人の噂も七十五日、なわけがない

【8組のS田、仕切りたがりでウザイ】
【皆に嫌われてるんだから学校に来なきゃいいのに】
 
『それな、たかが文化祭で張り切りすぎ。』
『S田もだるくて、あのN委員長もいるとか、8組ハズレで草ww』
『担任パンダちゃんで、皆の女神K崎ちゃんもいる2組は最強』
24h.ポイント 540pt
0
小説 2,364 位 / 190,606件 青春 23 位 / 7,009件

あなたにおすすめの小説

あなたに贈る、燃え、落ちる死体

eggy
ミステリー
中三の二学期、ぼく岾城慎策は転校した学校で、童顔の女性教師桜井百奏に担任されることになった。この通称モモちゃん先生の破天荒さと大人げなさは学校中の常識だという。 ある朝、中学の裏庭に焼け焦げの跡が見つかり、ホームレスの男の転落焼死が噂される。数日後、授業中の窓の外に茶色い服の人間らしい落下が生徒に目撃されて大騒ぎになった。 破天荒な行動力のモモちゃん先生と巻き込まれ体質の中学生ぼくのコンビで事件を解決する、ユーモア学園ミステリ。

 聖女狂詩曲 〜獣は野に還る〜

一 千之助
ファンタジー
   主人公のデザアトは聖女を母に持つ第五王女。しかし、彼女を産んだことで母親は生命を落としたため、父親や兄達に疎まれ幽閉された。    しかし、神の悪戯か悪魔の慈悲か。放置されていたデザアトが次代の聖女に選ばれてしまう。  聖女は己の幸せを祝福に変えるため、聖女が溢れるほど幸せでないと祝福は成らない。  愕然とする兄王子ら。  悪意と虐待の果て情緒が欠落し、知恵ある獣のように育ってしまったデザアトの無意識な反逆と、それを聖女としなければいけない王子達の奮闘。  聖女の祝福は訪れるのか?  悲喜交交の織り成す狂詩曲。御笑覧ください。  

魅了魔法にかかって婚約者を死なせた俺の後悔と聖夜の夢

恋愛
  『スカーレット、貴様のような悪女を王太子妃にするわけにはいかん!今日をもって、婚約を破棄するっ!!』  王太子スティーヴンは宮中舞踏会で婚約者であるスカーレット・ランドルーフに婚約の破棄を宣言した。    この、お話は魅了魔法に掛かって大好きな婚約者との婚約を破棄した王太子のその後のお話。 ※このお話はハッピーエンドではありません。 ※魔法のある異世界ですが、クリスマスはあります。 ※ご都合主義でゆるい設定です。

笑い方を忘れたわたしが笑えるようになるまで

風見ゆうみ
恋愛
幼い頃に強制的に王城に連れてこられたわたしには指定の場所で水を汲めば、その水を飲んだ者の見た目を若返らせたり、傷を癒やすことができるという不思議な力を持っていた。 大事な人を失い、悲しみに暮れながらも、その人たちの分も生きるのだと日々を過ごしていた、そんなある日のこと。性悪な騎士団長の妹であり、公爵令嬢のベルベッタ様に不思議な力が使えるようになり、逆にわたしは力が使えなくなってしまった。 それを知った王子はわたしとの婚約を解消し、ベルベッタ様と婚約。そして、相手も了承しているといって、わたしにベルベッタ様の婚約者である、隣国の王子の元に行くように命令する。 隣国の王子と過ごしていく内に、また不思議な力が使えるようになったわたしとは逆にベルベッタ様の力が失われたと報告が入る。 そこから、わたしが笑い方を思い出すための日々が始まる―― ※独特の世界観であり設定はゆるめです。 最初は胸糞展開ですが形勢逆転していきます。

【完結】慈愛の聖女様は、告げました。

BBやっこ
ファンタジー
1.契約を自分勝手に曲げた王子の誓いは、どうなるのでしょう? 2.非道を働いた者たちへ告げる聖女の言葉は? 3.私は誓い、祈りましょう。 ずっと修行を教えを受けたままに、慈愛を持って。 しかし。、誰のためのものなのでしょう?戸惑いも悲しみも成長の糧に。 後に、慈愛の聖女と言われる少女の羽化の時。

王子から言い渡された婚約破棄! (はぁ?聖女に転生したのに!?悪役令嬢ってなによ?それなら覚えてなさい!いつかギャフンと言わせてやるわ!)

いくみ
ファンタジー
転生して産まれ変わったシェルは、学園の卒業パーティーで婚約者に、婚約破棄を言い渡される。 その婚約者は国の第二王子。 婚約破棄を言い渡す王子の傍らに見知らぬ女、それは偽物聖女だが……。 私は王子に興味が無いので、どうぞご勝手に為さって?私は知りません。 勝手に結婚でも、何でもすれば良いわ。 私は不要な様ですから。 でしたら私は領地に引っ込んで、領地で気儘にスローライフを送るわね。フフフ。 ああ楽しみだわ!領地を開拓して畑仕事するのって。前からの夢だったのよ!沢山のもふもふに囲まれて癒されたいわ。 という、お話しです。 気儘なお嬢様のお話しです。 転生者のお嬢様の破天荒っぷりやちょっぴりラブも有るかもです。 不定期に掲載。 短いお話だと思います。 一応……50話位を目処にしてます。 50話行くかな……不安。 長編は目標に?え? ですが、どうぞ宜しくお願いします。 誤字脱字の御報告、ご感想……(辛辣なご感想は、お控え下さい。心が折れます。蟻の心臓がプチっと潰れます)。 ……………お待ちしております。 お気に入り登録よろしくお願いいたします。( `・∀・´)ノ ヨロシクー

夫婦とは長い会話である

中田翔子
恋愛
ある男とある女の言葉遊びです。夫婦やカップル、友達以上恋人未満、片思い。にやにやしながら読んでもらえると嬉しいです。 小説家になろうにも掲載させていただいていますが、よろしくお願いします。

にんげんをしています

toyjoy11
ファンタジー
もしかしたら、乙女ゲームに発展しそうな気がするような、しないような転生もののOPのようなもの。 多分、続きは無い。 ゆめもと同じ内容。 夢の続きが見たいものだったので、ピックアップして別投稿。 …まぁ、結論、転生しても社畜の内容。