上 下
11 / 55

第十一話 菊の不可思議な寸止め奉仕 ~焦らされ続ける幸介のオスの欲望~

しおりを挟む



 ・・・女が泣く村・・・「女泣村めなきむら」!

 現在この村は「目名来村」と表記されているが、地誌によるとそれは明治の初め頃にそう変えられらしい・・・それまでは「女泣村」と呼ばれていたのである!

 ・・・幸介はこの小さな発見に改めて奇異の念に打たれた・・・ここにも「女」が絡んでくるのである!

 「女が泣く村か・・・・随分と変わった名前だな・・・なにか曰く因縁のある村名だったんだろうが、おそらくは、明治の文明開化の頃にそれでは縁起が悪いとか、そういう理由で「目名来村」に変えられたんだろうな・・・当時はよくあることだったらしい」

 幸介は西村の言った「呪い」という言葉を思い出し、この村の伝説・・・「呪い」のいわく因縁を調べようとも思ったが、なにせ乱雑に埃の中に埋もれている古文書や資料は未整理のものが多い。
 その中から目当ての「伝説」を探すのは大変な手間だと思ったので、なかなか手を付ける勇気が出なかった。

 ・・・まあいいさ、この村の人達は代々ここに住み着いている人達ばかりなんだから、蜂ヶ谷の屋敷にでも戻って誰か女中をつかまえて聞いてみれば、すぐに教えてくれるさ・・・急ぐほどのことでもないし。

 幸介はそう思い役場の奥の書庫を後にしたのだった。


 ・・・幸介がこの「目名来村」・・・・旧村名「女泣村」に来てから数日が経った。

 役場の仕事は楽だし、蜂ヶ谷の屋敷に戻れば相変わらず昔の殿様のような、下にも置かない扱いである。
 豪華な食事を食わせてもらい食後には酒まで出てくるのだ、酒はイケる口の幸介にはまさに天国のような環境である。
 布団の上げ下げから洗濯まで・・・全て蜂ヶ谷家の女中達がやってくれるのだ。


 ・・・女中といえば、彼の世話を任されている菊・・・・彼女の幸介に対する「お世話」も、彼がこの村に来た初日からずっと変わらなかった。

 例の・・・湯殿での背中流しの「奉仕」も、菊は毎日欠かさず申し出るのである。

 湯文字一枚で腰から下を隠し、乳房も丸出して幸介の背中を流す菊・・・その甘美な「奉仕」は日に日にエスカレートしてゆく。

 ヌルヌルと石鹸でヌメる乳房を幸介の背中に押し付け、後ろから細い腕を回し、彼のペ〇スを泡立った手で洗い清めてゆく菊。
 幸介のペ〇スも、さらにその刺激を求めるようにすぐに膨張を始め、あっと言う間に股間から杭のように突出して菊のネットリとした愛撫に震えるのだ。

 背中の方から聞こえる菊乃甘い吐息・・・彼女もすっかり発情しているのは間違いない。

 しかし不思議なことに、幸介の息が荒くなり、快楽の頂きに昇りつめようとすると、菊は無情にもパッと手を離し、一瞬にして元の「女中」へと戻ってしまうのである。

 ・・・・この不思議な菊の「寸止め」奉仕。

 毎日のように行われる甘美なペ〇スへの指奉仕と、突き放すような無情な放置・・・・その意図が幸介には全く理解できなかった。
 もうこれは通常の女中の「役目」ではない・・・明らかに性的な意味を含んでいるらしいことは明らかである。
 菊は意図して幸介のペ〇スを毎日勃起させているのである!

 どちらかという控えめで、純朴そうな十八歳の菊が、自分の意志や興味でこのような淫らな事をしているとは幸介にはどうしても思えなかった。
 大事な蜂ヶ谷家の「客分」である、彼女自身の興味だけで幸介を誘惑するような真似をしているはずはない。

 ・・・かと言って、誰かにそうするよう命令されているとも断定できなかった。

 例え誰がの命令だとしても、一介の女中にそんなことをさせる意味が、幸介には全く分からないのである。


 ただ困ったことには、毎日のように美しい十八歳の少女の柔らかい手で刺激をされている幸介のペ〇スは我慢できずに駄々をこね始めてしまうのだ。
 21歳の健康な青年としては無理からぬことだが、彼はなんとか機会を見つけてはムクムクと頭をもたげ、鉄のように硬直してしまう己の男性器を自分自身で慰めるしか方法がなかったのである。


 ・・・そんな日々が一週間ばかり続いたある夜のこと。

 例によって、湯殿で菊に濃厚な「奉仕」をしてもらい、なかなか収まらないペ〇スを持て余しながら自室に戻った幸介は、東京からボストンバックに入れて一冊だけ持ってきたポオの詩集を読みながら心を落ち着けていた。
 元々文学青年だった彼がお気に入りの一冊・・・詩集を読んでいると心が洗われる気分になるのだ。
 ・・・しかし、いつもなら次第に落ち着ついていく気持ちが、今夜に限っては全く鎮まる気配を見せないのである。

 ランプの明かりを消し、布団に入ってはみたものの、柱時計が午後十一時の鐘を鳴らしても彼は眼が冴えで眠ることが出来なかった。

 屋敷の者達も寝静まった物音ひとつしない自室で幸介が何度も寝返りを打ちながら悶々としていると、襖の外から自分を呼ぶ小さな声が聞こえる。

 「・・・幸介さん・・・まだ起きていらっしゃいますか?」

 ・・・それは菊の声だった!

 「き、菊さんっ?・・・え、ええ・・・まだ寝てはいませんよ・・・これから寝ようとしていたところで・・・」

 こんな夜中に一体どうしたのだろうと幸介が不審に思いながらも返事をすると、菊が小さな声で尋ねる。

 「・・・あの・・・入ってよろしゅうございますか?」

 「えっ?・・・は、はい・・・どうぞ・・・」

 菊が音も立てずに襖を開くと、廊下の明かりも全て消され真っ暗だった。
大きな窓から差し込む月明りだけを頼りに、菊が布団に入って上体を起こしている幸介の側にすり寄ってくる。

 「・・・き、菊さんっ・・・どうしたんですか?こんな夜中にっ・・・」

 幸介が驚いて小声で尋ねるが、菊はそれには返事をせず、まだ布団に入って上体を起こしたままの幸介に体を擦り付けんばかりに近づき、無言のまま帯をスルスルと解き始めたのである!




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

美しいお母さんだ…担任の教師が家庭訪問に来て私を見つめる…手を握られたその後に

マッキーの世界
大衆娯楽
小学校2年生になる息子の担任の教師が家庭訪問にくることになった。 「はい、では16日の午後13時ですね。了解しました」 電話を切った後、ドキドキする気持ちを静めるために、私は計算した。 息子の担任の教師は、俳優の吉○亮に激似。 そんな教師が

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

令嬢の名門女学校で、パンツを初めて履くことになりました

フルーツパフェ
大衆娯楽
 とある事件を受けて、財閥のご令嬢が数多く通う女学校で校則が改訂された。  曰く、全校生徒はパンツを履くこと。  生徒の安全を確保するための善意で制定されたこの校則だが、学校側の意図に反して事態は思わぬ方向に?  史実上の事件を元に描かれた近代歴史小説。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

処理中です...