アルカナ・クロニクル:運命と星の導き

自然豊かで静かな村に暮らすアンと、幼なじみのレイラ。
アンは魔法に関して、レイラは剣術に関して天賦の才を持っていた。

ある日、学園の授業でいつものようにみんなのリクエストを受けてアンが魔法を使っていると…
そしてその夜、彼女たちの村に何が起こったのか。

可愛いネコミミ少女と、美しいブロンドの髪を持つ少女との冒険譚。

プロローグ:始まりの村
24h.ポイント 0pt
14
小説 192,157 位 / 192,157件 ファンタジー 44,585 位 / 44,585件

あなたにおすすめの小説

ネコ耳エルフのなえとこぴより

きぐるみ女神Q
ファンタジー
『貴方は「キャットエルフ」という種族をご存知ですか?』  べりんの日常生活を見れば、皆さんのココロもほっこりでしゅ♡  チクリとべりんのひと刺しで……みんな幼児化、仲良しでしゅ(笑)

ドマゾネスの掟 ~ドMな褐色少女は僕に責められたがっている~

ファンタジー
探検家の主人公は伝説の部族ドマゾネスを探すために密林の奥へ進むが道に迷ってしまう。 そんな彼をドマゾネスの少女カリナが発見してドマゾネスの村に連れていく。 そして、目覚めた彼はドマゾネスたちから歓迎され、子種を求められるのだった。

【完結】女神の砦

黄永るり
ファンタジー
オアシスの町に住むナシャートは、ある日、砂漠で拾った都の商人・バーティルにその場で求婚されてしまう。親が決めた婚約者よりも、バーティルを選びたいナシャートは、伯父でもあり婚約者の父でもあるジュフードの勧めに従って、自分の一族が住んでいる砂漠の旅に出る。

皇弟殿下お断り!

衣更月
ファンタジー
小国であるフランシス王国は、唯一、聖女が生まれる貴重な国として各国と良好な関係を築いている。 聖女は能力別に、”治癒の聖女”と”浄化の聖女”に振り分けられ、さらに実力に応じて1等級から3等級にランク付けされる。 中でも1等級聖女は僅か3名。 うち1名、シルヴィアは未成年者であることもあり、秘匿扱いの聖女だ。 でも、自由奔放な性格から隣国の公爵に目を付けられてしまった。 独断と偏見で高位貴族は無理!と拒否するシルヴィアと、絶対に諦めないストーカー気質の公爵のお話。 全13話

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

もう、いいのです。

千 遊雲
恋愛
婚約者の王子殿下に、好かれていないと分かっていました。 けれど、嫌われていても構わない。そう思い、放置していた私が悪かったのでしょうか?

王が気づいたのはあれから十年後

基本二度寝
恋愛
王太子は妃の肩を抱き、反対の手には息子の手を握る。 妃はまだ小さい娘を抱えて、夫に寄り添っていた。 仲睦まじいその王族家族の姿は、国民にも評判がよかった。 側室を取ることもなく、子に恵まれた王家。 王太子は妃を優しく見つめ、妃も王太子を愛しく見つめ返す。 王太子は今日、父から王の座を譲り受けた。 新たな国王の誕生だった。