在先であるローエの館の秘密を目の当たりにすることになる。 ◾️第七章(第1話〜第12話)  現在、まとめ中。 ◾️第八章(第1話〜第10話)  現在、まとめ中。 ◾️第九章(第一話〜)  現在、執筆中。 【地雷について】  「第一章第4話」と「第四章第3話」に男女の絡みシーンが出てきます(後者には「小スカ」もあり)。過度な描写にならないよう心掛けていますが、地雷だという読者さまは読み飛ばしてください(※をつけています)。  「第二章第10話」に拷問シーンが出てきます。過度な描写にならないよう心掛けていますが、地雷だという読者さまは読み飛ばしてください(※をつけています)。

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

藤森フクロウ
ファンタジー
 相良真一(サガラシンイチ)は社畜ブラックの企業戦士だった。  悪夢のような連勤を乗り越え、漸く帰れるとバスに乗り込んだらまさかの異世界転移。  そこには土下座する幼女女神がいた。 『ごめんなさあああい!!!』  最初っからギャン泣きクライマックス。  社畜が呼び出した国からサクッと逃げ出し、自由を求めて旅立ちます。  真一からシンに名前を改め、別の国に移り住みスローライフ……と思ったら馬鹿王子の世話をする羽目になったり、狩りや採取に精を出したり、馬鹿王子に暴言を吐いたり、冒険者ランクを上げたり、女神の愚痴を聞いたり、馬鹿王子を躾けたり、社会貢献したり……  そんなまったり異世界生活がはじまる――かも?    ブックマーク30000件突破ありがとうございます!!   第13回ファンタジー小説大賞にて、特別賞を頂き書籍化しております。  ♦お知らせ♦  余りモノ異世界人の自由生活、コミックス3巻が発売しました!  漫画は村松麻由先生が担当してくださっています。  よかったらお手に取っていただければ幸いです。    書籍のイラストは万冬しま先生が担当してくださっています。  7巻は6月17日に発送です。地域によって異なりますが、早ければ当日夕方、遅くても2~3日後に書店にお届けになるかと思います。  今回は夏休み帰郷編、ちょっとバトル入りです。  コミカライズの連載は毎月第二水曜に更新となります。  漫画は村松麻由先生が担当してくださいます。  ※基本予約投稿が多いです。  たまに失敗してトチ狂ったことになっています。  原稿作業中は、不規則になったり更新が遅れる可能性があります。  現在原稿作業と、私生活のいろいろで感想にはお返事しておりません。  

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

世界最高のパティシエ〜罪深き男の奮闘物語〜

茄子の皮
ファンタジー
両親が亡くなり、村から旅立つ12歳の少年キャンディ。ユニークスキル【パティシエ】を活かし街で活躍する。冒険者だった父の憧れもあり、冒険者ギルドへ登録し、依頼をこなすがキャンディが作るジャムなどのスイーツが評判となり商人となる。スイーツの女神から世界中へキャンディのスイーツを広げなさいと使命を受け世界を旅をする。田舎少年の店が貴族の御用達店舗となり、権力と獣人の王族を仲間に引き入れ人間界だけでなく、亜人界、魔界、精霊界の問題を解決しながら旅をする物語です。 現在-村→トルマ街で店舗経営→ダンジョンマスター仲間になる→

「また会おうね」と手を振る君は、なぜか泣いていた

たこす
恋愛
大学に通う電車の中で、一人の女性に一目惚れをした僕。 なんとか声をかけたいものの、臆病な僕はただ見つめることしかできなかった。 彼女との恋が始まった時、世界は甘く包まれる。 けれども、彼女には大きな秘密があった。 甘々&ちょっと切ないラブストーリーに挑戦しました。 最後はハッピーエンドです。

悪役令嬢が行方不明!?

mimiaizu
恋愛
乙女ゲームの設定では悪役令嬢だった公爵令嬢サエナリア・ヴァン・ソノーザ。そんな彼女が行方不明になるというゲームになかった事件(イベント)が起こる。彼女を見つけ出そうと捜索が始まる。そして、次々と明かされることになる真実に、妹が両親が、婚約者の王太子が、ヒロインの男爵令嬢が、皆が驚愕することになる。全てのカギを握るのは、一体誰なのだろう。 ※初めての悪役令嬢物です。

処理中です...