異世界ホストNo.1

狼蝶

文字の大きさ
上 下
4 / 66

4.ナナミとキャスト達との初対面時2

しおりを挟む


『化けの皮が剥がれたらわからない。こいつだって、中身は絶対醜いはず』
 皆は先のナナミの様子で絆されたようだが、シノだけは違った。シノは店の中で最年長というだけあり、長くこの業界にいる。だからこそ、見目の整った人間の残酷さをよく知っているのだ。
 店が軌道に乗っていない頃、一度だけ見目の整った男の相手をしたことがある。他の娼館のブラックリストに載っている人物らしく、店長が断りかけていたのをシノが名乗りを上げて自分の部屋へ上げたのだ。彼は他の店のキャストをいたぶり、恐怖心を植え付けた最悪な客とされていた。でもシノは、彼はそんな人じゃないと思った。
 シノが受け入れてくれたことに喜んだ彼は、物腰が柔らかい紳士のような人だった。かなり年上だが、シノは初めて自分に優しくしてくれる整った顔の人間に淡い恋心を抱いたのだ。
 しかし、部屋に入った途端に豹変した。こちらの承諾を得ずにいきなり口淫をさせられ、よく解されもしないうちに無理矢理身体を繋げられた。抵抗したら顔を殴られ、身体を揺さぶられながら首も絞められた。あの時は本当に、死ぬかと思った。
 途中で物音と悲鳴に気づいた他のキャスト達と店長に助けられたが、シノはしばらくキャストとして働くことができなかった。あの時の、首を絞めながら苦しむシノを見下ろしてくる恍惚とした表情が、忘れられずにいたのだ。
 仲間達の慰めと励まし、他の客からの応援によって今では克服できたものの、あの出来事はシノの中に深い傷跡を残した。
 ナナミも表面上は優しい男だ。モモが抱きついてくるというイレギュラーな出来事が起きても一切表情を崩さずに、上手く皆の心に入り込んだ。カシアとモモに挟まれても嫌な表情一つせず、困ったような顔をするだけのただの美しい好青年のように見える。
 それに、彼は昨日あの嫌な態度でキャスト達に嫌煙されているリリアム兄弟の相手を務めたという。彼らは態度は最悪なものの、容姿はシノたちに近い。なのに、彼らを満足させる接客をし報酬として大金貨を得たのだと聞いた。容姿の整った奴のプライドを考えると信じられない話だが、実際に店長はにこにこ顔で話していたし、それを疑っていたキャストたちも今はもう信じているだろう。
だが、シノはナナミを信じられずにいた。
『きっとどす黒い感情を殺して演じるのが上手いだけなんだろう。俺は絶対に欺されないぞ』
 ナナミから遠ざけるようにしてカシアとモモの背中を押し、シノは冷たい態度でナナミに自己紹介をすると、すぐにその場から離れていった。
 翌日、教えられたことを忠実にこなすナナミの姿を、キャスト達は溜息を吐きながら見つめていた。カウンターに立ちグラスを磨くその様子はまるで絵画のように美しい。隣に立つ店長が透明人間のように霞んでいた。
「シノ兄、どっか具合悪い?」
「え、シノ兄大丈夫!?」
 ざわざわと各々が店の準備をする中、テーブルの上を拭いていたシノの様子を見てカシアが声をかけてくる。近くを掃除していたモモがそれを聞いて、シノに近寄ってきた。
「ちょっとね・・・・・・。昨日の人が激しくて、少し切れちゃったみたいで」
 恥ずかしいことでもなく、正直に肛門が痛むことを告げる。するとカシアもモモも、共感したように痛い顔をした。
「そりゃ痛そうだな・・・・・・」
「昨日の人、大きそうだったもんね。今日は控えた方がいいよ」
「うん、そうする」
 シノたちの会話を聞いていた他のキャストたちも心配そうに声をかけてきてくれて、シノ自身も今日は無理しないようにしようと心に決めた。

「それでさぁ、俺、言ってやったんだよね~――」
「へぇ~・・・すごい!」
 薬をぬったものの、ひりひりと、痛い。臀部を気にしながらも、シノは客の話に大仰に相槌を打った。
 今日の客はかなりの常連で、シノの太客の一人だった。顔はまぁまぁ醜く、しかし建築士で金払いは良い方である。人の良さそうなタイプなのだが酒が入ると意外と面倒な性格で、話は長く、やや強引になる傾向があった。今も真っ赤な顔をして大声で自慢話をしている。そして先ほどから腰に回された手が尻を弄ってきているのを、シノは笑顔のまま耐えていた。
『これは、マズいかも・・・・・・』
 こういう日は大抵、『上がり』を要求してくることが多い。最近この客とはシていなかったため、今日辺り誘われるだろうと予感した。しかし、肛門が思ったよりも痛い。どうやって断ろうかと考えていたとき、いきなり手を掴まれた。
「シノちゃん、今日、ヤリたいんだけど。いいよね?」
 危うい目つきで見つめてくる。その目には既に欲望の火が燃えていて、断られるとは微塵も思っていない様子だ。手を引かれて立ち上がるが、シノは重たい口を開いた。
「あのー・・・・・・実は今日はちょっとぉ・・・・・・」
「何?ダメなの?」
 突如目つきがきつくなる。彼は、気分が良いときに水を差されることが嫌いなのだ。
「そうなんです。なので、後日にでも――っひゃぁ!」
 しおらしく拒絶を述べると、思いきり手を引っ張られ相手に抱きつく形になり、さらに臀部を服の上から引っ掴まれた。指が割れ目に食い込み咄嗟に変な声を出してしまう。
「そんなこと言って、いっつも準備してきてるくせにぃ~。ね、良いデショ?」
「だからっ、嫌って――」
 抵抗しても、尻から手を離してくれない。いつの間にか両手を一纏めにされており、上手く引き剥がすこともできなかった。指が傷を掠めて、ちりっとした痛みが襲う。
「痛っ」
「お客様!シノさんの手をお離しくださいっ!」
 身体を離そうとしていると、ふっと臀部から手が離れていく。
「痛テテテテテ!!」
 なんと、ナナミが客の腕を掴んでシノから離させていた。
 掴んだ手を振り落とすと、今度はシノの腕を拘束する腕に触れると、ギリリと掴み上げる。
「痛いよ!っ何すんだよてめぇ――って、え!?」
 痛みに瞑っていた目を開け、整ったナナミを前にして固まる客の男。ナナミとは初対面で、目の前にいる美男子に驚愕の表情を浮かべる。この店にこんな人間がいることが信じられないようで、目を見開いたまま直立していた。腕はナナミに掴まれたままである。
 ナナミはその腕を引き寄せると、その客に顔を近づけた。
「お客様、宜しければこのナナミがお相手させていただきますよ。がっつりバリタチですけど」
 鼻が触れ合うほどの至近距離でにこりと笑顔を向けられ、客の顔はみるみるうちに真っ赤になっていく。
「い、い、いや~ん!!!」
 ガタイの良い大男が乙女のように真っ赤にさせた顔を両手で覆い、店から走って逃げいていってしまう。その場にいる皆が唖然とした。ナナミも予想外の反応だったらしく、手が握っていた形のままになっている。
 店の雰囲気が戻って来た頃、同じく唖然としていたシノを支えるように、背中に大きな手が触れた。
「大丈夫ですか?少し休んでください」
 心配げに見つめてくるナナミ。その目は真剣そのもので、その中に侮蔑や残虐な色は見えない。
 『この男は――・・・・・・』
 シノは、目の前の男がどのような奴なのかよくわからなくなった。油断は大敵だ、と思っていたらこれだ。自分はナナミに助けられたのだ。
 ナナミに促され、大人しくソファに座る。いきなり立ったため零した酒を、テーブルの上の布で拭き取っている姿をぼぅっと見つめていた。
「あの、店長が休んできて良いって言っていましたよ」
「っ!!」
 ふいにこちらを見てくる。その顔を見てシノは・・・・・・
 『ん゛ん゛っ、顔が、顔が・・・・・・良い!!!』
 クソッ!と思いながらも胸にときめきが走ってしまった。ナナミは本当に、顔が良いのだ。なおも心配そうに顔を近づけてくるナナミに、心臓がバクバクと煩い音を立てる。
「シノさん?」
「おっ、おっ、」
 シノは先ほどの客同様顔が熱くなるのを感じながら、目の前の美丈夫に向かって言い放った。
「俺の客を取るなよなっ!!」

 最初はあたりが強かったものの、シノのナナミに対する態度は軟化し、今では心底惚れている。確かに化けの皮を被った者も世の中に沢山いる。それは醜い者も、そうでない者も、である。しかしナナミは、ヨヨギ ナナミは完璧な美男だと断言できるとシノは思うのだった。
 因みにあの客は数日後、素面の状態で謝りに来た。そして時々ナナミに浮気をするものの、今でもシノの客である。


 ――ナナミとキャスト達との初対面時

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

とある美醜逆転世界の王子様

狼蝶
BL
とある美醜逆転世界には一風変わった王子がいた。容姿が悪くとも誰でも可愛がる様子にB専だという認識を持たれていた彼だが、実際のところは――??

ゲームの世界で美人すぎる兄が狙われているが

BL
 俺には大好きな兄がいる。3つ年上の高校生の兄。美人で優しいけどおっちょこちょいな可愛い兄だ。  ある日、そんな兄に話題のゲームを進めるとありえない事が起こった。 「あれ?ここってまさか……ゲームの中!?」  モンスターが闊歩する森の中で出会った警備隊に保護されたが、そいつは兄を狙っていたようで………?  重度のブラコン弟が兄を守ろうとしたり、壊れたブラコンの兄が一線越えちゃったりします。高確率でえろです。 ※近親相姦です。バッチリ血の繋がった兄弟です。 ※第三者×兄(弟)描写があります。 ※ヤンデレの闇属性でビッチです。 ※兄の方が優位です。 ※男性向けの表現を含みます。 ※左右非固定なのでコロコロ変わります。固定厨の方は推奨しません。

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

攻略対象者に転生したので全力で悪役を口説いていこうと思います

りりぃ
BL
俺、百都 涼音は某歌舞伎町の人気№1ホストそして、、、隠れ腐男子である。 仕事から帰る途中で刺されてわりと呆気なく26年間の生涯に幕を閉じた、、、、、、、、、はずだったが! 転生して自分が最もやりこんでいたBLゲームの世界に転生することとなったw まあ転生したのは仕方ない!!仕方ないから俺の最推し 雅きゅん(悪役)を口説こうではないか(( ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー タイトルどうりの内容になってます、、、 完全不定期更新でございます。暇つぶしに書き始めたものなので、いろいろゆるゆるです、、、 作者はリバが大好物です。基本的に主人公攻めですが、後々ifなどで出すかも知れません、、、 コメント下さると更新頑張ります。誤字脱字の報告でもいいので、、、 R18は保険です、、、 宜しくお願い致します、、、

大好きな乙女ゲームの世界に転生したぞ!……ってあれ?俺、モブキャラなのに随分シナリオに絡んでませんか!?

あるのーる
BL
普通のサラリーマンである俺、宮内嘉音はある日事件に巻き込まれてあっけなく死んでしまう。 しかし次に目を開けた時、広がっていたのは中世ファンタジー風の風景だった。前世とは似ても似つかない風貌の10歳の侯爵令息、カノン・アルベントとして生活していく中、俺はあることに気が付いてしまう。どうやら俺は「きっと未来は素晴らしく煌めく」、通称「きみすき」という好きだった乙女ゲームの世界に転生しているようだった。 ……となれば、俺のやりたいことはただ一つ。シナリオの途中で死んでしまう運命である俺の推しキャラ(モブ)をなんとしてでも生存させたい。 学園に入学するため勉強をしたり、熱心に魔法の訓練をしたり。我が家に降りかかる災いを避けたり辺境伯令息と婚約したり、と慌ただしく日々を過ごした俺は、15になりようやくゲームの舞台である王立学園に入学することができた。 ……って、俺の推しモブがいないんだが? それに、なんでか主人公と一緒にイベントに巻き込まれてるんだが!? 由緒正しきモブである俺の運命、どうなっちゃうんだ!? ・・・・・ 乙女ゲームに転生した男が攻略対象及びその周辺とわちゃわちゃしながら学園生活を送る話です。主人公が攻めで、学園卒業まではキスまでです。 始めに死ネタ、ちょくちょく虐待などの描写は入るものの相手が出てきた後は基本ゆるい愛され系みたいな感じになるはずです。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

婚活パーティーで、国一番の美貌の持ち主と両想いだと発覚したのだが、なにかの間違いか?

ぽんちゃん
BL
 日本から異世界に落っこちた流星。  その時に助けてくれた美丈夫に、三年間片思いをしていた。  学園の卒業を目前に控え、商会を営む両親に頼み込み、婚活パーティーを開いてもらうことを決意した。  二十八でも独身のシュヴァリエ様に会うためだ。  お話出来るだけでも満足だと思っていたのに、カップル希望に流星の名前を書いてくれていて……!?  公爵家の嫡男であるシュヴァリエ様との身分差に悩む流星。  一方、シュヴァリエは、生涯独り身だと幼い頃より結婚は諦めていた。  大商会の美人で有名な息子であり、密かな想い人からのアプローチに、戸惑いの連続。  公爵夫人の座が欲しくて擦り寄って来ていると思っていたが、会話が噛み合わない。  天然なのだと思っていたが、なにかがおかしいと気付く。  容姿にコンプレックスを持つ人々が、異世界人に愛される物語。  女性は三割に満たない世界。  同性婚が当たり前。  美人な異世界人は妊娠できます。  ご都合主義。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

処理中です...