片翼の召喚士-Rework-

ユズキ

文字の大きさ
上 下
721 / 882
召喚士編

episode658

しおりを挟む
 今判ることは、キュッリッキは深く傷ついている、ということだ。

 立ち直れるよう、そばで支えになってやらなければならないのだ。それができるのは自分だけだから。

 そう改めて意を決して、キュッリッキの部屋を訪れた。

 怪我が治ってから元気で明るかったのに、今はすっかり元気が失せてしまっている。そればかりか、目に見えて身体が一回り小さくなってしまった。ただでさえ華奢だというのに、これ以上痩せ細られると不安で仕方がない。

 キュッリッキはずっと俯いて、自分の手を見つめていた。そしてメルヴィンも黙ってじっと、キュッリッキの顔を見つめていた。

 暫く静かな時間が流れ、やがてキュッリッキがぽつり、と口を開いた。

「あの……ね」

「はい」

 また口を閉じる。そして数分が経過したところで、再び話しだした。

「ベルトルドさんちでね……その、……アルカネットさんに、酷いこと、されたの…」

 語尾が尻すぼみになる。肩に力を込めて、堪えるような表情で唇を震わせた。

「とっても怖かったの。…アルカネットさんなのに、アルカネットさんじゃないひとの顔をしてて怖かった。ベルトルドさんが助けてくれて、一生懸命、走って逃げてきたの」

 そしてポロポロと、涙が頬を滑り落ちる。

「マリオンが……ね、それでメルヴィンを怖く感じちゃうんだって、言ってたの…」

 メルヴィンが怖いんじゃない。メルヴィンが男だから、男というものに恐怖を感じているのだと。

「メルヴィンがあんな乱暴なことするわけないって、判ってるのにね…。――ホントはね、いますぐメルヴィンに抱きしめてほしい、キスしてほしい、でも怖い。アタシ、このままじゃメルヴィンに嫌われちゃう……メルヴィンに嫌われるの、一番ヤダぁ」

 キュッリッキは大きくしゃくり上げると、声を上げて泣き出した。

 やっと、気づいた。

 確かに男というものに恐怖感をいだいた。初めて、そんな恐怖があるのだと知った。だけど、それ以上にこんなにも不安で恐ろしく感じているもの。

 メルヴィンに嫌われてしまうこと、だった。

 男を、メルヴィンを怖がって拒絶し続けていれば、きっと愛想を尽かされてしまう。いつになったら克服できるかなんて判らない、それではメルヴィンはいつまで待てばいいのか。きっとそんなに待ってはくれない。そう思えば思うほど、焦りと恐怖で頭の中がおかしくなりそうだった。

 メルヴィンを失うことなど、考えただけでゾッとする。もしそんなことになれば、もう生きていられない。勝手に自分は死んじゃう。

 恐怖と恋しさの板挟みに、キュッリッキはどうしていいか判らず、ひたすら泣き続けていた。

 一方、今すぐ抱きしめてやりたい衝動をグッと堪え、メルヴィンは我慢強くキュッリッキを見つめていた。

 男というものを怖がりながら、しかしキュッリッキが最も恐れているも、それが自分に嫌われることだと判って、どうしようもなく愛おしさがこみ上げてくる。

 そんなことで、嫌ったりする筈は絶対にないのに。

 キュッリッキのいじらしさに、胸のあたりをかきむしりたいほど、メルヴィンの心は歓喜に震えていた。

 やがてキュッリッキが泣き止んでくると、メルヴィンは立ち上がり、ベッドに腰を下ろした。

「リッキー、オレから触れるのが怖く感じるなら、リッキーがオレに触れてくれませんか」

「え?」

 涙を手の甲で拭いながら、キュッリッキは一瞬きょとんとメルヴィンを見た。

 自分が、メルヴィンに触れる。その発想は沸かなかった。

 自分から触れるなら、怖くないのだろうか? 大丈夫なのだろうか。

 一度しゃくり上げ、涙を拭う。そして、メルヴィンと距離を縮めるように、少しずつメルヴィンに寄った。

 メルヴィンはキュッリッキが触れやすいように、身体をキュッリッキへ向ける。

 少し躊躇したあと、恐る恐るといったように、キュッリッキは手を伸ばした。

 まず肩に、指先で触れる。次に、そっと掌で腕に触れた。

 少しも怖くない。

 そして、両手で手に触れた。

 大きくて力強く、それでいて優しいメルヴィンの手。

 この大きな手が触れるたびに、ドギマギした。まだ告白する前、自分の手を包み込むこの手に、安心と幸せを感じていた。それは今も変わらない。

 いつだってこの手に守られていた。優しく、あたたかく。それなのに、どうして怖いと思ってしまったのだろう。

 大好きで大好きでたまらない、メルヴィンの手なのに。

「メルヴィン……」

 キュッリッキは再び目に涙を浮かべると、飛びつくようにしてメルヴィンに抱きついた。

「メルヴィンならもう大丈夫なの! メルヴィンならもう大丈夫だもん」

 大好きなメルヴィンの手だから、もう怖いなんて思ったりしない。

「リッキー…」

 メルヴィンはキュッリッキの身体に腕を回すと、そっと抱きしめた。

 何年も触れていなかったような錯覚にとらわれるほど、久しく感じる愛しい少女のあたたかな身体。甘くて優しい香りが、鼻腔をくすぐっていく。メルヴィンはようやく、ホッと胸をなでおろした。

 広い胸に顔を伏せて泣いていたキュッリッキは、顔を上げてメルヴィンを見上げる。

「ずっと、そばで、守ってくれる?」

「はい」

「アタシだけを、守ってね?」

「はい。必ず、あなたを守ります」

「約束なんだからね」

「約束です」

 キュッリッキは身体を起こすと、メルヴィンの両肩に手を置いた。そして顔を真っ赤にすると、不器用にメルヴィンにキスをした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

凌辱系エロゲの世界に転生〜そんな世界に転生したからには俺はヒロイン達を救いたい〜

美鈴
ファンタジー
※ホットランキング6位本当にありがとうございます! 凌辱系エロゲーム『凌辱地獄』。 人気絵師がキャラクター原案、エロシーンの全てを描き、複数の人気声優がそのエロボイスを務めたという事で、異例の大ヒットを飛ばしたパソコンアダルトゲーム。 そんなエロゲームを完全に網羅してクリアした主人公豊和はその瞬間…意識がなくなり、気が付いた時にはゲーム世界へと転生していた。そして豊和にとって現実となった世界でヒロイン達にそんな悲惨な目にあって欲しくないと思った主人公がその為に奔走していくお話…。 ※カクヨム様にも投稿しております。

処理中です...